楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合4

偽ひめさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

偽ひめさん [40代/女性] 2021-01-23 15:34:06

コロナの影響で多少なりとも制限はあったと思いますが、総じて満足をしています。
スタッフの方が、ロビー・レストラン全てにおいてとても感じが良く、それだけで「ここにして良かった」と思えました。

ただ、ほんの少しですが、清掃が甘い部分がありました。(指紋がベタベタついているのが見えた)その部分だけは少し残念でした。

今回は、コロナで外出できない代わりの市内のホテル宿泊・・・でしたが、県外から知人が遊びに来る時などは、ぜひおすすめのホテル候補とさせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021-01-23 17:13:27

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応やサービスについての温かいお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申しあげます。
しかしながら客室清掃時の不備につきましては、常日頃より安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。
コロナ禍において快適なご滞在の提供は徹底的な清掃が第一であると、今一度肝に銘じ業務にあたるよう、責任者含め全清掃スタッフへの厳重注意を行います。
次回ご利用の際も何かお気付きの点などございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【全室禁煙】】