楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-02-24 22:59:48

仕事で初めて利用しました。お部屋のクオリティが高いことを期待し利用しましたが、期待通りで大変満足でした。

一方、フロントの接客にはがっかりでした。フロントの方は、最初からあまり愛想が良いタイプではありませんでしたが、領収書に記載する事項を依頼した際にあからさまに嫌な雰囲気で対応されました。

何人ものチェックイン対応でお疲れだったのかもしれませんが、そのホテルの顔となるフロントの方の対応が悪いと次回利用したいと感じません。理不尽な依頼をしたわけでもないのに、大変居心地の悪い空間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-02-25 10:50:05

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。いただきましたご意見は早速全スタッフと共有し、改めて指導を強化して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
また、お部屋のクオリティが高いとお書きいただきましたことは私どもの大きな励みでございます。今後もご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、設備の維持およびサービスの向上に努めてまいります。
機会をいただけるのでございましたら、ぜひまた三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】