楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(433件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.54
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.16
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 16:11:00

駅から近く、目の前にコンビニもあり、やや狭いながらも部屋はきれいです。普通であれば満足です。しかし、コインランドリーが2台しかなく、終わった洗濯物をフロントが回収も出来ないと断られ、部屋からコインランドリーの使用状況を確認するシステムもありません。洗濯をするために3時間半、7度もランドリールームを訪れなければならず、非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年08月13日 17:56:37

日頃より三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中はコインランドリーにつきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
いただきましたご意見は、社内で共有し、お客様に寄り添ったサービスを提供出来るよう今後の改善のご参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏割】~カップル・女子旅にもおすすめ~サマープラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 19:54:34

ホテルの内装や部屋は綺麗で良かったのですが、チェックインで30分近く待たされたのは非常に不満で、久しぶりに観光に来たのに時間を削られたことでテンションがかなり下がりました。
ロビーへ行くと20名以上がソファで順番待ちをしている状況で、ソファには客同士の距離をとるような指示も書かれておらず、感染防止どころか感染促進状態でした。
また順番待ちの客の名前をスタッフが大声で呼ぶことは、病院の待合室を彷彿とさせましたのでホテルのイメージを自ら下げない方がいいと思います。

時間がかからないよう事前にネット決済しているわけですから、せめて事前決済組と現地決済組をレーンで分けて対処する等、もっと知恵を絞ってほしいです。
また、コインランドリーの場所が建物のどこにも表示されておらず、部屋にあるホテル案内にも記載がなかったので改善すべきだと思います。
大浴場もあっていいのですが、ホテル名に見合ったサービスを受けられないのであれば今後の利用は検討せざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年07月27日 09:54:53

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼を申し上げます。
お客様の久しぶりのご旅行であったにも関わらずチェックインにお時間が掛かってしまったとの事、誠に申し訳ございません。また、感染防止に対する取り組み中、配慮が足りなくご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。この度お寄せいただきましたご指摘を共有し、感染防止に配慮しつつ、サービスのご提供が出来るよう努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、また私共のホテルへご宿泊の機会をただけると幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。またのご予約をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】11%OFF ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆう46216566さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ゆう46216566さん [30代/男性] 2020年01月20日 15:46:00

朝食ブュッフェは10時までのはずが、9時45分にはスタッフがアナウンスなさしで片付け始めた。
利用が遅いこちら側が悪いのか。

他のポイントには大きな不満はないが、食事の不満は大きいので二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年01月21日 09:25:35

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご家族でご朝食をお楽しみのところ、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見は、レストラン担当者と共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
58.【室数限定】 60日前までの予約でバリューステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート セミダブル【全室禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 09:34:38

夜景が好きな妻のために予約しましたが、ハズレでした。
最上階25階の2514号室でしたが、窓からの景色の半分は自分のホテルでした。
L字型のホテルのようで、自分のホテルの向かい部屋が見えるのです。
恥ずかしいのでカーテンを閉めてしまいました。
夜景を期待するホテルではありません。

朝食会場は、隣とのテーブルの間隔が狭いので落ち着きません。
せっかくのバイキングなのに、席を立つのを躊躇するくらい狭いです。
太っていない私でも、通る時に隣のテーブルにおしりがぶつかりそうです。

また「食事が終わりましたらこちらのプレートをスタッフへお渡し下さい」と書いてあるので渡したいのですが、入り口の女性スタッフは長電話でこっちを見ても気づかないふり。

朝食から戻ると、部屋の廊下には掃除用具がズラッと並び、私の部屋をふさいでいます。
まだ9時なのに入るなって事でしょうか?

半分の値段で満足できるホテルはたくさんあります。
ここはおススメできるホテルではありません。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年10月28日 22:41:53

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご気分を害す対応をしてしまいました事お詫び申し上げます。

今回頂きましたご指摘・ご意見につきましてはスタッフ間で共有し改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

不躾ながら、名古屋にお越しの際はぜひまたご利用賜れますと幸いでございます。

貴重なご投稿誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】 シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 23:46:23

大浴場があるのでこのホテルにしましたが、熱すぎて浸かれませんでした。他のお客様も熱すぎて浸かってなかったです。温度調整ちゃんとして欲しかったです。私は普段から43度のお風呂に入ってますが、おそらく45度から48度はあったんじゃないでしょうか・・疲れを取れず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年06月14日 06:45:12

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

大浴場の温度設定に関しては、お客様の声により寄り添いながら、調整ができればと存じております。
貴重なご意見から学ばせていただき、より良いサービスの向上につなげて参ります。

また名古屋にお越しの際は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【直前予約・スタンダード】 シンプルステイ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【全室禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 18:34:59

同じ部屋に同じ条件で3泊して、日によって料金が変わるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年10月22日 21:54:48

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご意見を頂戴致しました、客室のお料金変動制の件、ご期待に添えず失礼致しました。現状ではお料金の変動制にてホテル運営をさせて頂く方針でございます。しかしながら皆様から頂きました貴重なご意見は社内にて情報共有をさせて頂き、今後の参考とさせて頂きます。次回の機会ございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ちもう上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
35.【楽天限定★特典付】 ポイント10倍 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレート セミダブル【全室禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年09月06日 22:35:48

大阪のプレミアが良いので期待していたら若干期待し過ぎでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年09月07日 05:29:14

いつも三井ガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、ご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添える様、精進してまいりますので、今後とも三井ガーデンホテルをよろしくお願いいたします。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大62%OFF ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合2

SONIC_Rさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

SONIC_Rさん [40代/男性] 2018年02月19日 10:05:43

【2018/2/17(土)宿泊 朝食付き2名 32,900円】
場所は良いと思います。駅からの距離も良く、近くにコンビニや飲食店もあります。
清掃も行き届いており、スタッフの皆様も非常に良いと思います。
朝食会場は大変不満です。バーカウンターに料理が並ぶレイアウトが悪く、トレイと皿を手にした瞬間にサラダ待ち渋滞でした。
特に海外の旅行客が多い時期だったせいもあり、動線の悪さが目立ちました。
会場の面積としてやむを得ないとは思いますが、トレイの大きさ・皿の大きさの見直しや、ビネガードリンクは蓋を取らずに注ぐことが出来るようにする等、工夫があればと感じました。
窓は駅側でしたが眺望も売りにするほど良くはなく、部屋の大きさや設備、アメニティ、朝食の内容から考えると、総合的には価格に対し全く合わない、と感じました。少し期待したようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年02月19日 15:35:26

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をいただき有り難うございます。ご意見を頂戴致しました件、社内にて情報共有をさせていただき適宜改善して参ります。次回の機会も是非ご宿泊いただければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
43.【ステーションサイド確約】極上の夜景で特別な滞在を。~朝食付きの眺望確約ステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】(ステーションサイド)】

総合2

Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:54

今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その場で申告の上、差額をお支払いしてツインの部屋に変更して頂いたのはとても嬉しく思いました。

ただ、その際の応対が大変無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。

他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年01月26日 11:27:01

この度はご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

臨機応変に対応し、お客様のご期待に添えました事は私どもも大変嬉しく存じますが、ご指摘の通り笑顔でご案内が出来ておりません点につきましてはまだまだスタッフの教育が足りなかったと痛感いたしております。
お客様と接する際に、全員が同じくおもてなしの心を持って対応が出来ますよう、また次回ご利用の際には更にご満足いただけますように、改めて教育を徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この度はお忙しい中貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

Nasty Guyさんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Nasty Guyさん [30代/男性] 2018年01月26日 00:42:21

今回、誤ってダブルの部屋を予約してしまい、その旨をすぐにお伝えした所、差額をお支払いした上でツインの部屋に変更して頂いたのは、とても嬉しく思いました。

ただ、その際の応対が無愛想、面倒気で、言葉づかいも怪しかったというのが、その場に居た面々の感想です。

他に大変ホスピタリティのよいスタッフの方が大勢居られただけに、大変印象的なスタッフの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 19:42:40

価格に見合わない接客応対。
気取るのなら、しっかり教育施してからカウンターに立たせて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年12月18日 11:46:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。また経緯を確認いたしましたところ、チェックインの際に貴重なお時間をお取りしてしまいました上、私どもの配慮に欠けた対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただきました通り、スタッフへの教育が足りず、深く反省をいたしております。
早急にスタッフ全員と共有を図り、再度教育を徹底して参ります。

今回賜りました貴重なご意見を教訓に今後ともサービスの向上に努めて参りますので、次回の機会がございましたら、ご宿泊いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

購入者63031073さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

購入者63031073さん [40代/男性] 2017年11月23日 17:29:47

場所は、HPの写真付き案内でスムーズに見つけることが出来ました。
新しくおしゃれな外観ですが、お部屋の掃除が行き届いていませんでした。
ユニットバスルームに入ると雑菌の臭い匂いがしたので、一応トイレの便座は拭いてから使おうとしましたところ、便座にたくさん汚れが付いていて驚きました。
慌ててハンドウォッシュをつけてきれいに拭きあげましたが、気持ち悪さは消えませんでした。
シャワーを使うときに臭いの原因が判明しました!
シャワーカーテンの匂いでした。まるで雑巾のような臭いで気分が悪くなりました。
高層階の眺望が売りの酔いでしたが、L字型に隣接するビルから丸見えの状態の部屋でカーテンは開けられず、意味ありませんでした。

期待していただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月23日 21:35:03

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊に際しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回の宿泊をご期待いただいていたにもかかわらず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。
特に清掃については今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検には十分に注意を払い、品質維持に取り組んで参ります。

宜しければ又のご利用・評価を頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
19.【早期45】~朝食付きの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 00:42:09

お掃除が行き届いてない!これは、ホテルとして基本の基本!
見えるところのみの掃除で、少しものを動かしたら、動かしたら空気清浄機の下から 使い古し、丸めたティッシュ。ベットカバーの裾の方には、いつの客が落としたのかわからない女性客の付け爪。これは、いただけない。

他の方の情報や評価を参考にして選んだ宿泊先なのに、残念だった。
ちょっと気をつけたら、出来る事のはず。ホテルへのアンケートにも書いたが、そこは 徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年11月03日 08:00:54

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃の不備により、お客様にはご不快な思いをお掛け致してしまい、大変申し訳ございませんでした。

早急に客室清掃担当と情報共有を図り、今一度初心に立ち帰り、お客様に快適にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいる所存でございます。

また次回名古屋にお越しの際、ご宿泊の機会をいただけましたら、幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 12:56:46

新しいので綺麗でしたが、部屋もベッドも狭く、2人で泊まるにはとても窮屈で息苦しい。
立地は名古屋駅から徒歩圏内だが、新幹線とは反対側で、タクシーの運転手にも説明が必要でした。
大浴場の夜は10時すぎてから、中でシャワー待ちの列ができてました。
レストランは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月25日 18:38:18

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたモデレートダブルは、ベッド幅160cmのクイーンサイズベッドをご用意しております。もう一回り大きなベッド幅180cmのキングサイズベッドの入ったデラックスダブルというお部屋やツインルームもございます。
次回ご利用のご機会がございましたら、是非ご検討いただけますと幸いでございます。次回のご来館お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
17.【早期45】~宿泊のみの45日前バリューステイ~<シングル・ダブル>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 09:22:57

出張で利用させていただきました。
新しいことをウリにしている割には、
浴室の臭いがひどい
シェービング用の石鹸には前の利用者の血の跡が付いている

など清潔さに欠けたのが残念。

臭いはまだしも乾いた血が付いているのはあんまりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月18日 19:16:21

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。ご指摘を頂きましたバスルームの臭いの件並びに石鹸の汚れにに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に客室清掃担当との情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。次回の機会ございましたご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 08:44:47

7月20日に夫婦で宿泊しました。
部屋番号は2410室でしたが、特に早いチェックインではなく、16時過ぎだったのですが、
部屋の掃除が行き届いていない様でした。
ソファー下のカーペットに前泊者のスナック菓子の小さい残物が見受けられました。
些細な事ではありますが、それなりの品格のあるシティーホテルで、しかも前泊者の痕跡が明らかに判るのは、宿泊者にとってはつらいものです。
これのおかげで、全てのサービスが非常に安っぽく見受けられました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年07月25日 08:56:25

この度は、私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、掃除が行き届いていない状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、これからも末永くお客様にご愛顧いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後とも何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿にて貴重なご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合2

ミコ513さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ミコ513さん [50代/女性] 2017年03月26日 00:08:29

新しいホテルとお風呂が自慢ということで楽しみにしていましたが、お風呂のお湯がぬるすぎでした。お風呂からでたあとの脱衣所の温度も寒かったです。
その旨をチェックアウトの際 フロントにいいましたところ みなさまの平均に合わせてますとの事でした。 マニュアルどおり?の対処にも疑問でした。
休日をのんびりすごそうと2泊の予約が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年03月26日 01:41:02

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スパの温度の件ですが、お客様のお好みに合わず申し訳ありません。多くの皆様にご利用いただくスペースですので標準的な温度にせざる得ないのが現状ですが、ご意見に対しての私どのも回答にも問題があったのかも知れません。失礼いたしました。今回の件に懲りず、また機会にご利用いただけましたら幸甚でございます。この度はありがとうございました。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
5.【ECO連泊】宿泊のみ~清掃不要で地球にやさしい~
ご利用のお部屋
【モデレート【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 08:49:34

新しいホテルということで期待を込めての宿泊でした。名古屋に不案内な者としては、ホテルを探すのに若干苦労しました。

都会で大浴場がある事は大変評価できますが、女性の浴場には化粧水くらいの準備は必要ではないでしょうか?部屋にも化粧水などのアメニティはありません。

部屋の排水口から上がってくる異臭のため、隣室に変更していただけたのは有難いのですが、夜が明けたら同じ異臭がしました。高層階のホテルのため、仕方がないとの説明でしたが、過去に宿泊したホテルでこのような思いをしたことは有りません。

食事付きで1人10,000円以下なら仕方がないかな?という評価をさせていただきます。
受験のオンシーズンですので、名古屋はどのホテルも高額でしたが、価格に見合ったサービスであったのか…と考えると疑問ではあります。

カードキーのセキュリティはきちんとされていて、外部の方が入りにくいようになっている点は評価に値します。

娘が朝食の際に間違えてスリッパを履いて行き、食事途中で気付きました。こちらのミスでは有りますが、「食事が終わったらお履きかえ下さい。」と注意された後、別の方でしょうか?再度注意されました。入店時に気付いていただければ、娘は不快な思いをせずに食事をいただけたと思います。

かなり辛口コメントで大変心苦しいですが、まだまだ改善の余地があると思いコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月26日 14:22:44

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
室内アメニティに関しましては、当初の想定より多くの女性のお客様からご用命いただいている現状を踏まえ、目下検討中でございます。本格的な導入や時期は未定ではございますが、現時点ではご要望があればフロントにてお渡し出来る使い切りタイプのご準備がございます。ご案内不足にてご不便をお掛けし申し訳ございません。
また、バスルームの臭気につきましてもご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来は清掃時に室内の換気および臭気チェックを義務付けておりましたが、私の管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。ご案内致しました2室をはじめ、室内の不備・不具合に関しましては早急に善処致しますと共に、安全で清潔な客室こそがホテルの大切な商品である旨、今一度肝に銘じるよう全清掃スタッフへの指導を行いました。責任者含め、再発防止に努めてまいります。
さらには、レストランご利用時におきましてもスタッフの至らぬ対応にてご気分を害してしまう事となり、度重なる失礼に陳謝いたします。
衛生上、また安全面からもスリッパのご利用は客室内のみでお願い致しております。しかしながら、混雑時などはすべてのお客様へ入店時のお声掛けが出来かねる場合があるとの報告も受けており、そのような状況下におきましては、お客様情報の共有はもちろんのこと、TPOに応じた配慮をすべきであり、おっしゃる通り「価格に見合ったサービス」とかけ離れた現状を認めざるを得ません。
数々のご指摘を受け、忸怩たる思いでございますが、いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせていただきたく存じます。同時に賜われました寛容なお言葉は激励と捉え、後進の指導・育成に鋭意努力してまいりますので、また名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年02月13日 22:25:06

2月11日に宿泊。連休で値段が高く、それに見合っているとは言い難い。
チェックイン前に到着し荷物を預けた。そういう場合、あらかじめ荷物を部屋に運んでくれるホテルもあるが、そんなサービスはなかった。ベルボーイスタッフは置いていないらしい。
フロントで有名施設の行き方を尋ねたが、知識がガイドブックやネット以下。「メーグル」バスの運行日を勘違いしていた上、市内JR・地下鉄の路線の名称を言えず、施設最寄りの駅の読み方も違っていた。
朝食会場が狭くすれ違うのに待たねばならない。料理も、すぐに取れるものとトッピングが必要で時間がかかるものとの配置が考慮されておらず、行列ができやすい。紙ナプキン、パンやサラダ用の小皿がない。ヨーグルトのボウルが供給されていなかった。食事中にデザートを取りに行ったら、トレイを下げられそうになった。
室内調度が黒を基調としているが、暗い感じで落ち着かない。ライティングデスクがない。湯沸かしポットはどこから電源を取ることを想定しているのか。カップはソーサーもスプーンも置いてない。
よかった点…入室までのセキュリティ。部屋からの眺望。LEDの読書灯。充電用のケーブル。ヘアドライヤーの風量。宅配便への対応(複数口の提案)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年02月14日 13:49:21

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。
チェックイン前のお荷物のお預かりにつきましては、予めご要望がない場合は
現状はご帰館のお時間や当日の状況に応じ、対応致しております。
ご指摘の通り、ポーターサービス専属といったスタッフはおらずすべてフロントにて承りますが
担う業務の範囲が勉強不足の言い訳にはならず、ただただ恥じ入るばかりでございます。
誤った、至らないご案内を差し上げてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
周辺施設のご案内など、基本中の基本であるサービスにつきましては再度全スタッフへの指導・教育を徹底してまいる所存にございます。
また、朝食会場におきましても数々のご不便をお掛けし、申し訳ございません。
レストラン責任者も含め、店内導線の再検討やスタッフレベルの向上に努めてまいります。

施設面における改善は容易ではございませんが、皆様のお声は貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
よかったとおっしゃていただける点を増大させ、皆様にご愛顧いただけるホテルを目指し引き続き精進してまいりますので
お近くにお越しの機会がございましたら再度のご利用を賜れますと幸いでございます。
誠に不躾ではございますが、次回のご来館をお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人



ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 17:35:51

週末に利用しました。
立地も部屋の設備も素晴らしいですが、サービスに問題があります。
チェックインして部屋に入ってから、朝食券を渡し忘れたと部屋までスタッフがやってきました。
朝食会場は明らかにスタッフが少なく、席は空いているのに案内されるまでしばらく棒立ち。
カウンターにあったスクランブルエッグが無くなっていて、指摘するとこれから作ります、とのこと。スタッフがカウンターに常駐しているのに、モニタリングしていないのでしょうか。
オレンジジュースも指摘するまで補充しないサービスの酷さ。宿泊客は、ケチな食べ放題焼肉とは違うサービスを期待して、それなりのお金を払っています。言われずともサーブすることが期待できないクラスとは思いませんでした。開業初日じゃあるまいし、このままの状態が続くなら、プレミアムの看板は外してほしい。
お金なりの価値を感じません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月12日 18:12:43

この度は三井ガーデンホテル名古屋プミレアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたにも関わらず、不手際が重なり大変失礼いたしました。設備にサービスが全く追いついていないとのご指摘、真摯に受け止めます。特にご朝食に関するご指摘、レストラン責任者と情報を共有し、価格に見合うサービスをご提供できるよう改善いたします。今回はご期待を裏切ることになり重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、今後ご期待に応えられるホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用いただける機会をいただけましたら幸甚でございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
11.【スタンダード】~朝食付きのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ