楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 12:03:52

平均値

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年01月11日 17:53:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
次回宿泊の際は、満足したとおっしゃっていただけるようスタッフ一同サービスの維持向上に励んでまいります。是非また名古屋にお越しの際は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 06:38:17

普通

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年12月01日 06:55:29

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいります。
名古屋にお越しの際は是非また当館をご利用下さいませ。
次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
5.【ECO連泊プラン】宿泊のみ~未来のために私たちにできること~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 17:24:27

開業初9月16日に宿泊しました。

①駐車場について、他の方の口コミで支配人が未だに提携駐車場が無いというような返答をされていますが、提携駐車場はあります。宿泊当日に入り口付近に居た警備員から、隣のセンチュリー豊田ビルが提携駐車場になっていると言われ駐車しました。駐車券をもってフロントに行き駐車券の処理を頼んだところ「提携駐車場は無い」と言われました。警備員の間違いかと思い、車を出すために再度センチュリー豊田ビルに行くと、外の看板に「三井ガーデンホテル名古屋プレミア 提携駐車場」と書かれています。再度、フロントに看板に書かれている旨伝えに戻ると「確認します」と奥に行って戻って来た時に提携駐車場であることがわかったようで、駐車券の処理をしてもらいました。
2泊したのですが、翌日も同じように駐車券を出すと「提携駐車場はありません」と言われ、同じやり取りをもう一度しました。
提携の駐車場は、無いことにしておきたいのでしょうか?
本来であれば、ホテルの入っているシンフォニー豊田ビルの駐車場が使えて当たり前だと思いますが、それができないのであれば、提携の駐車場を周囲にもっと確保するべきです。

②今更どうしようもないことかもしれませんが、スパの入り口がフロント階と同じであることに疑問を持ちます。つまり、チェックインしてきたばかりのビジネスマンとスパ帰りのすっぴんの女性がはちあわせになる機会が多いということです。カードキーにより宿泊客しか入れない場所にあるとはいえ、チェックインの際に使う自動ドアとスパの自動ドアが向かい合わせにあることに配慮が無いな・・・とすぐに思いました。

部屋自体はまだまだ新しいので不満などあるはずもありませんが、スタッフの方の余裕の無さが非常に気になりました。三井ガーデンホテルには 四谷 銀座プレミア 汐留イタリア街 大阪プレミアと何度もリピートしていますが、いままでで最も期待を裏切られた感じがします。

頑張っている感はありましたので、これからの成長に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年09月28日 19:22:57

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また私共のグループホテルを多々ご利用いただいておりまして重ねて御礼申し上げます。

駐車場のご案内につきましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回お停めいただいた駐車場を提携としてご案内出来るよう私共も準備しておりましたが、具体的な運用方法が固まってから提携駐車場としてご案内できるよう進めておりました。
駐車場のご案内についてスタッフと共有が出来ておらず不信感を与えてしまうこととなり誠にお恥ずかしい限りでございます。
早急に運用方法の確立と案内の統一を図って参ります。

スパ(大浴場)につきましてはご存知の通りご宿泊者様専用エリアにございますので、一般の方と鉢合わせになることはございませんが、大浴場専用フロアーが設けられなかったことをご理解賜りますようお願い申し上げます。

スタッフの対応におきましてもスムーズ且つ、より良いサービスが提供できるよう取り組み、期待にお応えできるようなホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
1.【Best Price】 開業記念プラン
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 20:31:13

大浴場隣の脱衣所にはごみ箱が2つしかありません。出入口付近と、給水器付近です。入浴後、ドライヤーで髪を乾かしていると、どうしても髪が抜けます。それをいちいちドライヤーを止め、席を立ってごみ箱に捨てに行くのは現実的ではありません。私は自分の傍にビニール袋を用意して入れていましたが、殆どの方はそのまま床に落としていると思われ、裸足で歩くのが気持ち悪かったです(カーペットは白とグレーの濃淡で髪が目立たないので、見えない分、想像して気持ちが悪い)。翌朝も大浴場へ行きましたが、2つのごみ箱は一杯で、それはつまり夜間清掃はしていないという事。床に一晩分の髪が落ちていると思うと、とても気持ちが悪かったです。
ドライヤーの数分ごみ箱があれば、そこに捨ててくれる人もいるでしょうし、もう少し清潔さが保てるのに、とても残念でした。
それとは別件ですが、お湯の温度が高すぎて、ゆったりリラックスできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2024年03月05日 22:28:18

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 大浴場の清掃に関して、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。ゴミ箱の数や深夜の清掃方法含め見直し、改善させていただきます。引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】お得なビジネスプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 15:30:00

大人3人子供3人で3部屋予約しましたが全部違った階になりがっかりでした.せめて同じ階にとお願いしましたがかないませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年08月07日 08:27:59

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、せっかくご期待をされて当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のリクエストに関しましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。今回お泊りいただいたお部屋タイプのコンフォートツインにつきましては各フロアに1部屋ずつのご準備しかあらず、建物の構造上同じフロアへのお手配がかないませんでした。

スーペリアツインというお部屋タイプであればコンフォートツインに比べて部屋数も多くできるだけお近く同士にお部屋をご用意出来るかと存じますので、もし次回以降ご利用いただける際にはご参考いただけましたら幸いでございます。

ご不便な思いをおかけしながら甚だ勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【全室禁煙】】

サービス2

きゃる~さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

きゃる~さん [30代/女性] 2023年05月21日 20:23:18

久々の家族旅行で滞在しました。
お部屋など施設はキレイだし、駅近くで立地もよく満足でした。

ベッドも子どもと並んで一緒に寝れるサイズだし、アメニティも子ども用は可愛くて喜んでいました。

車で今回でしたが、駐車場の説明が不十分かなと感じました。
あと、スタッフさん達がそっけなく感じ説明不足な気がしました。

他の方もエレベーターの使い方が分からず自分の階に行けておらず、説明されていなかったのかな?と感じることもありました。

それ以外は満足かなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年05月22日 10:46:16

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室や施設設備、アメニティ類についてお褒めいただき、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら駐車場、エレベーターのご案内が不足しご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また、スタッフの応対につきましてもお客様のご期待に沿うことができず恥じ入るばかりでございます。
今回いただいたご意見を共有し、正確でスムーズな対応は当然ながら、ホテルに従事する者としてのに気配りやお客様に寄り添う姿勢について今まで以上に指導を強化し、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント11倍!憧れのビューバスルームに滞在<朝食付>
ご利用のお部屋
【デラックスビューバスツイン【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年02月15日 15:10:06

名駅に近く立地は良好ですが入口を見つけるのに苦戦しました。チェックインを担当した女性が不機嫌な様子で応対するのにびっくりしました。
館内・部屋は現代的デザインで統一されています。トリプル利用では部屋が大変狭くテーブルもありませんので、ちょっとしたPC作業や飲食にも少し苦労します。
大浴場は混みあってない時間を見計らっていけば快適です。
朝食は大変美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年02月15日 23:28:48

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

朝食や大浴場にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、設備・サービスの維持向上に努めて参ります。

しかしながら、スタッフの応対につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。社内で情報を共有し、教育の見直しに努めて参ります。

また、お部屋の広さにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。構造上すぐには改善出来かねてしまいますが、お客様の貴重なご意見として改善に役立てさせていただきます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートトリプル【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 04:50:32

フロントの対応が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年11月03日 08:16:25

平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中からをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
この度のご投稿を決して無駄にせず、全スタッフへの指導を再徹底してまいる所存でございます。
御心お納めかねることとは存じますが、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

サービス2

yoshio-07さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

yoshio-07さん [20代/男性] 2021年12月23日 00:21:51

大浴場は神秘的なお風呂です。
冷蔵庫に缶のお水があり、無料で1缶いただけました。
どちらかというとビジネスホテル寄り。
名古屋駅から近いです。
エントランスまでの入口、綺麗。
電子レンジを借りたのですが、その際の受付の人が嫌そうにしていました。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年12月23日 02:02:29

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 電子レンジでお温めさせていただく際のフロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様の気持ちに寄り添った対応が至らなったと痛感し猛省しております。この度のご投稿を決して無駄にせず、全スタッフへの指導を再徹底してまいる所存でございます。改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。 引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始謝恩セール】  シンプルステイ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年07月12日 17:38:17

特に魅力のない普通のホテルになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年07月12日 18:33:39

日頃より三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
せっかくご利用いただいておりますにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は早速全スタッフと共有し、何度もご利用いただいておりますお客様にいかにご満足いただけるかを改めて検討したい存じます。
今回、ご期待に添ったご滞在を提供することができませんでしたが、今後機会がございましたら、ぜひまた三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 08:29:57

ホテルは綺麗で、部屋も綺麗でした!
ホテルの豪華さに接客指導がまだ追いついてないですかね。コロナ対応大変かと思いますが、笑顔で接客を期待します。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年11月18日 09:16:13

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をいただきありがとうございます。
またスタッフの対応につきまして、笑顔が足りませんでしたようでお恥ずかしい限りでございます。お言葉はありがたい激励と捉え、後進の指導・育成に鋭意努力してまいりますので、また名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心より笑顔でお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

サービス1

ma_ronronさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ma_ronronさん [50代/女性] 2022年09月13日 17:17:00

初めて利用しました。
チェックインより早い時間に着き、荷物を預けて3時からチェックインと言われ、ラウンジで時間を潰していると、3時前から人が並んでチェックインをしてる様子。フロントの人に聞いたら、並んでください!と言われ、後回し。言い方も、冷たい言い方で、、3時からのチェックインなのでは?と、言い返す気持ちもなれず、腹が立ちました。私のような人も並んでいるでしょうから、仕方ないと気持ちをおさめましたが、、。
綺麗なホテルですが、
もう、行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年09月13日 22:03:20

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
また、チェックインの際にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
今一度、チェックインを始める際のお声がけなどを見直させていただき、改善していきたいと存じます。
引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF <素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 22:34:34

前回去年の6月に宿泊し、立地もよく部屋もとてもキレイでアメニティも凄く良かったのでまた今回お世話になりました。

お部屋も最上階をご用意して頂き、そこまでは良かったのですが・・・
チェックインの際のスタッフの対応が酷かったです。
まず笑顔が無い、声も聞こえない。
車で来ていたので提携駐車場の清算の対応も教え方も雑。
私は2度目の利用だったので、館内の案内は確かに不要でしたが、案内が無しでもいいのか何の確認もないままキーだけ渡されました。

正直色んなホテルに泊まりましたが、チェックインだけでこんな思いは初めてで、それほど酷いです。
基本が全く出来ていない。

ホテルはキレイで、立地も良いのにすごく残念。

チェックアウトの際のスタッフは良かったです。


名古屋に行く際は必ずここにしたいと思っていただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年01月09日 23:30:56

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しましては私共の不適切な対応により、ご迷惑をお掛けし、お客様のご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。本人からも当時の状況を確認致しましたが、今回の不適切な対応に弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為であることを痛感致しております。
常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。

この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 14:46:12

受付カウンターの効率が非常に(異常に?)悪いです。しかもすごく行列になっても増設しない。暇なスタッフがいっぱい居るに見えるですが、不思議です。立地が良く、設備も新しいだが、サービスの点だけが最低レベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年05月10日 18:36:08

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご滞在のご感想有り難うございます。チェックインの際のご案内に一部不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共でのご案内の体制を適宜改善し、お客様にお寛ぎ頂ける空間のご提供をさせて頂くよう努力して参ります。次回の機会も是非ご利用頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
13.【3連泊割】~朝食付きのバリューステイ~<ツイン>
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ