楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 15:10:06

名駅に近く立地は良好ですが入口を見つけるのに苦戦しました。チェックインを担当した女性が不機嫌な様子で応対するのにびっくりしました。
館内・部屋は現代的デザインで統一されています。トリプル利用では部屋が大変狭くテーブルもありませんので、ちょっとしたPC作業や飲食にも少し苦労します。
大浴場は混みあってない時間を見計らっていけば快適です。
朝食は大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023-02-15 23:28:48

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

朝食や大浴場にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、設備・サービスの維持向上に努めて参ります。

しかしながら、スタッフの応対につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。社内で情報を共有し、教育の見直しに努めて参ります。

また、お部屋の広さにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。構造上すぐには改善出来かねてしまいますが、お客様の貴重なご意見として改善に役立てさせていただきます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートトリプル【全室禁煙】】