楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-10-14 21:30:22

チェックインにとても時間がかかっていた。4つカウンターがあるのに、2人のみの対応で大勢の人が並んでいるにも関わらず、全く対応されなかった。加えて並び方を何度も修正され、その時間は業務が休止し、さらに待ち時間がかかるという悪循環に陥っていた。並び方をわかりやすく改善するとともに、バックの預けのみ、受け取りのみの人には別のカウンターを設けるなど改善した方が良いと思う。バックの受け取りのみで20分以上待ち、直前で新幹線の予定を変更しなければならなくなった。設備や立地がよいので便利だが、おそらくもう一度利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-10-15 09:06:00

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際はスタッフ対応に関しましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、ご予定のご変更につきましても大変お手数をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、チェックイン時等のオペレーションを見直し、スムーズにご案内が出来ますよう改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアのご利用をご検討いただければ幸いです。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】お得なビジネスプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】