楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食ブュッフェは10時までのはずが、9時45分にはスタッフがアナウンスなさしで片付け始めた。利用が遅いこちら側が悪いのか。他のポイントには大きな不満はないが、食事の不満は大きいので二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご家族でご朝食をお楽しみのところ、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。今回頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当者と共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル名古屋プレミア(愛知県)
2.0
投稿日:2020-01-20 15:46:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆう46216566さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
朝食ブュッフェは10時までのはずが、9時45分にはスタッフがアナウンスなさしで片付け始めた。
利用が遅いこちら側が悪いのか。
他のポイントには大きな不満はないが、食事の不満は大きいので二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でご朝食をお楽しみのところ、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当者と共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人