楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合1
もう二度といきません。部屋のユニットバスからは黄色ゴキブリみたいな生き物が出てきたり、多国籍が8割、エレベーターの中で、外国人が顔の近くに顔を出してきたり、部屋は狭い。今までの旅行で一番最悪のホテルでした。楽しみにしてたので本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お寛ぎいただく事が出来ず、残念に存じます。客室内の不備につきましては、清掃係とも今回の件に関し共有を図り適宜対応を行ってまいります。海外からのお客様に関しましては、確かに時期的に中国籍の方が多い傾向にはございますが、国籍問わず皆様に快適にご利用いただけるよう館内施設利用時のマナー向上については昨今の訪日外国人旅行者数の増大に伴う急務と捉え、私共のご案内方法から再度検討してまいる所存にございます。数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、後進の指導・教育に鋭意努力してまいります。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
もう二度といきません。
部屋のユニットバスからは黄色ゴキブリみたいな生き物が出てきたり、
多国籍が8割、エレベーターの中で、外国人が顔の近くに顔を出してきたり、部屋は狭い。
今までの旅行で一番最悪のホテルでした。
楽しみにしてたので本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お寛ぎいただく事が出来ず、残念に存じます。
客室内の不備につきましては、清掃係とも今回の件に関し共有を図り適宜対応を行ってまいります。
海外からのお客様に関しましては、確かに時期的に中国籍の方が多い傾向にはございますが、国籍問わず皆様に快適にご利用いただけるよう館内施設利用時のマナー向上については昨今の訪日外国人旅行者数の増大に伴う急務と捉え、私共のご案内方法から再度検討してまいる所存にございます。
数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、後進の指導・教育に鋭意努力してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人