楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-08-09 08:31:05

初めて利用しました。

家族で3部屋の予約。
娘が私と同室だったのを
お父さんと泊まりたいと言い
ルームキーを変更していただいたりとスタッフさんの対応はとても良かったです。

お部屋はベッドが大きめで
枕も快適でした。

ただ、部屋のエアコンの効きが
とても悪かったです。
私と隣の息子の部屋は一番下まで温度を下げて風量もMAXにして漸くねむれる程度。

向かいの娘と主人の部屋は
寒くて温度を上げたくらいでした。

アメニティは女性用のものは大浴場にしかなく、終了してしまうとチェックアウト前に使えないので不便でした。

朝食は他で食べたので内容はわかりませんが帰ってくると何人も並んでいました。
お風呂同様朝食会場の混雑もテレビで確認できたらいいのにと思います。

テレビはネットフリックスやAmazonが見れず、wifi繋いで携帯で見ました。

ホテルとは関係ないかもしれませんがフロントに上がるまでのエレベーターを待つホールが異常に暑く、混雑すると地獄でした。

寝具や接客等
全体的に満足ですが
細かいところに不満があり
星4つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021-08-09 10:35:51

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。

スタッフの対応、客室に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。しかしながら、設備でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。お客様をお迎えするお部屋で快適に過ごしていただけるようご準備させていただくところ、確認、点検が不十分であったと痛感しております。
また、女性アメニティー、お部屋での娯楽設備、ご朝食会場混雑の改善案などの貴重なご意見誠にありがとうございます。今回頂きました貴重なご意見は今後の検討課題、そしてホテルづくりの参考にさせていただきたく存じます。
私どものホテルにご宿泊いただけますようスタッフのサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、次回ご宿泊していただける機会がございましたら誠心誠意ご対応させて頂きたく存じます。
重ねて、この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅】~カップル・女子旅にもおすすめ~サマープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【全室禁煙】】