楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス4
6月20日に宿泊しました。チェックイン時に、クレームを出しているお客様がいて、フロントスタッフの話しは一切受け付けないスタンスで、大きな声で自分の権利や意見を主張し、非常に不快な感じで手続きをしました。あいち旅eマネーキャンペーンでお得に泊まれると思い予約をしましたが上手く手続きが出来ておらず、1名分の割引きにしか申し込めていなかったので、再手続きを行っていたがなかなか上手くいかず、大変だなと思っていた時に、フロントスタッフから、今回は1名分で申し込むのはどうかという提案をされた事に非常に驚きました。どういう感覚での提案なのか教えて欲しいです。しかし、朝食時の栗色の髪の女性スタッフはマスク越しでもわかる素敵な笑顔で、良い一日がスタートできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中からをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。県民割の再手続きを行っていただいているにも関わらず、そのようなご提案をし、お客様の気持ちに寄り添った対応が至らなったと痛感し猛省しております。この度のご投稿を決して無駄にせず、全スタッフへの指導を再徹底してまいる所存でございます。御心お納めかねることとは存じますが、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ一覧へ
アパホテル〈東新宿 歌舞伎町タワー〉(東京都)
4.0
投稿日:2023-06-15 21:36:57
三井ガーデンホテル名古屋プレミア(愛知県)
3.0
投稿日:2022-06-23 23:19:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
マキロイ3636さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
6月20日に宿泊しました。
チェックイン時に、クレームを出しているお客様がいて、フロントスタッフの話しは一切受け付けないスタンスで、大きな声で自分の権利や意見を主張し、非常に不快な感じで手続きをしました。
あいち旅eマネーキャンペーンでお得に泊まれると思い予約をしましたが上手く手続きが出来ておらず、1名分の割引きにしか申し込めていなかったので、再手続きを行っていたがなかなか上手くいかず、大変だなと思っていた時に、フロントスタッフから、今回は1名分で申し込むのはどうかという提案をされた事に非常に驚きました。どういう感覚での提案なのか教えて欲しいです。
しかし、朝食時の栗色の髪の女性スタッフはマスク越しでもわかる素敵な笑顔で、良い一日がスタートできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中からをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
県民割の再手続きを行っていただいているにも関わらず、そのようなご提案をし、お客様の気持ちに寄り添った対応が至らなったと痛感し猛省しております。
この度のご投稿を決して無駄にせず、全スタッフへの指導を再徹底してまいる所存でございます。
御心お納めかねることとは存じますが、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人