楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.61
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.84
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

687件中 661~680件表示

総合2

Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:21

今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その旨をすぐにお伝えした所、差額をお支払いした上でツインの部屋に変更して頂いたのは、とても嬉しく思いました。

ただ、その際の応対が無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。

他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 19:42:40

価格に見合わない接客応対。
気取るのなら、しっかり教育施してからカウンターに立たせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年12月18日 11:46:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また経緯を確認いたしましたところ、チェックインの際に貴重なお時間をお取りしてしまいました上、私どもの配慮に欠けた対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただきました通り、スタッフへの教育が足りず、深く反省をいたしております。
早急にスタッフ全員と共有を図り、再度教育を徹底して参ります。

今回賜りました貴重なご意見を教訓に今後ともサービスの向上に努めて参りますので、次回の機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

購入者63031073さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

購入者63031073さん [40代/男性] 2017年11月23日 17:29:47

場所は、HPの写真付き案内でスムーズに見つけることが出来ました。
新しくおしゃれな外観ですが、お部屋の掃除が行き届いていませんでした。
ユニットバスルームに入ると雑菌の臭い匂いがしたので、一応トイレの便座は拭いてから使おうとしましたところ、便座にたくさん汚れが付いていて驚きました。
慌ててハンドウォッシュをつけてきれいに拭きあげましたが、気持ち悪さは消えませんでした。
シャワーを使うときに臭いの原因が判明しました!
シャワーカーテンの匂いでした。まるで雑巾のような臭いで気分が悪くなりました。
高層階の眺望が売りの酔いでしたが、L字型に隣接するビルから丸見えの状態の部屋でカーテンは開けられず、意味ありませんでした。

期待していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月23日 21:35:03

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
特に清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、品質維持に取り組んで参ります。

宜しければ又のご利用・評価を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 00:42:09

お掃除が行き届いてない!これは、ホテルとして基本の基本!
見えるところのみの掃除で、少しものを動かしたら、動かしたら空気清浄機の下から 使い古し、丸めたティッシュ。ベットカバーの裾の方には、いつの客が落としたのかわからない女性客の付け爪。これは、いただけない。

他の方の情報や評価を参考にして選んだ宿泊先なのに、残念だった。
ちょっと気をつけたら、出来る事のはず。ホテルへのアンケートにも書いたが、そこは 徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月03日 08:00:54

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。

早急に客室清掃担当と情報共有を図り、今一度初心に立ち帰り、お客様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいる所存でございます。

また次回名古屋にお越しの際、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 12:56:46

新しいので綺麗でしたが、部屋もベッドも狭く、2人で泊まるにはとても窮屈で息苦しい。
立地は名古屋駅から徒歩圏内だが、新幹線とは反対側で、タクシーの運転手にも説明が必要でした。
大浴場の夜は10時すぎてから、中でシャワー待ちの列ができてました。
レストランは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月25日 18:38:18

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルは、ベッド幅160cmのクイーンサイズベッドをご用意しております。もう一回り大きなベッド幅180cmのキングサイズベッドの入ったデラックスダブルというお部屋やツインルームもございます。
次回ご利用のご機会がございましたら、是非ご検討いただけますと幸いでございます。次回のご来館お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 09:22:57

出張で利用させていただきました。
新しいことをウリにしている割には、
浴室の臭いがひどい
シェービング用の石鹸には前の利用者の血の跡が付いている

など清潔さに欠けたのが残念。

臭いはまだしも乾いた血が付いているのはあんまりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月18日 19:16:21

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご指摘を頂きましたバスルームの臭いの件並びに石鹸の汚れにに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に客室清掃担当との情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。次回の機会ございましたご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 08:44:47

7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年07月25日 08:56:25

この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

ミコ513さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ミコ513さん [50代/女性] 2017年03月26日 00:08:29

新しいホテルとお風呂が自慢ということで楽しみにしていましたが、お風呂のお湯がぬるすぎでした。お風呂からでたあとの脱衣所の温度も寒かったです。
その旨をチェックアウトの際 フロントにいいましたところ みなさまの平均に合わせてますとの事でした。 マニュアルどおり?の対処にも疑問でした。
休日をのんびりすごそうと2泊の予約が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年03月26日 01:41:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スパの温度の件ですが、お客様のお好みに合わず申し訳ありません。多くの皆様にご利用いただくスペースですので標準的な温度にせざる得ないのが現状ですが、ご意見に対しての私どのも回答にも問題があったのかも知れません。失礼いたしました。今回の件に懲りず、また機会にご利用いただけましたら幸甚でございます。この度はありがとうございました。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
5.【ECO連泊】宿泊のみ~清掃不要で地球にやさしい~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 08:49:34

新しいホテルということで期待を込めての宿泊でした。名古屋に不案内な者としては、ホテルを探すのに若干苦労しました。

都会で大浴場がある事は大変評価できますが、女性の浴場には化粧水くらいの準備は必要ではないでしょうか?部屋にも化粧水などのアメニティはありません。

部屋の排水口から上がってくる異臭のため、隣室に変更していただけたのは有難いのですが、夜が明けたら同じ異臭がしました。高層階のホテルのため、仕方がないとの説明でしたが、過去に宿泊したホテルでこのような思いをしたことは有りません。

食事付きで1人10,000円以下なら仕方がないかな?という評価をさせていただきます。
受験のオンシーズンですので、名古屋はどのホテルも高額でしたが、価格に見合ったサービスであったのか…と考えると疑問ではあります。

カードキーのセキュリティはきちんとされていて、外部の方が入りにくいようになっている点は評価に値します。

娘が朝食の際に間違えてスリッパを履いて行き、食事途中で気付きました。こちらのミスでは有りますが、「食事が終わったらお履きかえ下さい。」と注意された後、別の方でしょうか?再度注意されました。入店時に気付いていただければ、娘は不快な思いをせずに食事をいただけたと思います。

かなり辛口コメントで大変心苦しいですが、まだまだ改善の余地があると思いコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月26日 14:22:44

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
室内アメニティに関しましては、当初の想定より多くの女性のお客様からご用命いただいている現状を踏まえ、目下検討中でございます。本格的な導入や時期は未定ではございますが、現時点ではご要望があればフロントにてお渡し出来る使い切りタイプのご準備がございます。ご案内不足にてご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、バスルームの臭気につきましてもご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来は清掃時に室内の換気および臭気チェックを義務付けておりましたが、私の管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。ご案内致しました2室をはじめ、室内の不備・不具合に関しましては早急に善処致しますと共に、安全で清潔な客室こそがホテルの大切な商品である旨、今一度肝に銘じるよう全清掃スタッフへの指導を行いました。責任者含め、再発防止に努めてまいります。
さらには、レストランご利用時におきましてもスタッフの至らぬ対応にてご気分を害してしまう事となり、度重なる失礼に陳謝いたします。
衛生上、また安全面からもスリッパのご利用は客室内のみでお願い致しております。しかしながら、混雑時などはすべてのお客様へ入店時のお声掛けが出来かねる場合があるとの報告も受けており、そのような状況下におきましては、お客様情報の共有はもちろんのこと、TPOに応じた配慮をすべきであり、おっしゃる通り「価格に見合ったサービス」とかけ離れた現状を認めざるを得ません。
数々のご指摘を受け、忸怩たる思いでございますが、いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。同時に賜われました寛容なお言葉は激励と捉え、後進の指導・育成に鋭意努力してまいりますので、また名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 22:25:06

2月11日に宿泊。連休で値段が高く、それに見合っているとは言い難い。
チェックイン前に到着し荷物を預けた。そういう場合、あらかじめ荷物を部屋に運んでくれるホテルもあるが、そんなサービスはなかった。ベルボーイスタッフは置いていないらしい。
フロントで有名施設の行き方を尋ねたが、知識がガイドブックやネット以下。「メーグル」バスの運行日を勘違いしていた上、市内JR・地下鉄の路線の名称を言えず、施設最寄りの駅の読み方も違っていた。
朝食会場が狭くすれ違うのに待たねばならない。料理も、すぐに取れるものとトッピングが必要で時間がかかるものとの配置が考慮されておらず、行列ができやすい。紙ナプキン、パンやサラダ用の小皿がない。ヨーグルトのボウルが供給されていなかった。食事中にデザートを取りに行ったら、トレイを下げられそうになった。
室内調度が黒を基調としているが、暗い感じで落ち着かない。ライティングデスクがない。湯沸かしポットはどこから電源を取ることを想定しているのか。カップはソーサーもスプーンも置いてない。
よかった点…入室までのセキュリティ。部屋からの眺望。LEDの読書灯。充電用のケーブル。ヘアドライヤーの風量。宅配便への対応(複数口の提案)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月14日 13:49:21

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、予めご要望がない場合は
現状はご帰館のお時間や当日の状況に応じ、対応致しております。
ご指摘の通り、ポーターサービス専属といったスタッフはおらずすべてフロントにて承りますが
担う業務の範囲が勉強不足の言い訳にはならず、ただただ恥じ入るばかりでございます。
誤った、至らないご案内を差し上げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
周辺施設のご案内など、基本中の基本であるサービスにつきましては再度全スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存にございます。
また、朝食会場におきましても数々のご不便をお掛けし、申し訳ございません。
レストラン責任者も含め、店内導線の再検討やスタッフレベルの向上に努めてまいります。

施設面における改善は容易ではございませんが、皆様のお声は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
よかったとおっしゃていただける点を増大させ、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し引き続き精進してまいりますので
お近くにお越しの機会がございましたら再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:35:51

週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月12日 18:12:43

この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 22:02:05

朝食会場が狭い。おかしな椅子を無くして奥に料理を配膳すべき、バーカウンター料理を載せているため背の低い人はご飯やみそ汁が取りづらそう。スタッフも客が通るのを待って料理を運んでいる。そのために朝食を待つ人の列ができている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年10月23日 18:17:18

この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランのご利用に際しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受けました内容は早速レストランを共有をし、改善に尽くして参ります。具体的には、レイアウトの再考、及びスタッフが空間や状況にあわせた配膳を行うよう、オペレーションを見直して参ります。
お客様をお迎えするにあたり、喜んでいただける空間をサービスをご提供できるよう今まで以上に鋭意努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。
従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 21:19:27

オープンしたばかりなので建物や部屋はきれいで満足です。
ただ、オープンしたてでスタッフがせわしなくて落ち着かなかったです。
料金が違うのでマリオットと比べてはいけないのはわかりますが、
それにしても、他のビジネスホテルでも両手に重い荷物を持っていたらエレベーターのボタン位は押してくれます。
スタッフが何人もいて、全員客対応してるわけでもないのに、
宿泊者専用エリアに行くにはカードキーをかざさなければいけないとの事でしたが手伝っていただけないんですね。
荷物持って部屋までとは言いませんが、それ位はしてもいいのではないかと。
料金的には含まれないって事なんですかね。
荷物置いて、カードキーかざして荷物持って。
エレベータ乗るのにまた同じ事。
部屋は綺麗ですが、トイレットペーパーの位置おかしくないですか?
ビジネスホテルとして大人しか泊まらせないならともかく、子供やお年寄りには手が届きにくいのではないかと。
私の使った一部屋だけあの位置ってならいいのですが。
あと、朝食。あの値段でアレはないですわ…
料理を置く位置も悪い。
混んできたら並べないですよね。
料理も種類少ないし、コスパ悪い。
もっと安いビジネスホテルの1000円位と同じですよ。
それと調理してた人、咳を少しされてましたが、前向いたままってどうなの…
卵料理は取らないと決めました。
他の三井ガーデンホテル泊まったことあったので、オープン当日の新しさを見たくマリオットから変更しましたが、後悔しました。
もう泊まらないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年09月19日 03:14:00

このたびは私どものホテルのオープン日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見までお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものサービスの至らなさにご不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。お客様にご指摘いただいたとおり、お荷物をお持ちのお客様のお手伝いをするべきでございました。今後このようなことのなきようサービスの向上とともに指導をしてまいる所存でございます。何卒、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
トイレットペーパーの位置の件でございますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
ご朝食会場に関しましてご指摘ありがとうございます。料理の配置、お客様の導線、料理の内容を工夫してまいります。お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
調理人に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。料理を扱う立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。徹底して指導、改善いたします。
安心・安全・快適なホテルをモットーに、従業員一同取り組んでまいります。誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
25.【部屋タイプ限定 ポイント10倍】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望なし)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 22:01:06

とても残念な名古屋旅になりました。
お風呂に入ろうとした際、バスタブに他人の陰毛が落ちていたのです。心底不快でした。
しっかり清掃がされていない部屋で私は今まで過ごしていたのかと思えば、本当に気持ち悪くなりました。フロントに連絡し、お部屋を変えて頂く際の流れはスムーズで良かったです。
しかし、新しい部屋でChromecastを使って音楽を流そうとするも「反応なし」と表示が出ました。よく見れば、HDMIの端子が接続されていませんでした。細いテレビ裏の隙間から手元もよく見えない中で接続を試みようとしているときは「なぜ自分がこんなことしないといけないのか」と思いました。
聞けば開業して7年ほど経つそうですが、今までどのようにオペレーションされてきたのでしょうか。どのような管理・教育を行ってきたのでしょうか。最初のお部屋のエアコンの吹き出し口にカビが生えていたこともとても気になりましたが、それ以上にお風呂場に陰毛が落ちていたことが不快でした。
チェックアウト手続きの際に、一言謝罪や気にかけるお言葉があるかと思えば全くなし。
あまりの不満足に置き手紙も部屋に残しましたが、それについての連絡も全くなし。
決して安い金額だった訳ではないのにも関わらず、このサービスはとても酷いと思いますし、金額に見合ったものを提供して頂けたとは到底思えません。
立地や写真に釣られてこのホテルを選んだこと、とても後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年12月08日 10:06:28

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご気分を害す対応をしてしまいました事、衷心よりお詫び申しあげます。
客室清掃時の不備につきましては、常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、
清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。心よりお詫び申しあげます。
清掃責任者含め全清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めてまいる所存にございます。
また、お部屋替えの際に、ご提供できるお部屋か確認すべきところ、確認不足により再度ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
スタッフの対応につきまして、全従業員への指導・教育に一層注力し、再度このような事態を招かぬよう努めてまいる所存にございます。
誠に不躾ではございますが、またのご利用を賜れますと幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【全室禁煙】 】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 09:57:26

10月22日の朝、大浴場を利用しようとしたら、洗い場の排水処理が出来てなく、髪水たまりが出来ており、汚水が溜まっていたため仕方なく排水口を見つけ、大量の髪の毛を処理、プロントに事情を説明するも、スタッフが誰も見に来なかったので、排水処理が終わるまで
他のお客様に説明し、洗い場を使うのを待ってもらいました。清掃が、行き届いてない時点で最悪でしたし、スタッフが見に来ないなんて、失礼極まりないです。この件があり気分を害したので、評価は、下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年10月24日 21:00:31

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、衷心よりお詫び申しあげます。
大浴場の排水口に関しまして早急に確認し、改善に努めます。
また、スタッフの対応に関しましてもいただいたご意見を真摯に受け止め、教育、対応改善に努めます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
最大22時間ステイ レイトチェックアウト13時<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 09:38:03

ロビーやお部屋の写真がとても広そうに写してあるのですが実際はそこまで広くなかったです。
チェックインが混み、時間がかかります。

朝食会場が狭めのためかなり混みます。9時に受付して散々待たされたのに入って食べ出したら時間になったら引き上げるとの声かけがありました。10時になったらお料理をすぐ引き上げられます。

切り上げが大事なのはわかりますが、まだ食べてるお客さんがたくさんいながらお料理を引き上げるところが見えてしまうのは気分悪いです。
バストイレ一緒だし、高級宿とは思えずビジネスホテルの方がよっぽどクオリティ高いかもしれません。
せっかくちょっとリッチな気分味わいたくて期待していただけに色々と残念で損した気分でした。
特に朝食つきプランは失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年01月15日 13:02:14

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
しかしながらご滞在時にはご期待にお応えすることができずまことに申し訳ございません。特にご朝食の件はレストランとも共有し、みなさまが気持ちよく一日を始められる場所となりますよう、改善に努めて参ります。
すべてのお客様に高い満足感と快適なご滞在を提供できますよう、精進して参りたいと存じますのでまた名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【7日間タイムセール】シンプルステイ5%OFF&ポイント5倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

Days1220さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Days1220さん [30代/男性] 2022年12月30日 14:39:23

レジャーやショッピングをする際の立地はいいです。
部屋の通路は60Lのキャリーバッグの縦幅ほどの狭さで、冬場は温度調節がし辛かったです。

朝食券は貰えますが、ピークシーズンに行ったこと、かつ館内レストランに入れる人数のせいで、どの時間に行っても20-30分待ちが発生します。

スタッフさんの日本語での対応は非常に良かったですが、簡単な英語を伝える努力の出来る方が居る方がより宜しいのでは無いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年12月31日 04:51:30

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

立地につきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、設備の維持向上に努めてまいります。

お部屋の広さや温度調節、ご朝食の待ち時間につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様の貴重なご意見として、改善に役立てさせていただきます。

また、スタッフの英語対応につきましてもご指摘をいただきありがとうございます。今後、スタッフの教育面につきまして見直していく所存でございます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 17:42:21

名古屋へはよく行きますが、宿泊は初めてしました。
ホテルを選ぶ際、私は朝食が美味しい所が良いなと思い、ネットで検索すると、こちらのホテルが出てきました。

大浴場があると記載もあったので、銭湯が好きな主人も喜んでくれると思い、こちらのホテルに決めました。
楽天で予約する際、【高級宿】の記載もあり、名古屋での初めての宿泊を楽しみにしていましたが、チェックイン時、受付の男性の方が無表情で、説明も程々な感じで終わり、隣で女性の方が笑顔で接客されているのを見て、変わって欲しいな。と思いました。

部屋へ入ると、まず絨毯にシミがありました。
口コミをよく見ると、他の方も記載されていました。
改善されていないんですね。

大浴場は、広い湯船が1つあるだけで、もちろん満足するものでは無いですが、観光の為、立地、朝食をメインに探したホテルだったので、主人と2人で仕方ないか。と思い、朝食に期待しました。

しかし楽しみにしていた朝食は、驚くほど品数が少なく、味も普通。
既製品もあったり、焼いたベーコン、生野菜等、手が込んだメニューがある訳でも無く、本当に悲しくなりました。

ビジネスホテルと考えると、駐車場から雨に当たらずホテルまで行けるし、普通に良いんでは無いでしょうか。

ただ、【高級宿】の記載、ネットで朝食が美味しいホテルで出てきた事で、過度な期待をしてしまい、接客態度、部屋の清掃や値段を考えると、全く満足できるものでは無く、利用する事はもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年01月08日 00:40:51

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からをお選び頂いただきましたがご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
今回頂戴いたしましたご意見は、早速社内にて共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】~カップル・女子旅にもおすすめ~ウインタープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

jackson1922さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

jackson1922さん [50代/男性] 2021年06月14日 11:15:41

私は仕事などで年間100泊程度のホテル泊をしています。
今回は家族の記念日でいつもより少し豪華な宿泊がしたいと思い「プレミア」ブランドのこちらのホテルに宿泊しました。
凄く景色のいいロビーですごくワクワクしながら部屋に入りました、部屋も名古屋駅の裏側にはなりましたが
凄く見通しのいい景観でいいお部屋に泊まれたと話しておりました。

久しぶりにリラックスできて翌朝も思いのほか遅くまで寝てしまいました。
今回の宿泊でもとても楽しみにしていた「朝食」に9時10分位に向かいましたが
到着すると5組程度の待ちが。。
日曜日だしみんな遅めに起きて来るんだろうからとロビーから見える景色を見ながら10分程度で案内がありました。

ところが
*着席して約5分後に「ラストオーダーです」との声掛けが。
*フロアにはまともに食事はなくHPの「楽しみになる朝食」が呆れました。きしめんやバーニャカウダ??
名古屋スイーツ??どこにもありません。
*特に「ごはん」が売り切れという事に愕然としました。
最近ビジネスホテルでも無料でしっかりとした朝食を提供されるので勝手に期待はしていましたが
2,250円も取っておいてこれでは。。。ひどいです。
たしかにコロナで昼営業も控えておられる中で食材を残せない事もあり調整されているのではと思いますが
チェックイン時に「早めに来ないと何もない」と伝えてさえ頂ければこんなことにはなりません。
*さらに時間が来ればお客様が沢山いるのに早々に片付けだして皿の上のパンも持っていかれる際に
これ頂いていいですか?との問いに「すいません、提供時間は終了しました」とスタッフの方。

前日から楽しかった家族旅行が宿泊の締めの朝食でとても嫌な気持ちになりました。
もう二度とこのホテルには泊まりませんし、三井ガーデンホテルブランドも泊まりません。
こんな投稿もぜずに利用を止めるだけにしようかと思いましたが家族の残念な顔を思い出すので
しっかりご連絡させていただきます。
恐らくこのコメントにもありきたりなご返信があると思いますが
今後このような気持ちになる方がいないように改善をお願いいたします。
でないと「三井ガーデンホテルプレミア」の名が廃れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年06月14日 18:18:49

先日は、数あるホテルの中からご家族の記念日として三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーや客室からの景色にご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、ご宿泊の締めくくりとして楽しみにしていただいておりました朝食におきまして、私どもの不手際でご期待に沿うことができず、お恥ずかしい限りでございます。
レストランでのメニューの品揃え、お声がけのタイミングにつきましては、深く反省いたしております。
お客様のお気持ちに寄り添うことができず、ご家族皆さまの良い想い出に助力できなかったことを悔いております。

今後このようなことが無いよう従業員一同気を引き締め、誠意ある対応を心がけていくとともにこの度のご指摘を活かしていけるよう、鋭意努めて参ります。
お客様におかれましては、お心をお納めかねるところもあるかと存じますが、またお越しいただける機会をいただけましたら幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

総合1

とらっきぃ103さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

とらっきぃ103さん [50代/男性] 2020年12月10日 07:50:53

前回の好印象から再度の利用でしたが、部屋の清掃が行き届いておらず残念な宿泊となりました。使用済みティッシュが加湿器の裏から出てきて部屋を交換してもらったものの、その部屋には窓際床に食べかすが残っていることが朝明るくなってからわかり非常に不快なチェックアウトでした。周りのホテルと比べても値段設定は高めなので快適に過ごせると期待していましたが今となっては後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年12月11日 10:26:23

平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、せっかくご期待をされてお選びいただいたにもかかわらず清掃並びに私共の至らぬ対応によりご不便をおかけしまことに申し訳ございません。幾度となくご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

度重なる確認不足によりホテルご滞在中もサービスをご提供できなかったばかりか、ご出発された後もなおご不快な思いをおかけいたしました事は、ホテルに携わるものとして大変心苦しく、弁解の余地もございません。

今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様がどの様な気持ちでご出発されたかをスタッフ一人ひとりが考え行動を起こせるよう意識啓蒙に努めて参ります。

誠に不躾ではございますが、次回またお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

687件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ