楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019-01-20 08:07:25

以前もこちらのホテルを利用させて頂き、立地や施設の清潔さなど非常に好印象だったので再度利用させて頂きました。
今回は最悪でした。
鍵についてトラブルがあり(トラブルの発端自体は自分の落ち度もあったのですが)それに対してのスタッフの方の対応で最終的に恥をかかされてしまい、悲しい思いをしました。
本当はすぐにでもホテルを変えたかったのですが料金を先払いしていたのでそれも出来ず仕方なく利用しました。
自分は今後このホテルを利用する事はありません。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019-01-20 10:05:00

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
5.【ECO連泊プラン】 未来のために私たちにできること ~素泊り~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【全室禁煙】】