楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

総合2

購入者63031073さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

購入者63031073さん [40代/男性] 2017年11月23日 17:29:47

場所は、HPの写真付き案内でスムーズに見つけることが出来ました。
新しくおしゃれな外観ですが、お部屋の掃除が行き届いていませんでした。
ユニットバスルームに入ると雑菌の臭い匂いがしたので、一応トイレの便座は拭いてから使おうとしましたところ、便座にたくさん汚れが付いていて驚きました。
慌ててハンドウォッシュをつけてきれいに拭きあげましたが、気持ち悪さは消えませんでした。
シャワーを使うときに臭いの原因が判明しました!
シャワーカーテンの匂いでした。まるで雑巾のような臭いで気分が悪くなりました。
高層階の眺望が売りの酔いでしたが、L字型に隣接するビルから丸見えの状態の部屋でカーテンは開けられず、意味ありませんでした。

期待していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月23日 21:35:03

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
特に清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、品質維持に取り組んで参ります。

宜しければ又のご利用・評価を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 00:42:09

お掃除が行き届いてない!これは、ホテルとして基本の基本!
見えるところのみの掃除で、少しものを動かしたら、動かしたら空気清浄機の下から 使い古し、丸めたティッシュ。ベットカバーの裾の方には、いつの客が落としたのかわからない女性客の付け爪。これは、いただけない。

他の方の情報や評価を参考にして選んだ宿泊先なのに、残念だった。
ちょっと気をつけたら、出来る事のはず。ホテルへのアンケートにも書いたが、そこは 徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月03日 08:00:54

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。

早急に客室清掃担当と情報共有を図り、今一度初心に立ち帰り、お客様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいる所存でございます。

また次回名古屋にお越しの際、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 12:56:46

新しいので綺麗でしたが、部屋もベッドも狭く、2人で泊まるにはとても窮屈で息苦しい。
立地は名古屋駅から徒歩圏内だが、新幹線とは反対側で、タクシーの運転手にも説明が必要でした。
大浴場の夜は10時すぎてから、中でシャワー待ちの列ができてました。
レストランは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月25日 18:38:18

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルは、ベッド幅160cmのクイーンサイズベッドをご用意しております。もう一回り大きなベッド幅180cmのキングサイズベッドの入ったデラックスダブルというお部屋やツインルームもございます。
次回ご利用のご機会がございましたら、是非ご検討いただけますと幸いでございます。次回のご来館お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 09:22:57

出張で利用させていただきました。
新しいことをウリにしている割には、
浴室の臭いがひどい
シェービング用の石鹸には前の利用者の血の跡が付いている

など清潔さに欠けたのが残念。

臭いはまだしも乾いた血が付いているのはあんまりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月18日 19:16:21

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご指摘を頂きましたバスルームの臭いの件並びに石鹸の汚れにに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に客室清掃担当との情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。次回の機会ございましたご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 08:44:47

7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年07月25日 08:56:25

この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

ミコ513さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ミコ513さん [50代/女性] 2017年03月26日 00:08:29

新しいホテルとお風呂が自慢ということで楽しみにしていましたが、お風呂のお湯がぬるすぎでした。お風呂からでたあとの脱衣所の温度も寒かったです。
その旨をチェックアウトの際 フロントにいいましたところ みなさまの平均に合わせてますとの事でした。 マニュアルどおり?の対処にも疑問でした。
休日をのんびりすごそうと2泊の予約が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年03月26日 01:41:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スパの温度の件ですが、お客様のお好みに合わず申し訳ありません。多くの皆様にご利用いただくスペースですので標準的な温度にせざる得ないのが現状ですが、ご意見に対しての私どのも回答にも問題があったのかも知れません。失礼いたしました。今回の件に懲りず、また機会にご利用いただけましたら幸甚でございます。この度はありがとうございました。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
5.【ECO連泊】宿泊のみ~清掃不要で地球にやさしい~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 08:49:34

新しいホテルということで期待を込めての宿泊でした。名古屋に不案内な者としては、ホテルを探すのに若干苦労しました。

都会で大浴場がある事は大変評価できますが、女性の浴場には化粧水くらいの準備は必要ではないでしょうか?部屋にも化粧水などのアメニティはありません。

部屋の排水口から上がってくる異臭のため、隣室に変更していただけたのは有難いのですが、夜が明けたら同じ異臭がしました。高層階のホテルのため、仕方がないとの説明でしたが、過去に宿泊したホテルでこのような思いをしたことは有りません。

食事付きで1人10,000円以下なら仕方がないかな?という評価をさせていただきます。
受験のオンシーズンですので、名古屋はどのホテルも高額でしたが、価格に見合ったサービスであったのか…と考えると疑問ではあります。

カードキーのセキュリティはきちんとされていて、外部の方が入りにくいようになっている点は評価に値します。

娘が朝食の際に間違えてスリッパを履いて行き、食事途中で気付きました。こちらのミスでは有りますが、「食事が終わったらお履きかえ下さい。」と注意された後、別の方でしょうか?再度注意されました。入店時に気付いていただければ、娘は不快な思いをせずに食事をいただけたと思います。

かなり辛口コメントで大変心苦しいですが、まだまだ改善の余地があると思いコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月26日 14:22:44

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
室内アメニティに関しましては、当初の想定より多くの女性のお客様からご用命いただいている現状を踏まえ、目下検討中でございます。本格的な導入や時期は未定ではございますが、現時点ではご要望があればフロントにてお渡し出来る使い切りタイプのご準備がございます。ご案内不足にてご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、バスルームの臭気につきましてもご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来は清掃時に室内の換気および臭気チェックを義務付けておりましたが、私の管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。ご案内致しました2室をはじめ、室内の不備・不具合に関しましては早急に善処致しますと共に、安全で清潔な客室こそがホテルの大切な商品である旨、今一度肝に銘じるよう全清掃スタッフへの指導を行いました。責任者含め、再発防止に努めてまいります。
さらには、レストランご利用時におきましてもスタッフの至らぬ対応にてご気分を害してしまう事となり、度重なる失礼に陳謝いたします。
衛生上、また安全面からもスリッパのご利用は客室内のみでお願い致しております。しかしながら、混雑時などはすべてのお客様へ入店時のお声掛けが出来かねる場合があるとの報告も受けており、そのような状況下におきましては、お客様情報の共有はもちろんのこと、TPOに応じた配慮をすべきであり、おっしゃる通り「価格に見合ったサービス」とかけ離れた現状を認めざるを得ません。
数々のご指摘を受け、忸怩たる思いでございますが、いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。同時に賜われました寛容なお言葉は激励と捉え、後進の指導・育成に鋭意努力してまいりますので、また名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 22:25:06

2月11日に宿泊。連休で値段が高く、それに見合っているとは言い難い。
チェックイン前に到着し荷物を預けた。そういう場合、あらかじめ荷物を部屋に運んでくれるホテルもあるが、そんなサービスはなかった。ベルボーイスタッフは置いていないらしい。
フロントで有名施設の行き方を尋ねたが、知識がガイドブックやネット以下。「メーグル」バスの運行日を勘違いしていた上、市内JR・地下鉄の路線の名称を言えず、施設最寄りの駅の読み方も違っていた。
朝食会場が狭くすれ違うのに待たねばならない。料理も、すぐに取れるものとトッピングが必要で時間がかかるものとの配置が考慮されておらず、行列ができやすい。紙ナプキン、パンやサラダ用の小皿がない。ヨーグルトのボウルが供給されていなかった。食事中にデザートを取りに行ったら、トレイを下げられそうになった。
室内調度が黒を基調としているが、暗い感じで落ち着かない。ライティングデスクがない。湯沸かしポットはどこから電源を取ることを想定しているのか。カップはソーサーもスプーンも置いてない。
よかった点…入室までのセキュリティ。部屋からの眺望。LEDの読書灯。充電用のケーブル。ヘアドライヤーの風量。宅配便への対応(複数口の提案)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月14日 13:49:21

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、予めご要望がない場合は
現状はご帰館のお時間や当日の状況に応じ、対応致しております。
ご指摘の通り、ポーターサービス専属といったスタッフはおらずすべてフロントにて承りますが
担う業務の範囲が勉強不足の言い訳にはならず、ただただ恥じ入るばかりでございます。
誤った、至らないご案内を差し上げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
周辺施設のご案内など、基本中の基本であるサービスにつきましては再度全スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存にございます。
また、朝食会場におきましても数々のご不便をお掛けし、申し訳ございません。
レストラン責任者も含め、店内導線の再検討やスタッフレベルの向上に努めてまいります。

施設面における改善は容易ではございませんが、皆様のお声は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
よかったとおっしゃていただける点を増大させ、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し引き続き精進してまいりますので
お近くにお越しの機会がございましたら再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:35:51

週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月12日 18:12:43

この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 22:02:05

朝食会場が狭い。おかしな椅子を無くして奥に料理を配膳すべき、バーカウンター料理を載せているため背の低い人はご飯やみそ汁が取りづらそう。スタッフも客が通るのを待って料理を運んでいる。そのために朝食を待つ人の列ができている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年10月23日 18:17:18

この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランのご利用に際しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受けました内容は早速レストランを共有をし、改善に尽くして参ります。具体的には、レイアウトの再考、及びスタッフが空間や状況にあわせた配膳を行うよう、オペレーションを見直して参ります。
お客様をお迎えするにあたり、喜んでいただける空間をサービスをご提供できるよう今まで以上に鋭意努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。
従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 21:19:27

オープンしたばかりなので建物や部屋はきれいで満足です。
ただ、オープンしたてでスタッフがせわしなくて落ち着かなかったです。
料金が違うのでマリオットと比べてはいけないのはわかりますが、
それにしても、他のビジネスホテルでも両手に重い荷物を持っていたらエレベーターのボタン位は押してくれます。
スタッフが何人もいて、全員客対応してるわけでもないのに、
宿泊者専用エリアに行くにはカードキーをかざさなければいけないとの事でしたが手伝っていただけないんですね。
荷物持って部屋までとは言いませんが、それ位はしてもいいのではないかと。
料金的には含まれないって事なんですかね。
荷物置いて、カードキーかざして荷物持って。
エレベータ乗るのにまた同じ事。
部屋は綺麗ですが、トイレットペーパーの位置おかしくないですか?
ビジネスホテルとして大人しか泊まらせないならともかく、子供やお年寄りには手が届きにくいのではないかと。
私の使った一部屋だけあの位置ってならいいのですが。
あと、朝食。あの値段でアレはないですわ…
料理を置く位置も悪い。
混んできたら並べないですよね。
料理も種類少ないし、コスパ悪い。
もっと安いビジネスホテルの1000円位と同じですよ。
それと調理してた人、咳を少しされてましたが、前向いたままってどうなの…
卵料理は取らないと決めました。
他の三井ガーデンホテル泊まったことあったので、オープン当日の新しさを見たくマリオットから変更しましたが、後悔しました。
もう泊まらないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年09月19日 03:14:00

このたびは私どものホテルのオープン日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見までお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものサービスの至らなさにご不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。お客様にご指摘いただいたとおり、お荷物をお持ちのお客様のお手伝いをするべきでございました。今後このようなことのなきようサービスの向上とともに指導をしてまいる所存でございます。何卒、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
トイレットペーパーの位置の件でございますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
ご朝食会場に関しましてご指摘ありがとうございます。料理の配置、お客様の導線、料理の内容を工夫してまいります。お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
調理人に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。料理を扱う立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。徹底して指導、改善いたします。
安心・安全・快適なホテルをモットーに、従業員一同取り組んでまいります。誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
25.【部屋タイプ限定 ポイント10倍】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望なし)【禁煙】】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ