楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 20:31:13

大浴場隣の脱衣所にはごみ箱が2つしかありません。出入口付近と、給水器付近です。入浴後、ドライヤーで髪を乾かしていると、どうしても髪が抜けます。それをいちいちドライヤーを止め、席を立ってごみ箱に捨てに行くのは現実的ではありません。私は自分の傍にビニール袋を用意して入れていましたが、殆どの方はそのまま床に落としていると思われ、裸足で歩くのが気持ち悪かったです(カーペットは白とグレーの濃淡で髪が目立たないので、見えない分、想像して気持ちが悪い)。翌朝も大浴場へ行きましたが、2つのごみ箱は一杯で、それはつまり夜間清掃はしていないという事。床に一晩分の髪が落ちていると思うと、とても気持ちが悪かったです。
ドライヤーの数分ごみ箱があれば、そこに捨ててくれる人もいるでしょうし、もう少し清潔さが保てるのに、とても残念でした。
それとは別件ですが、お湯の温度が高すぎて、ゆったりリラックスできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2024-03-05 22:28:18

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 大浴場の清掃に関して、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。ゴミ箱の数や深夜の清掃方法含め見直し、改善させていただきます。引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】お得なビジネスプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】