楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事4.13

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-09-21 07:30:10

モダンで綺麗なホテルでした。都会の中心地なのに騒音は全くなくぐっすり眠れました。
夜景の美しさを書き込んでいる方が多かったのですごく期待して申し込みましたが、イマイチでガッカリ。その為に高くてもここに決めたと言っても過言ではなかったので。部屋の使用方説明がほぼないのも困りました。渡されたのは大浴場についてのみで部屋内を探しても説明書がない。お湯を沸かしたくて近くのコンセントを探しても見つからず空気清浄機のコンセントを外して付けなければなりませんでした。それも奥の方で黒色で見にくく手探りで確認しながらやっと…。期待の割に少し残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023-09-21 11:32:27

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
しかしながらお部屋からの眺望に関しまして、ご期待にそうことができず申し訳なく存じます。お部屋タイプにより階層や方角が異なりますので、次回ご利用の際はお問い合わせいただければご希望にそうものをご紹介させていただければ幸いでございます。
また、チェックインの際のご案内が不十分であり、お部屋の設備に関しましてご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
すべてのお客様に高い満足感と快適なご滞在を提供出来ますよう、改善策の検討・協議を重ねてまいります。数々のご指摘を受け、お掛けしてしまった失望の念は重々承知いたしておりますが、是非またお迎えする機会をいただけましたら最善を尽くして快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】