楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(433件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.16
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-08-10 08:06:38

部屋は一部の除き綺麗で、見晴らしが良く感動しました。
しかし、お掃除が行き届いてないのか、ラブホテルの置いてあるものが、ベッドの上の照明がつく棚の上に、まだ髪の毛が落ちているほうがましです。自分で処分しましたが。今まで泊まったホテルではこのような経験はありません。
また、お客様でマスクしていない人とすれ違いました。
1階のエレベーターホールに除菌剤がないのは如何なものでしょうか。
ちょっとがっかりの宿泊になりましたが、安かったので仕方がありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020-08-10 09:28:17

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

客室の清掃に関しましては、私どもの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様をお迎えするお部屋に不備がないようご準備させていただくところ、確認、点検が不十分であったと痛感しております。各所と共有し、今後はこのようなことの無いようチェックを強化し、改善に努めてまいります。

また、除菌剤の配置など貴重なご意見を拝聴させて頂きまして、更なる館内の安心安全な環境作りやサービスの向上を目指して参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

このページのトップへ