楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.85
  • 食事4.17

立地5

がらご922さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

がらご922さん [30代/女性] 2021-04-25 14:15:15

急遽舞台観劇に行くために予約しました。駅からも会場からも近く、とても良かったです。ただ、テレビ棚にあったコップ類が置いてあるスペースの照明の電気の消し方がわからず夜に苦戦し、よくよく見たら下の方にあり、同色で全く気づきませんでした。後、テーブルのマット?に何かのカス?みたいなものが残っていたのが不快でした。マスク専用のビニールに気づかず分別せずに1つにして捨ててしまいました。ゴミ袋に何か書いてあるなーとは思っていたのですが…一言説明が欲しかったなと思いました。
それくらいで、総じて良かったです。また名古屋に行った時は泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021-04-25 16:26:17

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申しあげます。ご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室清掃時の不備につきましては、さぞやご不快な思いをされた事と存じます。
常日頃より安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、清掃業務にあたるよう指導いたしておりましたが、管理不行き届きを痛感しております。さらにはこのような時勢の中、徹底すべき対策に問題点があったと猛省いたしております。現状確認とともに善処に努めてまいる次第でございます。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、心より感謝申しあげます。
誠に不躾とは存じますが、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】