楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方は親切で良かったです。朝食にひつまぶしやういろがあり、嬉しかったです。スープをよそう時にカップに垂れたのをみたスタッフがすぐかけよってくださって カップをおしぼで拭いてくださりました。コーヒーが空になっているのを伝えると 席までコーヒーを届けてくださったり、気配りが嬉しかったです。ただ、部屋のタオルに 茶色い汚れがついていたのと、ベッドの下に大きいゴミが落ちていたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。レストラン、またスタッフにつきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様のご期待に沿った対応ができますよう、より一層のサービス拡充に努めてまいります。しかしながら、お部屋の清掃に不備がございまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。すぐに清掃のスタッフと情報を共有し、改善に努めてまいります。もし何かお気づきの点がございましたら、是非ご指摘くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
フロントの方は親切で良かったです。
朝食にひつまぶしやういろがあり、嬉しかったです。
スープをよそう時にカップに垂れたのをみたスタッフがすぐかけよってくださって カップをおしぼで拭いてくださりました。コーヒーが空になっているのを伝えると 席までコーヒーを届けてくださったり、気配りが嬉しかったです。
ただ、部屋のタオルに 茶色い汚れがついていたのと、ベッドの下に大きいゴミが落ちていたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
レストラン、またスタッフにつきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
これからもお客様のご期待に沿った対応ができますよう、より一層のサービス拡充に努めてまいります。
しかしながら、お部屋の清掃に不備がございまして、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。すぐに清掃のスタッフと情報を共有し、改善に努めてまいります。
もし何かお気づきの点がございましたら、是非ご指摘くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人