楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合4

バンミツルさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

バンミツルさん [50代/男性] 2020-08-31 18:39:35

2回目の宿泊です。前回は、西側の遮る物がないお部屋で眺望がとても良かったのだが、今回はL字になっている客室の内側で、右手に他の部屋が見える部屋。最初ちょっと嫌だなと思ったが、わざわざ覗き込まない限り、部屋の内部は見えないし、ベットに座って見る際の視界には入らないので気にならなくなった。隣棟の客室より、事務棟の排気塔?の方が気になった。21階以上であれば、直接視界の遮りはないが、ちょっと邪魔。どの部屋に泊まれたかで、このホテルに対する印象はだいぶ変わるかも。それ以外は前回通り大満足であった。相変わらず丁寧で高級感のある接客、ゆっくり入れる大浴場、快適な客室。日によって近隣のビジネスホテルくらいの値段で泊まれるので、そんな日を見付けたら迷わず予約をするのがいいと思う。大浴場に石鹸や、アフターシェーブがあるといいなと思うのと、ルームサービスがないので、レストランのテイクアウトがあればありがたいが実現は難しいかも。あと、客室移動時のエレベーターは、ほぼ待ちはないが、1階から18階のエレベーターが全然来なくてイライラ。2機あるので、1機づつ1階と、18階に待機できるようにできないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020-08-31 18:59:11

いつも三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際してのご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。概ね快適にお過ごしいただけておりますご様子に私どもも大変嬉しく存じます。
現在、レストランではランチのみテイクアウトを行っておりますが、ディナーにつきましてもぜひお客様のお声を届けたいと存じます。
他にもいくつかご提案をいただきました件に関しましてもさらに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ全員で検討してまいりたいと存じます。
次の機会も是非ご宿泊いただければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申しあげます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

このページのトップへ