部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月28日 09:34:38
-
夜景が好きな妻のために予約しましたが、ハズレでした。
最上階25階の2514号室でしたが、窓からの景色の半分は自分のホテルでした。
L字型のホテルのようで、自分のホテルの向かい部屋が見えるのです。
恥ずかしいのでカーテンを閉めてしまいました。
夜景を期待するホテルではありません。
朝食会場は、隣とのテーブルの間隔が狭いので落ち着きません。
せっかくのバイキングなのに、席を立つのを躊躇するくらい狭いです。
太っていない私でも、通る時に隣のテーブルにおしりがぶつかりそうです。
また「食事が終わりましたらこちらのプレートをスタッフへお渡し下さい」と書いてあるので渡したいのですが、入り口の女性スタッフは長電話でこっちを見ても気づかないふり。
朝食から戻ると、部屋の廊下には掃除用具がズラッと並び、私の部屋をふさいでいます。
まだ9時なのに入るなって事でしょうか?
半分の値段で満足できるホテルはたくさんあります。
ここはおススメできるホテルではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年10月28日 22:41:53
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご気分を害す対応をしてしまいました事お詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘・ご意見につきましてはスタッフ間で共有し改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
不躾ながら、名古屋にお越しの際はぜひまたご利用賜れますと幸いでございます。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 11.【スタンダード】 シンプルステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【全室禁煙】】
部屋1
ガチャ4515さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- ガチャ4515さん [20代/女性] 2019年03月18日 19:20:47
-
フロントのスタッフの方は感じの良い方でした。
夜に少しお腹が空いたので、21時45分頃にレストランに向かうと、食事のラストオーダーが22時ということだったのですが、食事の利用がしたい事を伝え、利用することにしました。BARの方に案内されただけで、メニューはドリンクのメニューしか置いておらず、案内して下さった女性スタッフはこちらのことは全く気にかけることなく別の準備をされている様でした。しばらく放置されるような状態だったので、何も食べず飲まずそのままお店をでました。
フードラストオーダー15分前で店員さん的にはあまりお客さんに来て欲しくない時間帯だったかもしれないですが、2、3分前とかそんなにギリギリに来た訳では無いのに、この対応は信じられなかったです。
お部屋は夜景が見たいと思っていたので、ステーションサイド確約の高層階を予約していましたが、夜、部屋に帰ると窓ガラスか全面結露していて、全然綺麗に夜景が見れず、楽しみにしていただけあって、とても残念でした。
夜景がキレイに見れるプランにしたのに、さすがにこれはないと思いました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、結露がこんなにひどいホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年03月19日 18:22:19
-
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご宿泊に際し、レストランでの対応並びに、客室の結露等で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ホテル全体での共有事項とし、今一度スタッフ教育に努める所存でございます。次回の機会ございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 43.【ステーションサイド確約】 夜景とともに素敵なひとときを ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【全室禁煙】◆ステーションサイド◆】
部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 12:56:46
-
新しいので綺麗でしたが、部屋もベッドも狭く、2人で泊まるにはとても窮屈で息苦しい。
立地は名古屋駅から徒歩圏内だが、新幹線とは反対側で、タクシーの運転手にも説明が必要でした。
大浴場の夜は10時すぎてから、中でシャワー待ちの列ができてました。
レストランは美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月25日 18:38:18
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルは、ベッド幅160cmのクイーンサイズベッドをご用意しております。もう一回り大きなベッド幅180cmのキングサイズベッドの入ったデラックスダブルというお部屋やツインルームもございます。
次回ご利用のご機会がございましたら、是非ご検討いただけますと幸いでございます。次回のご来館お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月25日 08:44:47
-
7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年07月25日 08:56:25
-
この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月26日 08:49:34
-
新しいホテルということで期待を込めての宿泊でした。名古屋に不案内な者としては、ホテルを探すのに若干苦労しました。
都会で大浴場がある事は大変評価できますが、女性の浴場には化粧水くらいの準備は必要ではないでしょうか?部屋にも化粧水などのアメニティはありません。
部屋の排水口から上がってくる異臭のため、隣室に変更していただけたのは有難いのですが、夜が明けたら同じ異臭がしました。高層階のホテルのため、仕方がないとの説明でしたが、過去に宿泊したホテルでこのような思いをしたことは有りません。
食事付きで1人10,000円以下なら仕方がないかな?という評価をさせていただきます。
受験のオンシーズンですので、名古屋はどのホテルも高額でしたが、価格に見合ったサービスであったのか…と考えると疑問ではあります。
カードキーのセキュリティはきちんとされていて、外部の方が入りにくいようになっている点は評価に値します。
娘が朝食の際に間違えてスリッパを履いて行き、食事途中で気付きました。こちらのミスでは有りますが、「食事が終わったらお履きかえ下さい。」と注意された後、別の方でしょうか?再度注意されました。入店時に気付いていただければ、娘は不快な思いをせずに食事をいただけたと思います。
かなり辛口コメントで大変心苦しいですが、まだまだ改善の余地があると思いコメントさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月26日 14:22:44
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
室内アメニティに関しましては、当初の想定より多くの女性のお客様からご用命いただいている現状を踏まえ、目下検討中でございます。本格的な導入や時期は未定ではございますが、現時点ではご要望があればフロントにてお渡し出来る使い切りタイプのご準備がございます。ご案内不足にてご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、バスルームの臭気につきましてもご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来は清掃時に室内の換気および臭気チェックを義務付けておりましたが、私の管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。ご案内致しました2室をはじめ、室内の不備・不具合に関しましては早急に善処致しますと共に、安全で清潔な客室こそがホテルの大切な商品である旨、今一度肝に銘じるよう全清掃スタッフへの指導を行いました。責任者含め、再発防止に努めてまいります。
さらには、レストランご利用時におきましてもスタッフの至らぬ対応にてご気分を害してしまう事となり、度重なる失礼に陳謝いたします。
衛生上、また安全面からもスリッパのご利用は客室内のみでお願い致しております。しかしながら、混雑時などはすべてのお客様へ入店時のお声掛けが出来かねる場合があるとの報告も受けており、そのような状況下におきましては、お客様情報の共有はもちろんのこと、TPOに応じた配慮をすべきであり、おっしゃる通り「価格に見合ったサービス」とかけ離れた現状を認めざるを得ません。
数々のご指摘を受け、忸怩たる思いでございますが、いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。同時に賜われました寛容なお言葉は激励と捉え、後進の指導・育成に鋭意努力してまいりますので、また名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~.
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】
部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 22:13:59
-
部屋の割には高い宿泊代が不満。 朝食がまずかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月20日 07:23:30
-
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。貴重なご意見は今後の参考にさせていただき、いかなる目的や年齢層のお客様にも快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
サービスの向上にスタッフ一同励んでまいりますのでまた名古屋にお越しの際はご利用賜れますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 27.【Short Stay】~20時以降のチェックインでお得にステイ~
- ご利用のお部屋
- 【モデレート(眺望なし)【禁煙】】
部屋1
しま1977さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ
部屋が香水臭かった。夜遅くにチェックインして、言うのも面倒だったので朝まで我慢しました。販売する前に確認はしていないのでしょうか。
朝食は品数が少なく、既製品の利用も見受けられました。
価格に見合う内容ではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からをお選び頂いただきましたがご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
今回いただきましたご意見は早速社内で共有させていただき、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人