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三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合1
とても残念な名古屋旅になりました。お風呂に入ろうとした際、バスタブに他人の陰毛が落ちていたのです。心底不快でした。しっかり清掃がされていない部屋で私は今まで過ごしていたのかと思えば、本当に気持ち悪くなりました。フロントに連絡し、お部屋を変えて頂く際の流れはスムーズで良かったです。しかし、新しい部屋でChromecastを使って音楽を流そうとするも「反応なし」と表示が出ました。よく見れば、HDMIの端子が接続されていませんでした。細いテレビ裏の隙間から手元もよく見えない中で接続を試みようとしているときは「なぜ自分がこんなことしないといけないのか」と思いました。聞けば開業して7年ほど経つそうですが、今までどのようにオペレーションされてきたのでしょうか。どのような管理・教育を行ってきたのでしょうか。最初のお部屋のエアコンの吹き出し口にカビが生えていたこともとても気になりましたが、それ以上にお風呂場に陰毛が落ちていたことが不快でした。チェックアウト手続きの際に、一言謝罪や気にかけるお言葉があるかと思えば全くなし。あまりの不満足に置き手紙も部屋に残しましたが、それについての連絡も全くなし。決して安い金額だった訳ではないのにも関わらず、このサービスはとても酷いと思いますし、金額に見合ったものを提供して頂けたとは到底思えません。立地や写真に釣られてこのホテルを選んだこと、とても後悔しています。
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この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご気分を害す対応をしてしまいました事、衷心よりお詫び申しあげます。客室清掃時の不備につきましては、常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。心よりお詫び申しあげます。清掃責任者含め全清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めてまいる所存にございます。また、お部屋替えの際に、ご提供できるお部屋か確認すべきところ、確認不足により再度ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。スタッフの対応につきまして、全従業員への指導・教育に一層注力し、再度このような事態を招かぬよう努めてまいる所存にございます。誠に不躾ではございますが、またのご利用を賜れますと幸いでございます。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
とても残念な名古屋旅になりました。
お風呂に入ろうとした際、バスタブに他人の陰毛が落ちていたのです。心底不快でした。
しっかり清掃がされていない部屋で私は今まで過ごしていたのかと思えば、本当に気持ち悪くなりました。フロントに連絡し、お部屋を変えて頂く際の流れはスムーズで良かったです。
しかし、新しい部屋でChromecastを使って音楽を流そうとするも「反応なし」と表示が出ました。よく見れば、HDMIの端子が接続されていませんでした。細いテレビ裏の隙間から手元もよく見えない中で接続を試みようとしているときは「なぜ自分がこんなことしないといけないのか」と思いました。
聞けば開業して7年ほど経つそうですが、今までどのようにオペレーションされてきたのでしょうか。どのような管理・教育を行ってきたのでしょうか。最初のお部屋のエアコンの吹き出し口にカビが生えていたこともとても気になりましたが、それ以上にお風呂場に陰毛が落ちていたことが不快でした。
チェックアウト手続きの際に、一言謝罪や気にかけるお言葉があるかと思えば全くなし。
あまりの不満足に置き手紙も部屋に残しましたが、それについての連絡も全くなし。
決して安い金額だった訳ではないのにも関わらず、このサービスはとても酷いと思いますし、金額に見合ったものを提供して頂けたとは到底思えません。
立地や写真に釣られてこのホテルを選んだこと、とても後悔しています。
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この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご気分を害す対応をしてしまいました事、衷心よりお詫び申しあげます。
客室清掃時の不備につきましては、常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、
清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。心よりお詫び申しあげます。
清掃責任者含め全清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めてまいる所存にございます。
また、お部屋替えの際に、ご提供できるお部屋か確認すべきところ、確認不足により再度ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
スタッフの対応につきまして、全従業員への指導・教育に一層注力し、再度このような事態を招かぬよう努めてまいる所存にございます。
誠に不躾ではございますが、またのご利用を賜れますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人