楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

サービス4

マキロイ3636さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

マキロイ3636さん [40代/男性] 2022-06-23 23:19:11

6月20日に宿泊しました。
チェックイン時に、クレームを出しているお客様がいて、フロントスタッフの話しは一切受け付けないスタンスで、大きな声で自分の権利や意見を主張し、非常に不快な感じで手続きをしました。
あいち旅eマネーキャンペーンでお得に泊まれると思い予約をしましたが上手く手続きが出来ておらず、1名分の割引きにしか申し込めていなかったので、再手続きを行っていたがなかなか上手くいかず、大変だなと思っていた時に、フロントスタッフから、今回は1名分で申し込むのはどうかという提案をされた事に非常に驚きました。どういう感覚での提案なのか教えて欲しいです。
しかし、朝食時の栗色の髪の女性スタッフはマスク越しでもわかる素敵な笑顔で、良い一日がスタートできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-06-24 09:56:10

平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中からをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
県民割の再手続きを行っていただいているにも関わらず、そのようなご提案をし、お客様の気持ちに寄り添った対応が至らなったと痛感し猛省しております。
この度のご投稿を決して無駄にせず、全スタッフへの指導を再徹底してまいる所存でございます。
御心お納めかねることとは存じますが、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅】~カップル・女子旅にもおすすめ~サマープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【全室禁煙】】