楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合4

PaulKariyaさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

PaulKariyaさん [40代/男性] 2024-01-01 19:26:49

ビルも部屋も清潔感あり、特に大浴場がとても綺麗で良かったです。スタッフの対応で残念な点が2点。部屋の壁に、前の宿泊者が使用した接着剤が沢山残っており、スタッフを呼んで見てもらいました。気持ち悪いので、2日目の清掃時に掃除しておいてほしい旨をお願いしたにも関わらず、2日目に部屋に戻ると全くそのまま、接着剤のようなものが沢山付いたままでした。呆れて再度の連絡はしませんでした。チェックアウト時に「この度は部屋に不備があり申し訳ありませんでした」とお詫びを言われ、「結局、清掃されてませんでしたよ」と伝えた次第。2点目は、フロントで宅配を依頼して段ボールを受け取った際、部屋に取りに行っても構わないと言われたので部屋からスタッフを呼んだところ、本人もフロントまで来てもらう必要があるとのこと。ナイトウェアに着替えた後でしたので、フロントでそのような案内は無かった旨を伝えたところ、スタッフの方に不満そうな表情をされました。綺麗な施設だっただけに残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2024-01-02 09:51:46

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の際には当ホテルの大浴場をご堪能いただけたご様子で嬉しく存じます。
しかしながら、室内の清掃に関し不備がございました事、大変申し訳ございません。
また、ご依頼いただいた後にも十分な清掃が施されておらず、ご不快な思いをさせてしまい重ねて深くお詫び申し上げます。
安心・安全・清潔な客室こそが他ならぬ私どもの大切な商品であり、快適なご滞在の提供なくして皆様のご期待にお応えする事は出来ない旨今一度肝に銘じ、再発防止に努めてまいる所存にございます。
スタッフの対応に関しましては、ご指摘を真摯に受け止め猛省すると共に、当日の担当スタッフのみならず全従業員への指導・教育に一層注力し、再度このような事態を招かぬよう努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、心より感謝申しあげます。
お掛けしてしまった失望の念は重々承知いたしておりますが、是非またお迎えする機会をいただけましたら最善を尽くして快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】