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三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:893件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.82
  • 食事4.16
宿泊年月
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サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年01月20日 08:07:25

以前もこちらのホテルを利用させて頂き、立地や施設の清潔さなど非常に好印象だったので再度利用させて頂きました。
今回は最悪でした。
鍵についてトラブルがあり(トラブルの発端自体は自分の落ち度もあったのですが)それに対してのスタッフの方の対応で最終的に恥をかかされてしまい、悲しい思いをしました。
本当はすぐにでもホテルを変えたかったのですが料金を先払いしていたのでそれも出来ず仕方なく利用しました。
自分は今後このホテルを利用する事はありません。
非常に残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年01月20日 10:05:00

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
5.【ECO連泊プラン】 未来のために私たちにできること ~素泊り~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【全室禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 22:34:34

前回去年の6月に宿泊し、立地もよく部屋もとてもキレイでアメニティも凄く良かったのでまた今回お世話になりました。

お部屋も最上階をご用意して頂き、そこまでは良かったのですが・・・
チェックインの際のスタッフの対応が酷かったです。
まず笑顔が無い、声も聞こえない。
車で来ていたので提携駐車場の清算の対応も教え方も雑。
私は2度目の利用だったので、館内の案内は確かに不要でしたが、案内が無しでもいいのか何の確認もないままキーだけ渡されました。

正直色んなホテルに泊まりましたが、チェックインだけでこんな思いは初めてで、それほど酷いです。
基本が全く出来ていない。

ホテルはキレイで、立地も良いのにすごく残念。

チェックアウトの際のスタッフは良かったです。


名古屋に行く際は必ずここにしたいと思っていただけに残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年01月09日 23:30:56

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しましては私共の不適切な対応により、ご迷惑をお掛けし、お客様のご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。本人からも当時の状況を確認致しましたが、今回の不適切な対応に弁解の余地もなく、ホテルに対しての信用を失う行為であることを痛感致しております。
常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、猛省を致しております。ご利用を賜りますお客様への感謝の気持ちを忘れぬよう、初心に立ち戻り指導教育へ取り組んで参りたく存じます。

この度のご滞在が不快なものとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】

サービス1

購入者63031073さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

購入者63031073さん [40代/男性] 2017年11月23日 17:29:47

場所は、HPの写真付き案内でスムーズに見つけることが出来ました。
新しくおしゃれな外観ですが、お部屋の掃除が行き届いていませんでした。
ユニットバスルームに入ると雑菌の臭い匂いがしたので、一応トイレの便座は拭いてから使おうとしましたところ、便座にたくさん汚れが付いていて驚きました。
慌ててハンドウォッシュをつけてきれいに拭きあげましたが、気持ち悪さは消えませんでした。
シャワーを使うときに臭いの原因が判明しました!
シャワーカーテンの匂いでした。まるで雑巾のような臭いで気分が悪くなりました。
高層階の眺望が売りの酔いでしたが、L字型に隣接するビルから丸見えの状態の部屋でカーテンは開けられず、意味ありませんでした。

期待していただけに、残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月23日 21:35:03

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
特に清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、品質維持に取り組んで参ります。

宜しければ又のご利用・評価を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 08:44:47

7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年07月25日 08:56:25

この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 02:32:50

海外から出張の為初めて利用したが、過去最悪のホテル経験となった。
夜部屋に入り荷物整理も終わり、一息ついたところでベッドの上に
大量の爪切りされた爪の残骸を発見しのけぞった。
家族との電話中であったが切り上げ、フロントに電話。
スタッフがやって来て掃除と謝罪。そして同じグレードの部屋が空いていれば
移動して頂くところだが、残念ながら空室がないので。との事。
22時半を過ぎ、深夜便にて帰国の上業務をこなしやっと横になれるところ
大量の爪。部屋を移るのも面倒だが、場末のホテルでもあり得ないことに遭遇。
このレベルのホテルなら同等の部屋でなくても移動させるのが常識ではないかと思うが
そうではないらしい。
清掃係がベッドメイキング終了しゴミ箱を捨てる際、急いでいてベッドの上にひっくり返し
大きなゴミだけ回収して出て行った。と想像されるが、ホテルを予約した妻曰く多くの女性は爪切りの後、引っ掛かりがないように爪ヤスリを使用して仕上げるのでその研いだ爪の粉はゴミ箱の中。それは目には見えないからとの事。
自分の爪でも気持ち悪いが他人の爪の上で寝る羽目になるとはあり得ない体験。
これ以外にもホテルの場所が分かりにくく、すでにコメントされているにもかかわらず改善されておらず。
残念ながら二度と泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年06月09日 10:23:37

三井ガーデンホテル名古屋プレミアよりご挨拶申し上げます。
先日は私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、切られた爪が残ったままの状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
お客様の抱かれるご不信の念は重々承知いたしておりますが、名古屋にお越しの折、ご宿泊の機会をいただけましたら、最善を尽くしてご宿泊いただけるよう、ご助力させていただきたく存じます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 14:46:12

受付カウンターの効率が非常に(異常に?)悪いです。しかもすごく行列になっても増設しない。暇なスタッフがいっぱい居るに見えるですが、不思議です。立地が良く、設備も新しいだが、サービスの点だけが最低レベルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年05月10日 18:36:08

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご滞在のご感想有り難うございます。チェックインの際のご案内に一部不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共でのご案内の体制を適宜改善し、お客様にお寛ぎ頂ける空間のご提供をさせて頂くよう努力して参ります。次回の機会も是非ご利用頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
13.【3連泊割】~朝食付きのバリューステイ~<ツイン>
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:35:51

週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月12日 18:12:43

この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

687件中 681~687件表示

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