楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-08-10 15:37:33

4泊させて頂き、眺めもよく清潔でよいホテルでした。
ただ、いくつか気づいた点を。
①朝食レストランの動線が悪く、トレーを持ったまま何度も人にぶつかりそうになった。
②朝食ビュッフェメニューに変化が無さすぎ、連泊する者としては辛かった。
③ご飯は、炊き上げた後、checkが必要。特に8/10のお米は芯が残っていて酷かった。
④コロナ対策として、エレベーターには3人分の足跡が書いてありますが、チェックアウト行列に対応していたフロントの方から、既に3名乗っているエレベーターに「ご一緒にどうそ」と勧められ驚きました(こちらは2人でした)。

特に④については気になります。お客様には言いにくいのかもしれませんが、ホテルスタッフが感染予防の徹底を促し、エレベーターの人数制限を守るよう指導するならまだしも、人数以上の乗車を進めるのは良くないです。
他にも、大浴場の更衣室、1Fトイレ、エレベーターの中など、会話を控えるようホテル側からの指導・掲示が必要だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021-08-10 17:37:38

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
ご指摘いただきましたコロナウイルス感染防止対策につきまして、エレベーターへの誘導や注意喚起に際しまして配慮にかけており大変申し訳ございません。
加えてレストランでのスタッフ応対並びに朝食内容につきましても多くのご指摘を頂きました。
ご指摘いただきました内容は関係部署に共有しお客様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指して取り組んで参ります。
改めまして、ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅】~カップル・女子旅にもおすすめ~サマープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【全室禁煙】】