楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-08-29 11:22:42

立地は駅直結で行けるから便利。
風呂の案内が分かりずらい。
部屋の備え付けのスリッパで行けること部屋のカードキーを持っていけばいいことを明記するなり伝えて欲しい。
また部屋のスリッパだとどれがどれだか分からなくなるので札をつける工夫は必要だと思う。

部屋に掃除忘れのゴミがあった。

朝食の人数制限が必要なら事前予約制にした方が手間が省けるし、事前決済にする方ほはいくらでもあると思う。

あと、食器棚の照明の消し方がわからず、明るくて不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-08-29 23:36:58

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
まず、お部屋の清掃に不備がございましたとのこと、誠に申し訳ございません。お客様をお迎えするお部屋に不備がないようご準備させていただくところ、確認、点検が不十分であったと痛感しております。各所と共有し、今後はこのようなことの無いようチェックを強化し、改善に努めてまいります。
また、大浴場のご案内が分りづらくご不便をおかけ致しました。ご到着の際のご案内方法に不足は無いか、改めて検討してまいりたいと存じます。朝食につきましてもなるべく混雑回避するようご案内を心がけておりますが、どうしてもお時間帯によってはお待ちいただくこともあり、ご不便をおかけしてしまうことがあろうかと存じます。お食事を取る際の時間調整ですが、こちらも担当者にお声をあげさせていただき、今後検討をさせていただきます。
今後も、皆様からお寄せいただくお声を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同日々努めて参ります。
次回名古屋へお越しの際も、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ラストサマーSALE】シンプルステイ11%OFF&ポイント5倍プラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】