楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合1

Days1220さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Days1220さん [30代/男性] 2022-12-30 14:39:23

レジャーやショッピングをする際の立地はいいです。
部屋の通路は60Lのキャリーバッグの縦幅ほどの狭さで、冬場は温度調節がし辛かったです。

朝食券は貰えますが、ピークシーズンに行ったこと、かつ館内レストランに入れる人数のせいで、どの時間に行っても20-30分待ちが発生します。

スタッフさんの日本語での対応は非常に良かったですが、簡単な英語を伝える努力の出来る方が居る方がより宜しいのでは無いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022-12-31 04:51:30

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

立地につきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、設備の維持向上に努めてまいります。

お部屋の広さや温度調節、ご朝食の待ち時間につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様の貴重なご意見として、改善に役立てさせていただきます。

また、スタッフの英語対応につきましてもご指摘をいただきありがとうございます。今後、スタッフの教育面につきまして見直していく所存でございます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】