楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

立地5

パイザー5765さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

パイザー5765さん [50代/女性] 2022-09-17 23:40:56

自分へのご褒美に、夜景のきれいなお部屋で過ごそうと思い、予約しました。
部屋は最上階でした。夜景は期待通り。とてもきれいで、寝るのがもったいないくらいでした。
水回りなど、清掃も行き届いており、清潔でした。

しかしレストランが残念でした。
ホテルのレストランに、前もってネットでテイクアウトの予約をしておきました。それなのに、受取時間に料理を取りに行ったのですが、どうも忘れられていたようで、約束の時間を40分もオーバーして手元に料理が届きました。しかも、フォークがはいっておらず、また連絡して届けてもらう始末。

時間のロスがないように、ネットで前もって頼んだのに、40分も待たせられるなんて、これはひどいです。反省してほしいです。
味はよかったんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-09-18 03:00:28

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。お部屋に関しましてご満足頂きましたこと大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランの件では、私どもの不手際により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。早急に関連部署と猛省、協議し、このような結果になったことを真摯に受け止め、今後このようなことの無いよう再発防止に努めてまいります。
誠に不躾ではございますがまたのご利用の機会を賜れますようお願い申し上げます。 

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】