楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.80
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

食事4

しま1977さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

しま1977さん [40代/男性] 2021年10月12日 23:49:42

部屋が香水臭かった。夜遅くにチェックインして、言うのも面倒だったので朝まで我慢しました。販売する前に確認はしていないのでしょうか。
朝食は品数が少なく、既製品の利用も見受けられました。
価格に見合う内容ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年10月13日 00:52:08

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からをお選び頂いただきましたがご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
今回いただきましたご意見は早速社内で共有させていただき、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

食事4

Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:54

今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その場で申告の上、差額をお支払いしてツインの部屋に変更して頂いたのはとても嬉しく思いました。

ただ、その際の応対が大変無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。

他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年01月26日 11:27:01

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

臨機応変に対応し、お客様のご期待に添えました事は私どもも大変嬉しく存じますが、ご指摘の通り笑顔でご案内が出来ておりません点につきましてはまだまだスタッフの教育が足りなかったと痛感いたしております。
お客様と接する際に、全員が同じくおもてなしの心を持って対応が出来ますよう、また次回ご利用の際には更にご満足いただけますように、改めて教育を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この度はお忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

食事4

Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:21

今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その旨をすぐにお伝えした所、差額をお支払いした上でツインの部屋に変更して頂いたのは、とても嬉しく思いました。

ただ、その際の応対が無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。

他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 00:42:09

お掃除が行き届いてない!これは、ホテルとして基本の基本!
見えるところのみの掃除で、少しものを動かしたら、動かしたら空気清浄機の下から 使い古し、丸めたティッシュ。ベットカバーの裾の方には、いつの客が落としたのかわからない女性客の付け爪。これは、いただけない。

他の方の情報や評価を参考にして選んだ宿泊先なのに、残念だった。
ちょっと気をつけたら、出来る事のはず。ホテルへのアンケートにも書いたが、そこは 徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月03日 08:00:54

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。

早急に客室清掃担当と情報共有を図り、今一度初心に立ち帰り、お客様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいる所存でございます。

また次回名古屋にお越しの際、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 16:22:14

平日に宿泊しましたが、大浴場がそこそこ混んでいました。
外国人が多く、飲料水を持ち込みそれを飲みながらお風呂に入っている家族がいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年07月15日 10:50:37

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘をいただきました大浴場での飲料の持ち込みはご遠慮いただいております。国籍を問わず皆様に快適にご利用いただけるよう、館内施設利用時の案内方法を見直すとともに、公共スペースの巡回頻度を増やしてまいります。
これからもスタッフ一同サービスの維持・向上に励んでまいります。
甚だ勝手ではございますが、また名古屋へお越しの際は是非、当ホテルをお選びいただければ幸いです。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 19:42:40

価格に見合わない接客応対。
気取るのなら、しっかり教育施してからカウンターに立たせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年12月18日 11:46:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また経緯を確認いたしましたところ、チェックインの際に貴重なお時間をお取りしてしまいました上、私どもの配慮に欠けた対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただきました通り、スタッフへの教育が足りず、深く反省をいたしております。
早急にスタッフ全員と共有を図り、再度教育を徹底して参ります。

今回賜りました貴重なご意見を教訓に今後ともサービスの向上に努めて参りますので、次回の機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 12:56:46

新しいので綺麗でしたが、部屋もベッドも狭く、2人で泊まるにはとても窮屈で息苦しい。
立地は名古屋駅から徒歩圏内だが、新幹線とは反対側で、タクシーの運転手にも説明が必要でした。
大浴場の夜は10時すぎてから、中でシャワー待ちの列ができてました。
レストランは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月25日 18:38:18

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルは、ベッド幅160cmのクイーンサイズベッドをご用意しております。もう一回り大きなベッド幅180cmのキングサイズベッドの入ったデラックスダブルというお部屋やツインルームもございます。
次回ご利用のご機会がございましたら、是非ご検討いただけますと幸いでございます。次回のご来館お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 08:44:47

7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年07月25日 08:56:25

この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

食事3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 08:49:34

新しいホテルということで期待を込めての宿泊でした。名古屋に不案内な者としては、ホテルを探すのに若干苦労しました。

都会で大浴場がある事は大変評価できますが、女性の浴場には化粧水くらいの準備は必要ではないでしょうか?部屋にも化粧水などのアメニティはありません。

部屋の排水口から上がってくる異臭のため、隣室に変更していただけたのは有難いのですが、夜が明けたら同じ異臭がしました。高層階のホテルのため、仕方がないとの説明でしたが、過去に宿泊したホテルでこのような思いをしたことは有りません。

食事付きで1人10,000円以下なら仕方がないかな?という評価をさせていただきます。
受験のオンシーズンですので、名古屋はどのホテルも高額でしたが、価格に見合ったサービスであったのか…と考えると疑問ではあります。

カードキーのセキュリティはきちんとされていて、外部の方が入りにくいようになっている点は評価に値します。

娘が朝食の際に間違えてスリッパを履いて行き、食事途中で気付きました。こちらのミスでは有りますが、「食事が終わったらお履きかえ下さい。」と注意された後、別の方でしょうか?再度注意されました。入店時に気付いていただければ、娘は不快な思いをせずに食事をいただけたと思います。

かなり辛口コメントで大変心苦しいですが、まだまだ改善の余地があると思いコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月26日 14:22:44

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
室内アメニティに関しましては、当初の想定より多くの女性のお客様からご用命いただいている現状を踏まえ、目下検討中でございます。本格的な導入や時期は未定ではございますが、現時点ではご要望があればフロントにてお渡し出来る使い切りタイプのご準備がございます。ご案内不足にてご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、バスルームの臭気につきましてもご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来は清掃時に室内の換気および臭気チェックを義務付けておりましたが、私の管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。ご案内致しました2室をはじめ、室内の不備・不具合に関しましては早急に善処致しますと共に、安全で清潔な客室こそがホテルの大切な商品である旨、今一度肝に銘じるよう全清掃スタッフへの指導を行いました。責任者含め、再発防止に努めてまいります。
さらには、レストランご利用時におきましてもスタッフの至らぬ対応にてご気分を害してしまう事となり、度重なる失礼に陳謝いたします。
衛生上、また安全面からもスリッパのご利用は客室内のみでお願い致しております。しかしながら、混雑時などはすべてのお客様へ入店時のお声掛けが出来かねる場合があるとの報告も受けており、そのような状況下におきましては、お客様情報の共有はもちろんのこと、TPOに応じた配慮をすべきであり、おっしゃる通り「価格に見合ったサービス」とかけ離れた現状を認めざるを得ません。
数々のご指摘を受け、忸怩たる思いでございますが、いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。同時に賜われました寛容なお言葉は激励と捉え、後進の指導・育成に鋭意努力してまいりますので、また名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 22:25:06

2月11日に宿泊。連休で値段が高く、それに見合っているとは言い難い。
チェックイン前に到着し荷物を預けた。そういう場合、あらかじめ荷物を部屋に運んでくれるホテルもあるが、そんなサービスはなかった。ベルボーイスタッフは置いていないらしい。
フロントで有名施設の行き方を尋ねたが、知識がガイドブックやネット以下。「メーグル」バスの運行日を勘違いしていた上、市内JR・地下鉄の路線の名称を言えず、施設最寄りの駅の読み方も違っていた。
朝食会場が狭くすれ違うのに待たねばならない。料理も、すぐに取れるものとトッピングが必要で時間がかかるものとの配置が考慮されておらず、行列ができやすい。紙ナプキン、パンやサラダ用の小皿がない。ヨーグルトのボウルが供給されていなかった。食事中にデザートを取りに行ったら、トレイを下げられそうになった。
室内調度が黒を基調としているが、暗い感じで落ち着かない。ライティングデスクがない。湯沸かしポットはどこから電源を取ることを想定しているのか。カップはソーサーもスプーンも置いてない。
よかった点…入室までのセキュリティ。部屋からの眺望。LEDの読書灯。充電用のケーブル。ヘアドライヤーの風量。宅配便への対応(複数口の提案)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月14日 13:49:21

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、予めご要望がない場合は
現状はご帰館のお時間や当日の状況に応じ、対応致しております。
ご指摘の通り、ポーターサービス専属といったスタッフはおらずすべてフロントにて承りますが
担う業務の範囲が勉強不足の言い訳にはならず、ただただ恥じ入るばかりでございます。
誤った、至らないご案内を差し上げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
周辺施設のご案内など、基本中の基本であるサービスにつきましては再度全スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存にございます。
また、朝食会場におきましても数々のご不便をお掛けし、申し訳ございません。
レストラン責任者も含め、店内導線の再検討やスタッフレベルの向上に努めてまいります。

施設面における改善は容易ではございませんが、皆様のお声は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
よかったとおっしゃていただける点を増大させ、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し引き続き精進してまいりますので
お近くにお越しの機会がございましたら再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】】

食事2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 09:34:38

夜景が好きな妻のために予約しましたが、ハズレでした。
最上階25階の2514号室でしたが、窓からの景色の半分は自分のホテルでした。
L字型のホテルのようで、自分のホテルの向かい部屋が見えるのです。
恥ずかしいのでカーテンを閉めてしまいました。
夜景を期待するホテルではありません。

朝食会場は、隣とのテーブルの間隔が狭いので落ち着きません。
せっかくのバイキングなのに、席を立つのを躊躇するくらい狭いです。
太っていない私でも、通る時に隣のテーブルにおしりがぶつかりそうです。

また「食事が終わりましたらこちらのプレートをスタッフへお渡し下さい」と書いてあるので渡したいのですが、入り口の女性スタッフは長電話でこっちを見ても気づかないふり。

朝食から戻ると、部屋の廊下には掃除用具がズラッと並び、私の部屋をふさいでいます。
まだ9時なのに入るなって事でしょうか?

半分の値段で満足できるホテルはたくさんあります。
ここはおススメできるホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年10月28日 22:41:53

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご気分を害す対応をしてしまいました事お詫び申し上げます。

今回頂きましたご指摘・ご意見につきましてはスタッフ間で共有し改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

不躾ながら、名古屋にお越しの際はぜひまたご利用賜れますと幸いでございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】 シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

食事2

SONIC_Rさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

SONIC_Rさん [40代/男性] 2018年02月19日 10:05:43

【2018/2/17(土)宿泊 朝食付き2名 32,900円】
場所は良いと思います。駅からの距離も良く、近くにコンビニや飲食店もあります。
清掃も行き届いており、スタッフの皆様も非常に良いと思います。
朝食会場は大変不満です。バーカウンターに料理が並ぶレイアウトが悪く、トレイと皿を手にした瞬間にサラダ待ち渋滞でした。
特に海外の旅行客が多い時期だったせいもあり、動線の悪さが目立ちました。
会場の面積としてやむを得ないとは思いますが、トレイの大きさ・皿の大きさの見直しや、ビネガードリンクは蓋を取らずに注ぐことが出来るようにする等、工夫があればと感じました。
窓は駅側でしたが眺望も売りにするほど良くはなく、部屋の大きさや設備、アメニティ、朝食の内容から考えると、総合的には価格に対し全く合わない、と感じました。少し期待したようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年02月19日 15:35:26

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をいただき有り難うございます。ご意見を頂戴致しました件、社内にて情報共有をさせていただき適宜改善して参ります。次回の機会も是非ご宿泊いただければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
43.【ステーションサイド確約】極上の夜景で特別な滞在を。~朝食付きの眺望確約ステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】(ステーションサイド)】

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2024年01月14日 18:13:11

駅から近い、綺麗、豪華なホテルでした。スタッフの言葉遣い、対応もすばらしいものでした。ですが、今回の部屋は、ツインの部屋にベッド3台を入れたようで、人がすれ違うことさへできない狭さでした。添い寝の子ども含め4人で利用しましたが、人数分の荷物を広げる場所もなく、椅子もない。座るのもスーツケースを広げるのもベッドの上。クローゼットのドアを開けるともう歩けません。宿泊代金をスペースで割ると、コスパ最悪に感じました。朝食会場も、おしゃれでリッチなんですが、効率が悪い。所詮、夜のバーということで、朝食会場には不向き。バイキングでしたが、料理も取りにくい、品数も少ない。テーブルの感覚も狭い。席を立つのに、隣のテーブルにぶつからないように出ていくなんて、今まで利用したホテルでは、ビジネスホテルの朝食無料のところしかない。まぁ何も知らないインバウンド相手ならそれでいいでしょうけど。ということで、リッチな気分で夜景を見ながらただ寝るだけなら最高のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2024年01月14日 21:55:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し、ご感想をお寄せいただき重ねて感謝を申し上げます。
しかしながら、ご朝食をお楽しみのところ、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
また、お部屋の構造についてもご不便をおかけし申し訳ございません。客室の構造ということですぐの改善は難しいところではございますが、今回頂戴いたしましたご意見を、早速レストラン担当者、社内にて共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートトリプル【全室禁煙】】

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 07:25:56

朝食がひどすぎます
名古屋飯かハンバーガのどちらかを選ぶのですが、私はウナギが苦手なのでハンバーガーにしました
冷めたスープ、ハンバーグのパテはポロポロ、非常にがっかりしました
久々のまずい朝食、朝食の値段を見て驚き、コンビニで買ったほうが温かい物が食べられたとおもいます
二度と行かないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年12月21日 07:55:51

この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

一日の始まりの朝食に関しましてお客様のご期待に添うことができず、申し訳ございません。いただいたご意見は真摯に受け止め、レストランにも報告いたしました。

お掛けしてしまった失望の念は重々承知いたしておりますが、是非またお迎えする機会をいただけましたら最善を尽くして快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、心より感謝申しあげます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬割】~カップル・女子旅にもおすすめ~ウインタープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆう46216566さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ゆう46216566さん [30代/男性] 2020年01月20日 15:46:00

朝食ブュッフェは10時までのはずが、9時45分にはスタッフがアナウンスなさしで片付け始めた。
利用が遅いこちら側が悪いのか。

他のポイントには大きな不満はないが、食事の不満は大きいので二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年01月21日 09:25:35

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でご朝食をお楽しみのところ、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当者と共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
58.【室数限定】 60日前までの予約でバリューステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート セミダブル【全室禁煙】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:35:51

週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月12日 18:12:43

この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 22:02:05

朝食会場が狭い。おかしな椅子を無くして奥に料理を配膳すべき、バーカウンター料理を載せているため背の低い人はご飯やみそ汁が取りづらそう。スタッフも客が通るのを待って料理を運んでいる。そのために朝食を待つ人の列ができている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年10月23日 18:17:18

この度は数あるホテルの中から私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランのご利用に際しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受けました内容は早速レストランを共有をし、改善に尽くして参ります。具体的には、レイアウトの再考、及びスタッフが空間や状況にあわせた配膳を行うよう、オペレーションを見直して参ります。
お客様をお迎えするにあたり、喜んでいただける空間をサービスをご提供できるよう今まで以上に鋭意努力して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ご指摘を賜りましたこと感謝申し上げます。
従業員一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年09月18日 21:19:27

オープンしたばかりなので建物や部屋はきれいで満足です。
ただ、オープンしたてでスタッフがせわしなくて落ち着かなかったです。
料金が違うのでマリオットと比べてはいけないのはわかりますが、
それにしても、他のビジネスホテルでも両手に重い荷物を持っていたらエレベーターのボタン位は押してくれます。
スタッフが何人もいて、全員客対応してるわけでもないのに、
宿泊者専用エリアに行くにはカードキーをかざさなければいけないとの事でしたが手伝っていただけないんですね。
荷物持って部屋までとは言いませんが、それ位はしてもいいのではないかと。
料金的には含まれないって事なんですかね。
荷物置いて、カードキーかざして荷物持って。
エレベータ乗るのにまた同じ事。
部屋は綺麗ですが、トイレットペーパーの位置おかしくないですか?
ビジネスホテルとして大人しか泊まらせないならともかく、子供やお年寄りには手が届きにくいのではないかと。
私の使った一部屋だけあの位置ってならいいのですが。
あと、朝食。あの値段でアレはないですわ…
料理を置く位置も悪い。
混んできたら並べないですよね。
料理も種類少ないし、コスパ悪い。
もっと安いビジネスホテルの1000円位と同じですよ。
それと調理してた人、咳を少しされてましたが、前向いたままってどうなの…
卵料理は取らないと決めました。
他の三井ガーデンホテル泊まったことあったので、オープン当日の新しさを見たくマリオットから変更しましたが、後悔しました。
もう泊まらないです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年09月19日 03:14:00

このたびは私どものホテルのオープン日にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご貴重なご意見までお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私どものサービスの至らなさにご不快な思いをさせてしまい誠に申しわけございません。お客様にご指摘いただいたとおり、お荷物をお持ちのお客様のお手伝いをするべきでございました。今後このようなことのなきようサービスの向上とともに指導をしてまいる所存でございます。何卒、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
トイレットペーパーの位置の件でございますが、ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
ご朝食会場に関しましてご指摘ありがとうございます。料理の配置、お客様の導線、料理の内容を工夫してまいります。お客様にご満足いただけるよう精進いたします。
調理人に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。料理を扱う立場でありながらお恥ずかしい限りでございます。徹底して指導、改善いたします。
安心・安全・快適なホテルをモットーに、従業員一同取り組んでまいります。誠に勝手ではございますがお客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
25.【部屋タイプ限定 ポイント10倍】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望なし)【禁煙】】

OmakiOさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

OmakiOさん [40代/女性] 2022年12月20日 10:20:15

高層階なのでお部屋は満足です。ファミリー向けではありません。20時くらい入浴。浴場の洗い場が少なく女性達が裸で列を作っていました。掛け湯をして子供と体を温めただけで、流石に寒い中待つ事は出来ないので、頭や体は部屋に戻って再度シャワーしました。寒かった。 
デザインにこだわり、洗い場少なくて、旅行支援が無ければ高い金額なのでラグジュアリーにもなれない。素泊まりでパン屋さんも名古屋駅に行かないと無かったので、朝から疲れた。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年12月20日 11:39:34

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、設備の維持向上に努めてまいります。

しかしながら、大浴場につきましてはご期待に沿えず、申し訳ございません。お客様の貴重なご意見として、今後の設備の参考とさせていただきます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 シンプルステイ <素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアキング【全室禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 21:30:22

チェックインにとても時間がかかっていた。4つカウンターがあるのに、2人のみの対応で大勢の人が並んでいるにも関わらず、全く対応されなかった。加えて並び方を何度も修正され、その時間は業務が休止し、さらに待ち時間がかかるという悪循環に陥っていた。並び方をわかりやすく改善するとともに、バックの預けのみ、受け取りのみの人には別のカウンターを設けるなど改善した方が良いと思う。バックの受け取りのみで20分以上待ち、直前で新幹線の予定を変更しなければならなくなった。設備や立地がよいので便利だが、おそらくもう一度利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年10月15日 09:06:00

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
チェックインの際はスタッフ対応に関しましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、ご予定のご変更につきましても大変お手数をお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今一度、チェックイン時等のオペレーションを見直し、スムーズにご案内が出来ますよう改善に努めて参ります。
またの機会がございましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアのご利用をご検討いただければ幸いです。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】お得なビジネスプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ