楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.16

総合2

uroketadesuさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

uroketadesuさん [40代/男性] 2021-06-07 18:56:52

久々に残念なビジネスホテル。良いのは雨の日に地下で名古屋駅に行けるってだけです。

まず最近よくある高層階からの眺めをうたうのですが
結局は18階のフロントまで行き、エレベーター乗り換えて自分の部屋の階まで行く。凄まじく面倒臭い。

そしてユニットバスは湿気臭いし、2泊しましたが掃除後の洗面所の水も拭きあげておられず
なんか不潔な感じ。

歓楽街に近いからなのか、兎に角若い酔客が多く廊下も賑やか。今後ここに泊まることは絶対ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021-06-08 07:08:53

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
いただきましたご指摘は早速共有し、今後はこのようなことの無いようチェックを強化し、改善に努めてまいります。

エントランスから客室までの導線につきましては、この度のお客様からのご意見を今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
また、これからも皆様に安心してご宿泊いただけますようホテル館内の見回りの強化に努めてまいります。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、少しでもご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力してまいります。
このようなご不快な思いをおかけしながら甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】