楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合1

ガチャ4515さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ガチャ4515さん [20代/女性] 2019-03-18 19:20:47

フロントのスタッフの方は感じの良い方でした。
夜に少しお腹が空いたので、21時45分頃にレストランに向かうと、食事のラストオーダーが22時ということだったのですが、食事の利用がしたい事を伝え、利用することにしました。BARの方に案内されただけで、メニューはドリンクのメニューしか置いておらず、案内して下さった女性スタッフはこちらのことは全く気にかけることなく別の準備をされている様でした。しばらく放置されるような状態だったので、何も食べず飲まずそのままお店をでました。
フードラストオーダー15分前で店員さん的にはあまりお客さんに来て欲しくない時間帯だったかもしれないですが、2、3分前とかそんなにギリギリに来た訳では無いのに、この対応は信じられなかったです。

お部屋は夜景が見たいと思っていたので、ステーションサイド確約の高層階を予約していましたが、夜、部屋に帰ると窓ガラスか全面結露していて、全然綺麗に夜景が見れず、楽しみにしていただけあって、とても残念でした。
夜景がキレイに見れるプランにしたのに、さすがにこれはないと思いました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、結露がこんなにひどいホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019-03-19 18:22:19

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご宿泊に際し、レストランでの対応並びに、客室の結露等で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ホテル全体での共有事項とし、今一度スタッフ教育に努める所存でございます。次回の機会ございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
43.【ステーションサイド確約】 夜景とともに素敵なひとときを ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】◆ステーションサイド◆】
ガチャ4515さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ