楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル名古屋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル名古屋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.65
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.91
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

けいた1390さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

けいた1390さん [30代/男性] 2024年07月30日 11:29:51

名古屋駅から地下街を通って行けるとなっていて立地の良さをうたっていたが、迷路のような地下で到着に時間を要した。これなら素直にタクシーに乗ってホテル玄関に行けるホテルの方が良いと思った。
それ以上に最悪だったのが、エアコンを入れても室温が下がらなかったこと。おそらく27、8℃くらい。フロントに電話すると、気温が日中38℃くらいあり、ビル自体の温度も下がらずとのこと。仕方ない部分はあるかと思うが、、、夜中3時くらいまで眠れず。しかし、特に補償などは無く信じられない対応。夏休み期間に入り決して安い料金では無いにも関わらず、お金をドブに捨てた感覚でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2024年07月31日 10:13:26

この度は三井ガーデンホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からをお選び頂いただきましたがご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
名古屋駅からホテルまでの地下のルートに関しまして、公式ホームページにて地下のルート、地上のルートともにご案内の動画がご覧いただけるようにしておりましたがご案内が不足しており大変申し訳ございません。また、お部屋の空調に関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。設備の担当とも共有させていただき早急に改善させていただきます。数々のご指摘を受け、お掛けしてしまった失望の念は重々承知いたしておりますが、是非またお迎えする機会をいただけましたら最善を尽くして快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。
スタッフ一同次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】お得なビジネスプラン<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年12月07日 22:01:06

とても残念な名古屋旅になりました。
お風呂に入ろうとした際、バスタブに他人の陰毛が落ちていたのです。心底不快でした。
しっかり清掃がされていない部屋で私は今まで過ごしていたのかと思えば、本当に気持ち悪くなりました。フロントに連絡し、お部屋を変えて頂く際の流れはスムーズで良かったです。
しかし、新しい部屋でChromecastを使って音楽を流そうとするも「反応なし」と表示が出ました。よく見れば、HDMIの端子が接続されていませんでした。細いテレビ裏の隙間から手元もよく見えない中で接続を試みようとしているときは「なぜ自分がこんなことしないといけないのか」と思いました。
聞けば開業して7年ほど経つそうですが、今までどのようにオペレーションされてきたのでしょうか。どのような管理・教育を行ってきたのでしょうか。最初のお部屋のエアコンの吹き出し口にカビが生えていたこともとても気になりましたが、それ以上にお風呂場に陰毛が落ちていたことが不快でした。
チェックアウト手続きの際に、一言謝罪や気にかけるお言葉があるかと思えば全くなし。
あまりの不満足に置き手紙も部屋に残しましたが、それについての連絡も全くなし。
決して安い金額だった訳ではないのにも関わらず、このサービスはとても酷いと思いますし、金額に見合ったものを提供して頂けたとは到底思えません。
立地や写真に釣られてこのホテルを選んだこと、とても後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年12月08日 10:06:28

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご気分を害す対応をしてしまいました事、衷心よりお詫び申しあげます。
客室清掃時の不備につきましては、常日頃より、安全で清潔な客室こそがホテルの大事な商品である事を強く意識し、
清掃業務にあたるよう指導致しておりましたが、管理不行き届きを痛感し、猛省致しております。心よりお詫び申しあげます。
清掃責任者含め全清掃スタッフへの指導を徹底し、再発防止に努めてまいる所存にございます。
また、お部屋替えの際に、ご提供できるお部屋か確認すべきところ、確認不足により再度ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
スタッフの対応につきまして、全従業員への指導・教育に一層注力し、再度このような事態を招かぬよう努めてまいる所存にございます。
誠に不躾ではございますが、またのご利用を賜れますと幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【全室禁煙】 】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 09:57:26

10月22日の朝、大浴場を利用しようとしたら、洗い場の排水処理が出来てなく、髪水たまりが出来ており、汚水が溜まっていたため仕方なく排水口を見つけ、大量の髪の毛を処理、プロントに事情を説明するも、スタッフが誰も見に来なかったので、排水処理が終わるまで
他のお客様に説明し、洗い場を使うのを待ってもらいました。清掃が、行き届いてない時点で最悪でしたし、スタッフが見に来ないなんて、失礼極まりないです。この件があり気分を害したので、評価は、下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年10月24日 21:00:31

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、衷心よりお詫び申しあげます。
大浴場の排水口に関しまして早急に確認し、改善に努めます。
また、スタッフの対応に関しましてもいただいたご意見を真摯に受け止め、教育、対応改善に努めます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
最大22時間ステイ レイトチェックアウト13時<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 09:38:03

ロビーやお部屋の写真がとても広そうに写してあるのですが実際はそこまで広くなかったです。
チェックインが混み、時間がかかります。

朝食会場が狭めのためかなり混みます。9時に受付して散々待たされたのに入って食べ出したら時間になったら引き上げるとの声かけがありました。10時になったらお料理をすぐ引き上げられます。

切り上げが大事なのはわかりますが、まだ食べてるお客さんがたくさんいながらお料理を引き上げるところが見えてしまうのは気分悪いです。
バストイレ一緒だし、高級宿とは思えずビジネスホテルの方がよっぽどクオリティ高いかもしれません。
せっかくちょっとリッチな気分味わいたくて期待していただけに色々と残念で損した気分でした。
特に朝食つきプランは失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2023年01月15日 13:02:14

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。
しかしながらご滞在時にはご期待にお応えすることができずまことに申し訳ございません。特にご朝食の件はレストランとも共有し、みなさまが気持ちよく一日を始められる場所となりますよう、改善に努めて参ります。
すべてのお客様に高い満足感と快適なご滞在を提供できますよう、精進して参りたいと存じますのでまた名古屋にお越しの折にはご宿泊いただければ幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【7日間タイムセール】シンプルステイ5%OFF&ポイント5倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

Days1220さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

Days1220さん [30代/男性] 2022年12月30日 14:39:23

レジャーやショッピングをする際の立地はいいです。
部屋の通路は60Lのキャリーバッグの縦幅ほどの狭さで、冬場は温度調節がし辛かったです。

朝食券は貰えますが、ピークシーズンに行ったこと、かつ館内レストランに入れる人数のせいで、どの時間に行っても20-30分待ちが発生します。

スタッフさんの日本語での対応は非常に良かったですが、簡単な英語を伝える努力の出来る方が居る方がより宜しいのでは無いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年12月31日 04:51:30

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

立地につきましてはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけますよう、設備の維持向上に努めてまいります。

お部屋の広さや温度調節、ご朝食の待ち時間につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。お客様の貴重なご意見として、改善に役立てさせていただきます。

また、スタッフの英語対応につきましてもご指摘をいただきありがとうございます。今後、スタッフの教育面につきまして見直していく所存でございます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来る様、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。


三井ガーデンホテル名古屋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 シンプルステイ <朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 17:42:21

名古屋へはよく行きますが、宿泊は初めてしました。
ホテルを選ぶ際、私は朝食が美味しい所が良いなと思い、ネットで検索すると、こちらのホテルが出てきました。

大浴場があると記載もあったので、銭湯が好きな主人も喜んでくれると思い、こちらのホテルに決めました。
楽天で予約する際、【高級宿】の記載もあり、名古屋での初めての宿泊を楽しみにしていましたが、チェックイン時、受付の男性の方が無表情で、説明も程々な感じで終わり、隣で女性の方が笑顔で接客されているのを見て、変わって欲しいな。と思いました。

部屋へ入ると、まず絨毯にシミがありました。
口コミをよく見ると、他の方も記載されていました。
改善されていないんですね。

大浴場は、広い湯船が1つあるだけで、もちろん満足するものでは無いですが、観光の為、立地、朝食をメインに探したホテルだったので、主人と2人で仕方ないか。と思い、朝食に期待しました。

しかし楽しみにしていた朝食は、驚くほど品数が少なく、味も普通。
既製品もあったり、焼いたベーコン、生野菜等、手が込んだメニューがある訳でも無く、本当に悲しくなりました。

ビジネスホテルと考えると、駐車場から雨に当たらずホテルまで行けるし、普通に良いんでは無いでしょうか。

ただ、【高級宿】の記載、ネットで朝食が美味しいホテルで出てきた事で、過度な期待をしてしまい、接客態度、部屋の清掃や値段を考えると、全く満足できるものでは無く、利用する事はもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2022年01月08日 00:40:51

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からをお選び頂いただきましたがご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
今回頂戴いたしましたご意見は、早速社内にて共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またの機会をいただけましたら、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをよろしくお願いいたします。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬旅】~カップル・女子旅にもおすすめ~ウインタープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

jackson1922さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

jackson1922さん [50代/男性] 2021年06月14日 11:15:41

私は仕事などで年間100泊程度のホテル泊をしています。
今回は家族の記念日でいつもより少し豪華な宿泊がしたいと思い「プレミア」ブランドのこちらのホテルに宿泊しました。
凄く景色のいいロビーですごくワクワクしながら部屋に入りました、部屋も名古屋駅の裏側にはなりましたが
凄く見通しのいい景観でいいお部屋に泊まれたと話しておりました。

久しぶりにリラックスできて翌朝も思いのほか遅くまで寝てしまいました。
今回の宿泊でもとても楽しみにしていた「朝食」に9時10分位に向かいましたが
到着すると5組程度の待ちが。。
日曜日だしみんな遅めに起きて来るんだろうからとロビーから見える景色を見ながら10分程度で案内がありました。

ところが
*着席して約5分後に「ラストオーダーです」との声掛けが。
*フロアにはまともに食事はなくHPの「楽しみになる朝食」が呆れました。きしめんやバーニャカウダ??
名古屋スイーツ??どこにもありません。
*特に「ごはん」が売り切れという事に愕然としました。
最近ビジネスホテルでも無料でしっかりとした朝食を提供されるので勝手に期待はしていましたが
2,250円も取っておいてこれでは。。。ひどいです。
たしかにコロナで昼営業も控えておられる中で食材を残せない事もあり調整されているのではと思いますが
チェックイン時に「早めに来ないと何もない」と伝えてさえ頂ければこんなことにはなりません。
*さらに時間が来ればお客様が沢山いるのに早々に片付けだして皿の上のパンも持っていかれる際に
これ頂いていいですか?との問いに「すいません、提供時間は終了しました」とスタッフの方。

前日から楽しかった家族旅行が宿泊の締めの朝食でとても嫌な気持ちになりました。
もう二度とこのホテルには泊まりませんし、三井ガーデンホテルブランドも泊まりません。
こんな投稿もぜずに利用を止めるだけにしようかと思いましたが家族の残念な顔を思い出すので
しっかりご連絡させていただきます。
恐らくこのコメントにもありきたりなご返信があると思いますが
今後このような気持ちになる方がいないように改善をお願いいたします。
でないと「三井ガーデンホテルプレミア」の名が廃れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2021年06月14日 18:18:49

先日は、数あるホテルの中からご家族の記念日として三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ロビーや客室からの景色にご満足いただけたご様子で大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、ご宿泊の締めくくりとして楽しみにしていただいておりました朝食におきまして、私どもの不手際でご期待に沿うことができず、お恥ずかしい限りでございます。
レストランでのメニューの品揃え、お声がけのタイミングにつきましては、深く反省いたしております。
お客様のお気持ちに寄り添うことができず、ご家族皆さまの良い想い出に助力できなかったことを悔いております。

今後このようなことが無いよう従業員一同気を引き締め、誠意ある対応を心がけていくとともにこの度のご指摘を活かしていけるよう、鋭意努めて参ります。
お客様におかれましては、お心をお納めかねるところもあるかと存じますが、またお越しいただける機会をいただけましたら幸いでございます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【全室禁煙】】

総合1

とらっきぃ103さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

とらっきぃ103さん [50代/男性] 2020年12月10日 07:50:53

前回の好印象から再度の利用でしたが、部屋の清掃が行き届いておらず残念な宿泊となりました。使用済みティッシュが加湿器の裏から出てきて部屋を交換してもらったものの、その部屋には窓際床に食べかすが残っていることが朝明るくなってからわかり非常に不快なチェックアウトでした。周りのホテルと比べても値段設定は高めなので快適に過ごせると期待していましたが今となっては後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2020年12月11日 10:26:23

平素より三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、せっかくご期待をされてお選びいただいたにもかかわらず清掃並びに私共の至らぬ対応によりご不便をおかけしまことに申し訳ございません。幾度となくご気分を害してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

度重なる確認不足によりホテルご滞在中もサービスをご提供できなかったばかりか、ご出発された後もなおご不快な思いをおかけいたしました事は、ホテルに携わるものとして大変心苦しく、弁解の余地もございません。

今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様がどの様な気持ちでご出発されたかをスタッフ一人ひとりが考え行動を起こせるよう意識啓蒙に努めて参ります。

誠に不躾ではございますが、次回またお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】今だけ!スペシャルプライス 安心トライアルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】】

総合1

ガチャ4515さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ガチャ4515さん [20代/女性] 2019年03月18日 19:20:47

フロントのスタッフの方は感じの良い方でした。
夜に少しお腹が空いたので、21時45分頃にレストランに向かうと、食事のラストオーダーが22時ということだったのですが、食事の利用がしたい事を伝え、利用することにしました。BARの方に案内されただけで、メニューはドリンクのメニューしか置いておらず、案内して下さった女性スタッフはこちらのことは全く気にかけることなく別の準備をされている様でした。しばらく放置されるような状態だったので、何も食べず飲まずそのままお店をでました。
フードラストオーダー15分前で店員さん的にはあまりお客さんに来て欲しくない時間帯だったかもしれないですが、2、3分前とかそんなにギリギリに来た訳では無いのに、この対応は信じられなかったです。

お部屋は夜景が見たいと思っていたので、ステーションサイド確約の高層階を予約していましたが、夜、部屋に帰ると窓ガラスか全面結露していて、全然綺麗に夜景が見れず、楽しみにしていただけあって、とても残念でした。
夜景がキレイに見れるプランにしたのに、さすがにこれはないと思いました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、結露がこんなにひどいホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年03月19日 18:22:19

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご宿泊に際し、レストランでの対応並びに、客室の結露等で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、ホテル全体での共有事項とし、今一度スタッフ教育に努める所存でございます。次回の機会ございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
43.【ステーションサイド確約】 夜景とともに素敵なひとときを ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【全室禁煙】◆ステーションサイド◆】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年01月20日 08:07:25

以前もこちらのホテルを利用させて頂き、立地や施設の清潔さなど非常に好印象だったので再度利用させて頂きました。
今回は最悪でした。
鍵についてトラブルがあり(トラブルの発端自体は自分の落ち度もあったのですが)それに対してのスタッフの方の対応で最終的に恥をかかされてしまい、悲しい思いをしました。
本当はすぐにでもホテルを変えたかったのですが料金を先払いしていたのでそれも出来ず仕方なく利用しました。
自分は今後このホテルを利用する事はありません。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2019年01月20日 10:05:00

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
5.【ECO連泊プラン】 未来のために私たちにできること ~素泊り~
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 15:51:23

もう二度といきません。
部屋のユニットバスからは黄色ゴキブリみたいな生き物が出てきたり、
多国籍が8割、エレベーターの中で、外国人が顔の近くに顔を出してきたり、部屋は狭い。
今までの旅行で一番最悪のホテルでした。
楽しみにしてたので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2018年07月21日 08:25:19

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お寛ぎいただく事が出来ず、残念に存じます。

客室内の不備につきましては、清掃係とも今回の件に関し共有を図り適宜対応を行ってまいります。

海外からのお客様に関しましては、確かに時期的に中国籍の方が多い傾向にはございますが、国籍問わず皆様に快適にご利用いただけるよう館内施設利用時のマナー向上については昨今の訪日外国人旅行者数の増大に伴う急務と捉え、私共のご案内方法から再度検討してまいる所存にございます。

数々のご指摘を受け忸怩たる思いでございますが、またご宿泊の機会を賜れるのであれば必ずご期待に添えるよう、後進の指導・教育に鋭意努力してまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大62%OFF ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレート セミダブル【全室禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぽちょ4841さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

ぽちょ4841さん [20代/男性] 2017年09月05日 14:18:15

立地がよく近くに安い駐車場もありよかったです。
部屋も綺麗でした。
アメニティの追加も迅速に対応して頂き親切でした。
朝6時半に火災報知器が鳴り23階からB2まで走りました。結局誤報でチェックアウト時に丁寧な謝罪をして頂きました。が避難が終わって18階のフロントで謝罪があったらよかったとおもいます。警報が解除されセキュリティで地下に閉じ込めらました。誘導もなく見回りなどもなくイライラしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年09月06日 10:23:43

この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。今回のご宿泊の際の火災警報器の誤作動の件、並びにその際の避難誘導の件に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。火災報知機の誤作動の原因と致しましてはご宿泊のお客様が誤って押してしまった事でございます。今回頂きました貴重なご意見を教訓とし、今一度全スタッフにて情報共有を行い再度、有事の際のご対応の見直しを図る所存でございます。今後とも皆様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。次回の機会も是非ご宿泊頂ければ幸いでございます。ご来館心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大14%OFF【直前予約・スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【ビューバスツイン【禁煙】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 02:32:50

海外から出張の為初めて利用したが、過去最悪のホテル経験となった。
夜部屋に入り荷物整理も終わり、一息ついたところでベッドの上に
大量の爪切りされた爪の残骸を発見しのけぞった。
家族との電話中であったが切り上げ、フロントに電話。
スタッフがやって来て掃除と謝罪。そして同じグレードの部屋が空いていれば
移動して頂くところだが、残念ながら空室がないので。との事。
22時半を過ぎ、深夜便にて帰国の上業務をこなしやっと横になれるところ
大量の爪。部屋を移るのも面倒だが、場末のホテルでもあり得ないことに遭遇。
このレベルのホテルなら同等の部屋でなくても移動させるのが常識ではないかと思うが
そうではないらしい。
清掃係がベッドメイキング終了しゴミ箱を捨てる際、急いでいてベッドの上にひっくり返し
大きなゴミだけ回収して出て行った。と想像されるが、ホテルを予約した妻曰く多くの女性は爪切りの後、引っ掛かりがないように爪ヤスリを使用して仕上げるのでその研いだ爪の粉はゴミ箱の中。それは目には見えないからとの事。
自分の爪でも気持ち悪いが他人の爪の上で寝る羽目になるとはあり得ない体験。
これ以外にもホテルの場所が分かりにくく、すでにコメントされているにもかかわらず改善されておらず。
残念ながら二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2017年06月09日 10:23:37

三井ガーデンホテル名古屋プレミアよりご挨拶申し上げます。
先日は私ども三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、本来お客様の疲れを癒していただくため、隅々までお部屋を清掃しお迎えするべきお部屋で、切られた爪が残ったままの状態だったということを伺い、恥じ入るばかりでございます。
また、そのご指摘を受けたあとお客様のお気持ちに寄り添うことができず、至らぬ振舞いで大変ご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のことは、各担当者にはもちろんのこと、ホテル全体として真摯に受け止め今後同様のご指摘を賜ることのなきよう一層注力し信頼回復に努めて参ります。
お客様の抱かれるご不信の念は重々承知いたしておりますが、名古屋にお越しの折、ご宿泊の機会をいただけましたら、最善を尽くしてご宿泊いただけるよう、ご助力させていただきたく存じます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
2.【スタンダード】~宿泊のみのシンプルステイ~.
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望一部なし)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 22:13:59

部屋の割には高い宿泊代が不満。 朝食がまずかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年12月20日 07:23:30

この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳なく存じます。貴重なご意見は今後の参考にさせていただき、いかなる目的や年齢層のお客様にも快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
サービスの向上にスタッフ一同励んでまいりますのでまた名古屋にお越しの際はご利用賜れますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
27.【Short Stay】~20時以降のチェックインでお得にステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望なし)【禁煙】】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

とうこ617さんの 三井ガーデンホテル名古屋プレミア のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2016年09月20日 13:03:11

まず車で行く人には不向きです。
駐車場もなく、提携してるとこもなく近くのコインパークはすごく高いです。
PM3時~翌朝10時で6400円くらいでした。
安い駐車場は遠く不便です。
部屋は綺麗ですが狭いです。
セキュリティーはいいようですが、少し面倒です。
その説明がチェックインの時に他より長くかかります。
大浴場はありますが、18Fのロビーの奥になるので客室に入る人と必ず会います。
パジャマの人ときた人が同じになるのでスッピンに人は恥かしいように思えます。

25Fしかないのでそこまで高層って感じではありません。
マリオットのような感覚で行くと残念な感じになります。
スケールはマリオットの二分の一という感じです。
駐車代を考えるとマリオットの方が便利で高級感もありお勧めです。
徒歩で行くにもちょっと距離があります。
駅からワンブロック先なのでマリオットのような便利さはありません。
車でも不便で電車でも便利でないのでどのお客さんをターゲットにしてるか不明です。

オフィスビルの18階から上がホテルになってるようで泊まったときはまだ工事中でした。

値段が1万円以下ならいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三井ガーデンホテル名古屋プレミア 2016年09月21日 06:45:30

この度は私どものホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どものホテルには駐車場がございませんため、お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳なく思っております。
お客様のご貴重なご指摘を真摯に受け止め、近隣駐車場のご案内をより一層強化し、サービスの向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
25.【部屋タイプ限定 ポイント10倍】~宿泊のみのシンプルステイ~
ご利用のお部屋
【モデレート(眺望なし)【禁煙】】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ