楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

サービス4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 03:21:33

夜のチェックインだったせいかホテルの入り口が分かりづら過ぎた。
たむたまガードマンさんと鉢合わせたので親切にご案内してくれましたが「しょっちゅう同じ様なお客様がいらっしゃいます。下手するとエントランスのドアの真ん前で聞かれることもあるぐらい」とのことでした。
案内表示を分かりやすく要所要所に出してください。

ビューバスにワクワクしていましたが眺望は良くない方向に面しており残念。

大浴場は床がヌルヌル。お掃除の人がひっきりなしに清掃しているホテルや旅館を視察して安全や快適について取り入れられたらもっと活きるのに…勿体ないです。

スタイリッシュさに重点を置くポリシーも大切でしょうがいろんな点で今一歩努力を期待します。

レストランの朝食バイキングは美味しく、従業員さんが明るく親切で良かった。そこて気持ち良くホテルを後にすることが叶った感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-08-30 08:17:07

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿うことができず、申し訳ございません。

入口が分かりづらく、申し訳ございません。
お客様に分かり易くご利用いただけますよう、改善に努めて参ります。

眺望につきましてご期待に沿えず、申し訳ございません。構造上直ぐには改善出来かねてしまいますが、お客様の貴重なご意見として今後の設備の参考とさせていただきます。

大浴場につきましても、清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃のスタッフと情報を共有し、改善に努めて参ります。

レストランにつきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後もご期待に沿えますよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
あいち旅スペシャルプライス【愛知県および隣接県 限定割】<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスビューバスツイン【全室禁煙】】