楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
私は仕事などで年間100泊程度のホテル泊をしています。今回は家族の記念日でいつもより少し豪華な宿泊がしたいと思い「プレミア」ブランドのこちらのホテルに宿泊しました。凄く景色のいいロビーですごくワクワクしながら部屋に入りました、部屋も名古屋駅の裏側にはなりましたが凄く見通しのいい景観でいいお部屋に泊まれたと話しておりました。久しぶりにリラックスできて翌朝も思いのほか遅くまで寝てしまいました。今回の宿泊でもとても楽しみにしていた「朝食」に9時10分位に向かいましたが到着すると5組程度の待ちが。。日曜日だしみんな遅めに起きて来るんだろうからとロビーから見える景色を見ながら10分程度で案内がありました。ところが*着席して約5分後に「ラストオーダーです」との声掛けが。*フロアにはまともに食事はなくHPの「楽しみになる朝食」が呆れました。きしめんやバーニャカウダ??名古屋スイーツ??どこにもありません。*特に「ごはん」が売り切れという事に愕然としました。最近ビジネスホテルでも無料でしっかりとした朝食を提供されるので勝手に期待はしていましたが2,250円も取っておいてこれでは。。。ひどいです。たしかにコロナで昼営業も控えておられる中で食材を残せない事もあり調整されているのではと思いますがチェックイン時に「早めに来ないと何もない」と伝えてさえ頂ければこんなことにはなりません。*さらに時間が来ればお客様が沢山いるのに早々に片付けだして皿の上のパンも持っていかれる際にこれ頂いていいですか?との問いに「すいません、提供時間は終了しました」とスタッフの方。前日から楽しかった家族旅行が宿泊の締めの朝食でとても嫌な気持ちになりました。もう二度とこのホテルには泊まりませんし、三井ガーデンホテルブランドも泊まりません。こんな投稿もぜずに利用を止めるだけにしようかと思いましたが家族の残念な顔を思い出すのでしっかりご連絡させていただきます。恐らくこのコメントにもありきたりなご返信があると思いますが今後このような気持ちになる方がいないように改善をお願いいたします。でないと「三井ガーデンホテルプレミア」の名が廃れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中からご家族の記念日として三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ロビーや客室からの景色にご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、ご宿泊の締めくくりとして楽しみにしていただいておりました朝食におきまして、私どもの不手際でご期待に沿うことができず、お恥ずかしい限りでございます。レストランでのメニューの品揃え、お声がけのタイミングにつきましては、深く反省いたしております。お客様のお気持ちに寄り添うことができず、ご家族皆さまの良い想い出に助力できなかったことを悔いております。今後このようなことが無いよう従業員一同気を引き締め、誠意ある対応を心がけていくとともにこの度のご指摘を活かしていけるよう、鋭意努めて参ります。お客様におかれましては、お心をお納めかねるところもあるかと存じますが、またお越しいただける機会をいただけましたら幸いでございます。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
城西館(じょうせいかん)(高知県)
5.0
投稿日:2021-10-23 21:57:02
三井ガーデンホテル名古屋プレミア(愛知県)
1.0
投稿日:2021-06-14 11:15:41
コンフォートホテル高知(高知県)
投稿日:2019-04-28 21:19:28
ヴィアイン東銀座(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2019-04-28 21:18:27
東京ビュック(東京都)
投稿日:2019-03-27 16:51:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
jackson1922さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
私は仕事などで年間100泊程度のホテル泊をしています。
今回は家族の記念日でいつもより少し豪華な宿泊がしたいと思い「プレミア」ブランドのこちらのホテルに宿泊しました。
凄く景色のいいロビーですごくワクワクしながら部屋に入りました、部屋も名古屋駅の裏側にはなりましたが
凄く見通しのいい景観でいいお部屋に泊まれたと話しておりました。
久しぶりにリラックスできて翌朝も思いのほか遅くまで寝てしまいました。
今回の宿泊でもとても楽しみにしていた「朝食」に9時10分位に向かいましたが
到着すると5組程度の待ちが。。
日曜日だしみんな遅めに起きて来るんだろうからとロビーから見える景色を見ながら10分程度で案内がありました。
ところが
*着席して約5分後に「ラストオーダーです」との声掛けが。
*フロアにはまともに食事はなくHPの「楽しみになる朝食」が呆れました。きしめんやバーニャカウダ??
名古屋スイーツ??どこにもありません。
*特に「ごはん」が売り切れという事に愕然としました。
最近ビジネスホテルでも無料でしっかりとした朝食を提供されるので勝手に期待はしていましたが
2,250円も取っておいてこれでは。。。ひどいです。
たしかにコロナで昼営業も控えておられる中で食材を残せない事もあり調整されているのではと思いますが
チェックイン時に「早めに来ないと何もない」と伝えてさえ頂ければこんなことにはなりません。
*さらに時間が来ればお客様が沢山いるのに早々に片付けだして皿の上のパンも持っていかれる際に
これ頂いていいですか?との問いに「すいません、提供時間は終了しました」とスタッフの方。
前日から楽しかった家族旅行が宿泊の締めの朝食でとても嫌な気持ちになりました。
もう二度とこのホテルには泊まりませんし、三井ガーデンホテルブランドも泊まりません。
こんな投稿もぜずに利用を止めるだけにしようかと思いましたが家族の残念な顔を思い出すので
しっかりご連絡させていただきます。
恐らくこのコメントにもありきたりなご返信があると思いますが
今後このような気持ちになる方がいないように改善をお願いいたします。
でないと「三井ガーデンホテルプレミア」の名が廃れます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中からご家族の記念日として三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーや客室からの景色にご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ご宿泊の締めくくりとして楽しみにしていただいておりました朝食におきまして、私どもの不手際でご期待に沿うことができず、お恥ずかしい限りでございます。
レストランでのメニューの品揃え、お声がけのタイミングにつきましては、深く反省いたしております。
お客様のお気持ちに寄り添うことができず、ご家族皆さまの良い想い出に助力できなかったことを悔いております。
今後このようなことが無いよう従業員一同気を引き締め、誠意ある対応を心がけていくとともにこの度のご指摘を活かしていけるよう、鋭意努めて参ります。
お客様におかれましては、お心をお納めかねるところもあるかと存じますが、またお越しいただける機会をいただけましたら幸いでございます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人