楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-10-24 09:57:26

10月22日の朝、大浴場を利用しようとしたら、洗い場の排水処理が出来てなく、髪水たまりが出来ており、汚水が溜まっていたため仕方なく排水口を見つけ、大量の髪の毛を処理、プロントに事情を説明するも、スタッフが誰も見に来なかったので、排水処理が終わるまで
他のお客様に説明し、洗い場を使うのを待ってもらいました。清掃が、行き届いてない時点で最悪でしたし、スタッフが見に来ないなんて、失礼極まりないです。この件があり気分を害したので、評価は、下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023-10-24 21:00:31

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、衷心よりお詫び申しあげます。
大浴場の排水口に関しまして早急に確認し、改善に努めます。
また、スタッフの対応に関しましてもいただいたご意見を真摯に受け止め、教育、対応改善に努めます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
最大22時間ステイ レイトチェックアウト13時<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】