楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 09:51:49

はじめはとてもキレイだと思っていたのですが、床に前の人の髪の毛がたくさんおちていて、気持ち悪くなりました。掃除機をかけないのでしょうか。
大浴場に5時半ごろいきましたが、他のお客様がいるのに、掃除の方がはいり、驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023-02-15 16:25:38

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋に髪の毛が落ちており、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃のスタッフと情報を共有し、再発防止に努めさせていただきます。

また、大浴場につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
館内の巡回という観点からお客様がいらっしゃる間でもスタッフが入室をさせて頂いておりますが、お客様の貴重なご意見として今後の清掃方法の参考とさせていただきます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 シンプルステイ <素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】