部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月13日 23:46:23
-
大浴場があるのでこのホテルにしましたが、熱すぎて浸かれませんでした。他のお客様も熱すぎて浸かってなかったです。温度調整ちゃんとして欲しかったです。私は普段から43度のお風呂に入ってますが、おそらく45度から48度はあったんじゃないでしょうか・・疲れを取れず残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年06月14日 06:45:12
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
大浴場の温度設定に関しては、お客様の声により寄り添いながら、調整ができればと存じております。
貴重なご意見から学ばせていただき、より良いサービスの向上につなげて参ります。
また名古屋にお越しの際は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2.【直前予約・スタンダード】 シンプルステイ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【全室禁煙】】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 17:35:51
-
週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月12日 18:12:43
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【ビューバスツイン【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 21:30:22
-
チェックインにとても時間がかかっていた。4つカウンターがあるのに、2人のみの対応で大勢の人が並んでいるにも関わらず、全く対応されなかった。加えて並び方を何度も修正され、その時間は業務が休止し、さらに待ち時間がかかるという悪循環に陥っていた。並び方をわかりやすく改善するとともに、バックの預けのみ、受け取りのみの人には別のカウンターを設けるなど改善した方が良いと思う。バックの受け取りのみで20分以上待ち、直前で新幹線の予定を変更しなければならなくなった。設備や立地がよいので便利だが、おそらくもう一度利用することはない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年10月15日 09:06:00
-
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際はスタッフ対応に関しましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、ご予定のご変更につきましても大変お手数をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、チェックイン時等のオペレーションを見直し、スムーズにご案内が出来ますよう改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアのご利用をご検討いただければ幸いです。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】お得なビジネスプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【全室禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月21日 07:25:56
-
朝食がひどすぎます
名古屋飯かハンバーガのどちらかを選ぶのですが、私はウナギが苦手なのでハンバーガーにしました
冷めたスープ、ハンバーグのパテはポロポロ、非常にがっかりしました
久々のまずい朝食、朝食の値段を見て驚き、コンビニで買ったほうが温かい物が食べられたとおもいます
二度と行かないと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年12月21日 07:55:51
-
この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
一日の始まりの朝食に関しましてお客様のご期待に添うことができず、申し訳ございません。いただいたご意見は真摯に受け止め、レストランにも報告いたしました。
お掛けしてしまった失望の念は重々承知いたしておりますが、是非またお迎えする機会をいただけましたら最善を尽くして快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、心より感謝申しあげます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬割】~カップル・女子旅にもおすすめ~ウインタープラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【全室禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 16:11:00
-
駅から近く、目の前にコンビニもあり、やや狭いながらも部屋はきれいです。普通であれば満足です。しかし、コインランドリーが2台しかなく、終わった洗濯物をフロントが回収も出来ないと断られ、部屋からコインランドリーの使用状況を確認するシステムもありません。洗濯をするために3時間半、7度もランドリールームを訪れなければならず、非常に不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年08月13日 17:56:37
-
日頃より三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はコインランドリーにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
いただきましたご意見は、社内で共有し、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう今後の改善のご参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏割】~カップル・女子旅にもおすすめ~サマープラン<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【全室禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 18:34:59
-
同じ部屋に同じ条件で3泊して、日によって料金が変わるのは残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年10月22日 21:54:48
-
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご意見を頂戴致しました、客室のお料金変動制の件、ご期待に添えず失礼致しました。現状ではお料金の変動制にてホテル運営をさせて頂く方針でございます。しかしながら皆様から頂きました貴重なご意見は社内にて情報共有をさせて頂き、今後の参考とさせて頂きます。次回の機会ございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ちもう上げます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 35.【楽天限定★特典付】 ポイント10倍 ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート セミダブル【全室禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 09:22:57
-
出張で利用させていただきました。
新しいことをウリにしている割には、
浴室の臭いがひどい
シェービング用の石鹸には前の利用者の血の跡が付いている
など清潔さに欠けたのが残念。
臭いはまだしも乾いた血が付いているのはあんまりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月18日 19:16:21
-
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご指摘を頂きましたバスルームの臭いの件並びに石鹸の汚れにに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に客室清掃担当との情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。次回の機会ございましたご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2.【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 22:02:05
-
朝食会場が狭い。おかしな椅子を無くして奥に料理を配膳すべき、バーカウンター料理を載せているため背の低い人はご飯やみそ汁が取りづらそう。スタッフも客が通るのを待って料理を運んでいる。そのために朝食を待つ人の列ができている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年10月23日 18:17:18
-
この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランのご利用に際しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受けました内容は早速レストランを共有をし、改善に尽くして参ります。具体的には、レイアウトの再考、及びスタッフが空間や状況にあわせた配膳を行うよう、オペレーションを見直して参ります。
お客様をお迎えするにあたり、喜んでいただける空間をサービスをご提供できるよう今まで以上に鋭意努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。
従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 21:19:27
-
オープンしたばかりなので建物や部屋はきれいで満足です。
ただ、オープンしたてでスタッフがせわしなくて落ち着かなかったです。
料金が違うのでマリオットと比べてはいけないのはわかりますが、
それにしても、他のビジネスホテルでも両手に重い荷物を持っていたらエレベーターのボタン位は押してくれます。
スタッフが何人もいて、全員客対応してるわけでもないのに、
宿泊者専用エリアに行くにはカードキーをかざさなければいけないとの事でしたが手伝っていただけないんですね。
荷物持って部屋までとは言いませんが、それ位はしてもいいのではないかと。
料金的には含まれないって事なんですかね。
荷物置いて、カードキーかざして荷物持って。
エレベータ乗るのにまた同じ事。
部屋は綺麗ですが、トイレットペーパーの位置おかしくないですか?
ビジネスホテルとして大人しか泊まらせないならともかく、子供やお年寄りには手が届きにくいのではないかと。
私の使った一部屋だけあの位置ってならいいのですが。
あと、朝食。あの値段でアレはないですわ…
料理を置く位置も悪い。
混んできたら並べないですよね。
料理も種類少ないし、コスパ悪い。
もっと安いビジネスホテルの1000円位と同じですよ。
それと調理してた人、咳を少しされてましたが、前向いたままってどうなの…
卵料理は取らないと決めました。
他の三井ガーデンホテル泊まったことあったので、オープン当日の新しさを見たくマリオットから変更しましたが、後悔しました。
もう泊まらないです…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年09月19日 03:14:00
-
このたびは私どものホテルのオープン日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見までお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものサービスの至らなさにご不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。お客様にご指摘いただいたとおり、お荷物をお持ちのお客様のお手伝いをするべきでございました。今後このようなことのなきようサービスの向上とともに指導をしてまいる所存でございます。何卒、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
トイレットペーパーの位置の件でございますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
ご朝食会場に関しましてご指摘ありがとうございます。料理の配置、お客様の導線、料理の内容を工夫してまいります。お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
調理人に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。料理を扱う立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。徹底して指導、改善いたします。
安心・安全・快適なホテルをモットーに、従業員一同取り組んでまいります。誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 25.【部屋タイプ限定 ポイント10倍】~宿泊のみのシンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(眺望なし)【禁煙】】
部屋3
べこ0111さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- べこ0111さん [20代/女性] 2021年10月25日 18:05:56
-
名古屋でもトップクラスのホテルで、ロビーの内装やロケーションは素晴らしかったです。
ただ、清掃がこれまで泊まったホテルの中で一番行き届いていませんでした。
・絨毯のシミがかなり目立つ
・壁の傷も目立つ
・テレビの上のほこりが酷い
・バスタブの排水溝がきちんと掃除されていない
・テーブルもシミのようなものがあり汚れていた
期待してただけに残念でした。改善していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年10月26日 08:23:53
-
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 今回頂戴いたしましたご意見は、早速清掃スタッフと共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。 改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。 引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【全室禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 19:54:34
-
ホテルの内装や部屋は綺麗で良かったのですが、チェックインで30分近く待たされたのは非常に不満で、久しぶりに観光に来たのに時間を削られたことでテンションがかなり下がりました。
ロビーへ行くと20名以上がソファで順番待ちをしている状況で、ソファには客同士の距離をとるような指示も書かれておらず、感染防止どころか感染促進状態でした。
また順番待ちの客の名前をスタッフが大声で呼ぶことは、病院の待合室を彷彿とさせましたのでホテルのイメージを自ら下げない方がいいと思います。
時間がかからないよう事前にネット決済しているわけですから、せめて事前決済組と現地決済組をレーンで分けて対処する等、もっと知恵を絞ってほしいです。
また、コインランドリーの場所が建物のどこにも表示されておらず、部屋にあるホテル案内にも記載がなかったので改善すべきだと思います。
大浴場もあっていいのですが、ホテル名に見合ったサービスを受けられないのであれば今後の利用は検討せざるを得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年07月27日 09:54:53
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。
お客様の久しぶりのご旅行であったにも関わらずチェックインにお時間が掛かってしまったとの事、誠に申し訳ございません。また、感染防止に対する取り組み中、配慮が足りなくご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。この度お寄せいただきましたご指摘を共有し、感染防止に配慮しつつ、サービスのご提供が出来るよう努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また私共のホテルへご宿泊の機会をただけると幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】11%OFF ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【全室禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆう46216566さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- ゆう46216566さん [30代/男性] 2020年01月20日 15:46:00
-
朝食ブュッフェは10時までのはずが、9時45分にはスタッフがアナウンスなさしで片付け始めた。
利用が遅いこちら側が悪いのか。
他のポイントには大きな不満はないが、食事の不満は大きいので二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年01月21日 09:25:35
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でご朝食をお楽しみのところ、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当者と共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 58.【室数限定】 60日前までの予約でバリューステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート セミダブル【全室禁煙】】
部屋3
Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:54
-
今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その場で申告の上、差額をお支払いしてツインの部屋に変更して頂いたのはとても嬉しく思いました。
ただ、その際の応対が大変無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。
他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年01月26日 11:27:01
-
この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
臨機応変に対応し、お客様のご期待に添えました事は私どもも大変嬉しく存じますが、ご指摘の通り笑顔でご案内が出来ておりません点につきましてはまだまだスタッフの教育が足りなかったと痛感いたしております。
お客様と接する際に、全員が同じくおもてなしの心を持って対応が出来ますよう、また次回ご利用の際には更にご満足いただけますように、改めて教育を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
この度はお忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】
部屋3
Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:21
-
今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その旨をすぐにお伝えした所、差額をお支払いした上でツインの部屋に変更して頂いたのは、とても嬉しく思いました。
ただ、その際の応対が無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。
他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月17日 19:42:40
-
価格に見合わない接客応対。
気取るのなら、しっかり教育施してからカウンターに立たせて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年12月18日 11:46:02
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また経緯を確認いたしましたところ、チェックインの際に貴重なお時間をお取りしてしまいました上、私どもの配慮に欠けた対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただきました通り、スタッフへの教育が足りず、深く反省をいたしております。
早急にスタッフ全員と共有を図り、再度教育を徹底して参ります。
今回賜りました貴重なご意見を教訓に今後ともサービスの向上に努めて参りますので、次回の機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】
部屋3
ミコ513さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- ミコ513さん [50代/女性] 2017年03月26日 00:08:29
-
新しいホテルとお風呂が自慢ということで楽しみにしていましたが、お風呂のお湯がぬるすぎでした。お風呂からでたあとの脱衣所の温度も寒かったです。
その旨をチェックアウトの際 フロントにいいましたところ みなさまの平均に合わせてますとの事でした。 マニュアルどおり?の対処にも疑問でした。
休日をのんびりすごそうと2泊の予約が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年03月26日 01:41:02
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スパの温度の件ですが、お客様のお好みに合わず申し訳ありません。多くの皆様にご利用いただくスペースですので標準的な温度にせざる得ないのが現状ですが、ご意見に対しての私どのも回答にも問題があったのかも知れません。失礼いたしました。今回の件に懲りず、また機会にご利用いただけましたら幸甚でございます。この度はありがとうございました。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 5.【ECO連泊】宿泊のみ~清掃不要で地球にやさしい~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月14日 16:22:14
-
平日に宿泊しましたが、大浴場がそこそこ混んでいました。
外国人が多く、飲料水を持ち込みそれを飲みながらお風呂に入っている家族がいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年07月15日 10:50:37
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘をいただきました大浴場での飲料の持ち込みはご遠慮いただいております。国籍を問わず皆様に快適にご利用いただけるよう、館内施設利用時の案内方法を見直すとともに、公共スペースの巡回頻度を増やしてまいります。
これからもスタッフ一同サービスの維持・向上に励んでまいります。
甚だ勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は是非、当ホテルをお選びいただければ幸いです。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートクイーン【全室禁煙】】
部屋2
uroketadesuさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2021年06月07日 18:56:52
-
久々に残念なビジネスホテル。良いのは雨の日に地下で名古屋駅に行けるってだけです。
まず最近よくある高層階からの眺めをうたうのですが
結局は18階のフロントまで行き、エレベーター乗り換えて自分の部屋の階まで行く。凄まじく面倒臭い。
そしてユニットバスは湿気臭いし、2泊しましたが掃除後の洗面所の水も拭きあげておられず
なんか不潔な感じ。
歓楽街に近いからなのか、兎に角若い酔客が多く廊下も賑やか。今後ここに泊まることは絶対ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年06月08日 07:08:53
-
この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
いただきましたご指摘は早速共有し、今後はこのようなことの無いようチェックを強化し、改善に努めてまいります。
エントランスから客室までの導線につきましては、この度のお客様からのご意見を今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
また、これからも皆様に安心してご宿泊いただけますようホテル館内の見回りの強化に努めてまいります。
お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、少しでもご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力してまいります。
このようなご不快な思いをおかけしながら甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【全室禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月02日 20:38:04
-
前金制のビジネスホテルなのに、お部屋に机が無いのが少し不便でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年02月03日 08:12:59
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想いただき重ねて感謝申しあげます。
また、せっかくのご滞在にもかかわらずデスクの無いお部屋で、お客様には大変ご不便をおかけいたしました、申し訳ございません。ライティングデスクがあるお部屋は、モデレートダブル、コンフォートクイーン、ジュニアスイートツインのみでございますので次回ご利用の際のご参考にしていただければ幸いでございます。いただきましたご意見は今後の施設づくりやサービス向上における検討課題とさせていただきたく存じます。
次回名古屋へお越しの際も、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 シンプルステイ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【全室禁煙】】
部屋5
OmakiOさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
高層階なのでお部屋は満足です。ファミリー向けではありません。20時くらい入浴。浴場の洗い場が少なく女性達が裸で列を作っていました。掛け湯をして子供と体を温めただけで、流石に寒い中待つ事は出来ないので、頭や体は部屋に戻って再度シャワーしました。寒かった。
デザインにこだわり、洗い場少なくて、旅行支援が無ければ高い金額なのでラグジュアリーにもなれない。素泊まりでパン屋さんも名古屋駅に行かないと無かったので、朝から疲れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、設備の維持向上に努めてまいります。
しかしながら、大浴場につきましてはご期待に沿えず、申し訳ございません。お客様の貴重なご意見として、今後の設備の参考とさせていただきます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人