楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテルの内装や部屋は綺麗で良かったのですが、チェックインで30分近く待たされたのは非常に不満で、久しぶりに観光に来たのに時間を削られたことでテンションがかなり下がりました。ロビーへ行くと20名以上がソファで順番待ちをしている状況で、ソファには客同士の距離をとるような指示も書かれておらず、感染防止どころか感染促進状態でした。また順番待ちの客の名前をスタッフが大声で呼ぶことは、病院の待合室を彷彿とさせましたのでホテルのイメージを自ら下げない方がいいと思います。時間がかからないよう事前にネット決済しているわけですから、せめて事前決済組と現地決済組をレーンで分けて対処する等、もっと知恵を絞ってほしいです。また、コインランドリーの場所が建物のどこにも表示されておらず、部屋にあるホテル案内にも記載がなかったので改善すべきだと思います。大浴場もあっていいのですが、ホテル名に見合ったサービスを受けられないのであれば今後の利用は検討せざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。お客様の久しぶりのご旅行であったにも関わらずチェックインにお時間が掛かってしまったとの事、誠に申し訳ございません。また、感染防止に対する取り組み中、配慮が足りなくご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。この度お寄せいただきましたご指摘を共有し、感染防止に配慮しつつ、サービスのご提供が出来るよう努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、また私共のホテルへご宿泊の機会をただけると幸いに存じます。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
ホテルの内装や部屋は綺麗で良かったのですが、チェックインで30分近く待たされたのは非常に不満で、久しぶりに観光に来たのに時間を削られたことでテンションがかなり下がりました。
ロビーへ行くと20名以上がソファで順番待ちをしている状況で、ソファには客同士の距離をとるような指示も書かれておらず、感染防止どころか感染促進状態でした。
また順番待ちの客の名前をスタッフが大声で呼ぶことは、病院の待合室を彷彿とさせましたのでホテルのイメージを自ら下げない方がいいと思います。
時間がかからないよう事前にネット決済しているわけですから、せめて事前決済組と現地決済組をレーンで分けて対処する等、もっと知恵を絞ってほしいです。
また、コインランドリーの場所が建物のどこにも表示されておらず、部屋にあるホテル案内にも記載がなかったので改善すべきだと思います。
大浴場もあっていいのですが、ホテル名に見合ったサービスを受けられないのであれば今後の利用は検討せざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。
お客様の久しぶりのご旅行であったにも関わらずチェックインにお時間が掛かってしまったとの事、誠に申し訳ございません。また、感染防止に対する取り組み中、配慮が足りなくご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。この度お寄せいただきましたご指摘を共有し、感染防止に配慮しつつ、サービスのご提供が出来るよう努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また私共のホテルへご宿泊の機会をただけると幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。
宿泊支配人