楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス2

Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:21

今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その旨をすぐにお伝えした所、差額をお支払いした上でツインの部屋に変更して頂いたのは、とても嬉しく思いました。

ただ、その際の応対が無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。

他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 19:42:40

価格に見合わない接客応対。
気取るのなら、しっかり教育施してからカウンターに立たせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年12月18日 11:46:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また経緯を確認いたしましたところ、チェックインの際に貴重なお時間をお取りしてしまいました上、私どもの配慮に欠けた対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただきました通り、スタッフへの教育が足りず、深く反省をいたしております。
早急にスタッフ全員と共有を図り、再度教育を徹底して参ります。

今回賜りました貴重なご意見を教訓に今後ともサービスの向上に努めて参りますので、次回の機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 12:56:46

新しいので綺麗でしたが、部屋もベッドも狭く、2人で泊まるにはとても窮屈で息苦しい。
立地は名古屋駅から徒歩圏内だが、新幹線とは反対側で、タクシーの運転手にも説明が必要でした。
大浴場の夜は10時すぎてから、中でシャワー待ちの列ができてました。
レストランは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月25日 18:38:18

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルは、ベッド幅160cmのクイーンサイズベッドをご用意しております。もう一回り大きなベッド幅180cmのキングサイズベッドの入ったデラックスダブルというお部屋やツインルームもございます。
次回ご利用のご機会がございましたら、是非ご検討いただけますと幸いでございます。次回のご来館お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 22:25:06

2月11日に宿泊。連休で値段が高く、それに見合っているとは言い難い。
チェックイン前に到着し荷物を預けた。そういう場合、あらかじめ荷物を部屋に運んでくれるホテルもあるが、そんなサービスはなかった。ベルボーイスタッフは置いていないらしい。
フロントで有名施設の行き方を尋ねたが、知識がガイドブックやネット以下。「メーグル」バスの運行日を勘違いしていた上、市内JR・地下鉄の路線の名称を言えず、施設最寄りの駅の読み方も違っていた。
朝食会場が狭くすれ違うのに待たねばならない。料理も、すぐに取れるものとトッピングが必要で時間がかかるものとの配置が考慮されておらず、行列ができやすい。紙ナプキン、パンやサラダ用の小皿がない。ヨーグルトのボウルが供給されていなかった。食事中にデザートを取りに行ったら、トレイを下げられそうになった。
室内調度が黒を基調としているが、暗い感じで落ち着かない。ライティングデスクがない。湯沸かしポットはどこから電源を取ることを想定しているのか。カップはソーサーもスプーンも置いてない。
よかった点…入室までのセキュリティ。部屋からの眺望。LEDの読書灯。充電用のケーブル。ヘアドライヤーの風量。宅配便への対応(複数口の提案)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月14日 13:49:21

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、予めご要望がない場合は
現状はご帰館のお時間や当日の状況に応じ、対応致しております。
ご指摘の通り、ポーターサービス専属といったスタッフはおらずすべてフロントにて承りますが
担う業務の範囲が勉強不足の言い訳にはならず、ただただ恥じ入るばかりでございます。
誤った、至らないご案内を差し上げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
周辺施設のご案内など、基本中の基本であるサービスにつきましては再度全スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存にございます。
また、朝食会場におきましても数々のご不便をお掛けし、申し訳ございません。
レストラン責任者も含め、店内導線の再検討やスタッフレベルの向上に努めてまいります。

施設面における改善は容易ではございませんが、皆様のお声は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
よかったとおっしゃていただける点を増大させ、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し引き続き精進してまいりますので
お近くにお越しの機会がございましたら再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 21:19:27

オープンしたばかりなので建物や部屋はきれいで満足です。
ただ、オープンしたてでスタッフがせわしなくて落ち着かなかったです。
料金が違うのでマリオットと比べてはいけないのはわかりますが、
それにしても、他のビジネスホテルでも両手に重い荷物を持っていたらエレベーターのボタン位は押してくれます。
スタッフが何人もいて、全員客対応してるわけでもないのに、
宿泊者専用エリアに行くにはカードキーをかざさなければいけないとの事でしたが手伝っていただけないんですね。
荷物持って部屋までとは言いませんが、それ位はしてもいいのではないかと。
料金的には含まれないって事なんですかね。
荷物置いて、カードキーかざして荷物持って。
エレベータ乗るのにまた同じ事。
部屋は綺麗ですが、トイレットペーパーの位置おかしくないですか?
ビジネスホテルとして大人しか泊まらせないならともかく、子供やお年寄りには手が届きにくいのではないかと。
私の使った一部屋だけあの位置ってならいいのですが。
あと、朝食。あの値段でアレはないですわ…
料理を置く位置も悪い。
混んできたら並べないですよね。
料理も種類少ないし、コスパ悪い。
もっと安いビジネスホテルの1000円位と同じですよ。
それと調理してた人、咳を少しされてましたが、前向いたままってどうなの…
卵料理は取らないと決めました。
他の三井ガーデンホテル泊まったことあったので、オープン当日の新しさを見たくマリオットから変更しましたが、後悔しました。
もう泊まらないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年09月19日 03:14:00

このたびは私どものホテルのオープン日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見までお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものサービスの至らなさにご不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。お客様にご指摘いただいたとおり、お荷物をお持ちのお客様のお手伝いをするべきでございました。今後このようなことのなきようサービスの向上とともに指導をしてまいる所存でございます。何卒、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
トイレットペーパーの位置の件でございますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
ご朝食会場に関しましてご指摘ありがとうございます。料理の配置、お客様の導線、料理の内容を工夫してまいります。お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
調理人に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。料理を扱う立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。徹底して指導、改善いたします。
安心・安全・快適なホテルをモットーに、従業員一同取り組んでまいります。誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
25.【部屋タイプ限定 ポイント10倍】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望なし)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 21:30:22

チェックインにとても時間がかかっていた。4つカウンターがあるのに、2人のみの対応で大勢の人が並んでいるにも関わらず、全く対応されなかった。加えて並び方を何度も修正され、その時間は業務が休止し、さらに待ち時間がかかるという悪循環に陥っていた。並び方をわかりやすく改善するとともに、バックの預けのみ、受け取りのみの人には別のカウンターを設けるなど改善した方が良いと思う。バックの受け取りのみで20分以上待ち、直前で新幹線の予定を変更しなければならなくなった。設備や立地がよいので便利だが、おそらくもう一度利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年10月15日 09:06:00

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際はスタッフ対応に関しましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、ご予定のご変更につきましても大変お手数をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、チェックイン時等のオペレーションを見直し、スムーズにご案内が出来ますよう改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアのご利用をご検討いただければ幸いです。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】お得なビジネスプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 16:11:00

駅から近く、目の前にコンビニもあり、やや狭いながらも部屋はきれいです。普通であれば満足です。しかし、コインランドリーが2台しかなく、終わった洗濯物をフロントが回収も出来ないと断られ、部屋からコインランドリーの使用状況を確認するシステムもありません。洗濯をするために3時間半、7度もランドリールームを訪れなければならず、非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年08月13日 17:56:37

日頃より三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はコインランドリーにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
いただきましたご意見は、社内で共有し、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう今後の改善のご参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏割】~カップル・女子旅にもおすすめ~サマープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 19:54:34

ホテルの内装や部屋は綺麗で良かったのですが、チェックインで30分近く待たされたのは非常に不満で、久しぶりに観光に来たのに時間を削られたことでテンションがかなり下がりました。
ロビーへ行くと20名以上がソファで順番待ちをしている状況で、ソファには客同士の距離をとるような指示も書かれておらず、感染防止どころか感染促進状態でした。
また順番待ちの客の名前をスタッフが大声で呼ぶことは、病院の待合室を彷彿とさせましたのでホテルのイメージを自ら下げない方がいいと思います。

時間がかからないよう事前にネット決済しているわけですから、せめて事前決済組と現地決済組をレーンで分けて対処する等、もっと知恵を絞ってほしいです。
また、コインランドリーの場所が建物のどこにも表示されておらず、部屋にあるホテル案内にも記載がなかったので改善すべきだと思います。
大浴場もあっていいのですが、ホテル名に見合ったサービスを受けられないのであれば今後の利用は検討せざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年07月27日 09:54:53

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。
お客様の久しぶりのご旅行であったにも関わらずチェックインにお時間が掛かってしまったとの事、誠に申し訳ございません。また、感染防止に対する取り組み中、配慮が足りなくご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。この度お寄せいただきましたご指摘を共有し、感染防止に配慮しつつ、サービスのご提供が出来るよう努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また私共のホテルへご宿泊の機会をただけると幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】11%OFF ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

サービス1

購入者63031073さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

購入者63031073さん [40代/男性] 2017年11月23日 17:29:47

場所は、HPの写真付き案内でスムーズに見つけることが出来ました。
新しくおしゃれな外観ですが、お部屋の掃除が行き届いていませんでした。
ユニットバスルームに入ると雑菌の臭い匂いがしたので、一応トイレの便座は拭いてから使おうとしましたところ、便座にたくさん汚れが付いていて驚きました。
慌ててハンドウォッシュをつけてきれいに拭きあげましたが、気持ち悪さは消えませんでした。
シャワーを使うときに臭いの原因が判明しました!
シャワーカーテンの匂いでした。まるで雑巾のような臭いで気分が悪くなりました。
高層階の眺望が売りの酔いでしたが、L字型に隣接するビルから丸見えの状態の部屋でカーテンは開けられず、意味ありませんでした。

期待していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月23日 21:35:03

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
特に清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、品質維持に取り組んで参ります。

宜しければ又のご利用・評価を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 08:44:47

7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年07月25日 08:56:25

この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:35:51

週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月12日 18:12:43

この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ