楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.81
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-01-15 09:38:03

ロビーやお部屋の写真がとても広そうに写してあるのですが実際はそこまで広くなかったです。
チェックインが混み、時間がかかります。

朝食会場が狭めのためかなり混みます。9時に受付して散々待たされたのに入って食べ出したら時間になったら引き上げるとの声かけがありました。10時になったらお料理をすぐ引き上げられます。

切り上げが大事なのはわかりますが、まだ食べてるお客さんがたくさんいながらお料理を引き上げるところが見えてしまうのは気分悪いです。
バストイレ一緒だし、高級宿とは思えずビジネスホテルの方がよっぽどクオリティ高いかもしれません。
せっかくちょっとリッチな気分味わいたくて期待していただけに色々と残念で損した気分でした。
特に朝食つきプランは失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023-01-15 13:02:14

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
しかしながらご滞在時にはご期待にお応えすることができずまことに申し訳ございません。特にご朝食の件はレストランとも共有し、みなさまが気持ちよく一日を始められる場所となりますよう、改善に努めて参ります。
すべてのお客様に高い満足感と快適なご滞在を提供できますよう、精進して参りたいと存じますのでまた名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【7日間タイムセール】シンプルステイ5%OFF&ポイント5倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】