楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 10:19:27

客室に入って最初に気になったのは、絨毯のシミ(多数)。ソファに座って景色やテレビを見ながら寛ごうと思ってたけど、足を伸ばして座ろうとすると、テレビは見えないし(反対向き)、景色も大きく首をひねる必要がある。あまり考えずにソファを置いたという感じ。ケトルも陳列しているのは見栄えがいいけど、いざ使おうとすると、どこから電源をとればいいのか。ダブルの部屋だがテーブルは一人用。荷物も置き場所に困る。広めの部屋なのに、配置が洗練されていない。朝食が評判ということで泊まってみたが、眺望の優れた場所は使ってない椅子おきばになっており、全体に狭く、料理も名古屋で一番人気というのが納得しかねる。大浴場も思ったほど大きくなく、洗い場が奥にあるし、様々な観点から、スペースの使い方が下手だなぁと思った。景色という大きなプラス材料も十分に生かせてない。工夫すれば、もっともっとよいホテルになるのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-06-13 17:44:46

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想いただき重ねて感謝申しあげます。
お部屋の備品の配置に関しましてご不便をおかけし誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見は社内で共有し、今後の施設づくりの参考とさせていただきたく存じます。
また、朝食につきましてもレストランと共有し、皆様が気持ちよく一日を始めていただけますよう改善に努めて参ります。
いただきましたお言葉はありがたい激励と捉え、快適にお過ごしいただけます環境づくりに精進してまいりたいと存じます。機会がございましたら、ぜひまた三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】