クチコミ

総合評価
4.46
966
5
380
4
263
3
55
2
32
1
16
部屋
4.55
接客・サービス
4.51
ロケーション
4.66
朝食
4.35
夕食
-
温泉・お風呂
4.46
設備
4.42
清潔さ
4.67
クチコミの投稿画像
746
4
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
ごるき
50代/女性|10 件のクチコミ
ホスピタリティは高いが、朝食の補充に改善が必要

スタッフ、施設、グッズ、メニュー。 全てにおいてホスピタリティーはとてもレベルが高かったと思います。そんな中で少しだけ残念だった事は、2点。 1つめは、ナイトウェアがサイズがワンサイズだったこと。4L以上の大きなサイズの人でも入るような、プルオーバー形式のナイトウェアがあっても良いのではないかと思います。 2つめは、朝食です。夜遅くまで仕事があり、朝食を9時過ぎ〜10時半に とったのですが、全く補充してないものが結構ありました。1-2品ならともかく何品もがそんな状況だったので、残り時間が1時間以上あるのに、その度に要望〜補充待機が続き、思うように食べれませんでした。せっかくのレイトチェックアウトプランだったし、とてもレベルが高いおいしい食事だっただけにとても残念でした。料理もお飲み物も満量補充していただかなくて良いので、終了1時間半前は器が小さくなってもいいので、少しずつ補充して頂けると嬉しいです。またお願いするたびに、スタッフに多少困惑の表情が見えて少し残念でした。 ホテルとして全体的にはとてもレベルが高く、また泊まりたいと思いますが、何とかその部分は改善していただきたいと思います。 最後に到着早々、次の仕事に行くために道を聞いた際、案内してくださったスタッフの方、とても道案内が的確でわかりやすかったです。とても短時間で目的地に着くことができました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
85
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてご感想お聞かせくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。 このたびは、ナイトウェアならびにご朝食に関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 まず、ナイトウェアにつきましては、現在ワンサイズのみのご用意となっており、大きなサイズをご提供できなかったことを深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見を踏まえ、今後は大きなサイズの導入について社内で協議し、改善に努めてまいります。 次に、ご朝食に関しまして、補充やスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。せっかくご朝食のクオリティについてお褒めのお言葉を頂戴しておりましたにもかかわらず、料理の補充が行き届かずお召し上がりいただけなかったことは、私どもにとっても非常に残念でございます。 現在、レストランにおいては9時30分頃から料理の補充が不十分になる傾向が課題として認識されております。この状況を改善し、遅い時間にご利用いただくお客様にも快適にお楽しみいただけるよう、レストランスタッフと共有し、必ず改善に取り組んでまいります。 いただいたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考とさせていただきます。同時に、ホスピタリティへのお褒めのお言葉と寛容なお心遣いに心より感謝申し上げます。レストランのサービス強化とナイトウェアの改善に鋭意努力してまいりますので、また名古屋にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
三井ガーデンホテル名古屋プレミア
2025-11-27
5
ビジネス
一人
2024年7月宿泊
Ms.na
50代/女性|3 件のクチコミ

フロント、清掃担当者、皆挨拶が素敵でした。 コインランドリーの場所がわからずフロントで質問するとわざわざ男性浴場の隣にあるランドリー室まで連れて行ってくれました。標準コースの場合500円となるがコイン投入口は100円玉しか対応していないので持ち合わせがなければフロントで両替してもらえることも教えてもらいまいした。 仕事の合間に部屋へ何度か戻ったのですが、その度にマキタの掃除機を持ってこまめに掃除している女性から「おかえりなさいませ」と声をかけてもらいました。とても疲れていたのでその一言がうれしかったです。 改善点として、チェックイン時はものすごい行列で梅雨の湿気も重なって自分の番が来るまで汗まみれになって待たなければなりませんでした。フロント4名はてきぱきと、そして日本語や英語でとても丁寧に応対していました。ホテルの雰囲気に合わないかと思いますが機械でチェックインする方法も検討されては、と思いました。 他、大浴場へは部屋備え付けのパジャマとスリッパで行けますが、パジャマの合わせがはだけているデザインなのでもう少し襟の詰まったデザインにするか羽織のようなものを室内に置いてもらえたら助かります。 フロントからルームへ行くためのエレベーターに乗るにはルームキーをかざさないと開かない自動ドアを通過するのですが、その仕組みがわからなくて自動ドアの前で立ち往生している方を何度も見かけました。何か一工夫してあげると良いと思います。 最後に、これはホテルの責任ではないのですが、私が連泊した時、名古屋駅前で音楽イベントをやっていたようで19時から23時半すぎまで大音量の歌が聞こえてきて眠れませんでした。路上ライブは名古屋の文化なので理解はしていますが、ホテルの高層階まで聞こえてくる音量にとても驚きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
78
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 フロントスタッフ、清掃スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り、身が引き締まる思いでございます。 しかしながら、ご滞在中、何度もご不快な念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。 チェックイン・チェックアウト可能な機械のに関しましては、現在導入を検討させていただいており、早急改善は難しい点ではございますが、皆様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。 お部屋へのエレベーターの操作方法のご案内が不足しておりご不便をおかけいたしました。 チェックイン時のご案内を徹底するよう再度指導してまいります。 また、屋外からの騒音に関しましては、関係部署へのヒアリングを実施し、現状確認とともに善処に努めてまいる次第でございます。 数々のご指摘を受け、お掛けしてしまった失望の念は重々承知いたしておりますが、是非またお迎えする機会をいただけましたら最善を尽くして快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。 スタッフ一同次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2024-07-16
5
レジャー
友達
2024年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

宿泊前に荷物を送りたい旨をお電話したときからスタッフの方の対応はしっかりしていて丁寧でした。 駅からもわりと近く。地上からも地下からもいけるので、便利ですね チェックイン時から含めてチェックアウトまでどのスタッフの方も丁寧でした。 朝食時のテーブル案内のさばき方も待たずにスムーズでした。お食事も思っていたものと想像が違っていなかったので概ね満足です。和食のお惣菜メニューの味付けがとても美味しかった。鰻もカレーもパンの種類もあり、もっとゆっくり食べてもよかったかな。朝食会場で気になったのはパンを焼くトースターが小さい、そして一つしかないので、温めることができませんでした。ロースターにするとか台数増やすとかできたらいいのでは・・ 客室内であげるとしたら、お部屋の洗面台のカラン部分が経年劣化?かもしれませんが、もう少しきれいだとうれしかったなと思います。 お風呂は大浴場をつかいました。お風呂はどうしても混んでいる時間があって、一日そこにかぶってしまい、洗い場待ちで浴槽の横に立ちんぼになってしまいました(これはたまたまだとおもいますが) 今回の旅で気持ちよくホテルでも過ごせたので、また泊まりたいなと思うホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
71
不適切なクチコミを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申しあげます。また、スタッフについてお褒めお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。こういったお言葉は、スタッフの意識向上に繋がります。一方でご朝食会場と大浴場にてご不快の念をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見は社内で共有させていただき、引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、設備の維持およびサービスの維持向上に努めてまいります。次回名古屋へお越しの際も、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用ください。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。  三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人
2024-01-24
5
レジャー
家族
2023年1月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

三井ガーデンホテルはいつも公式アプリから予約するのですが今回シャチ割りを使えるのが予約サイトしかなかったのでこちらから予約しました。2回目の宿泊ですが立地も部屋のキレイさもとてもいいです。最近アメニティは自分で取るスタイルの三井ガーデンも多いですがここは部屋に置いてくれているので便利でした。お風呂は衛生的にもキチンとされていてキレイでしたが外がまったく見えないのでせっかく上層階にあるのにもったいないなといつも思います。部屋もとてもキレイですがトイレについているトイレットペーパーの位置がおかしい、、子供や高齢の人は手が届かないと思います。フロントの対応も丁寧でとても気持ちよくチェックインアウト出来ました。ディナーで利用したレストランもとてもまた名古屋に泊まることがあれば来たいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【7日間タイムセール】シンプルステイ5%OFF&ポイント5倍プラン<素泊り>

57
不適切なクチコミを報告する
日頃より三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊に際してのご感想をお寄せいただき重ねて感謝申しあげます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子、私どもも大変嬉しく存じます。 また、大浴場や、トイレットペーパーについての貴重なご意見もありがとうございます。今後の施設づくりの参考とさせていただきたく存じます。 引き続きご満足いただけますようスタッフ一同、設備の維持およびサービスの維持向上に努めてまいります。次回名古屋へお越しの際も、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用ください。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2023-01-07
5
レジャー
家族
2022年8月宿泊
オミヤゲ
40代/女性|18 件のクチコミ

全体的に大満足で、またぜひ泊まりたい!と思うホテルでした。駅地下から行くこともできるようでしたが、逆に迷いそうだったので地上から行くと、名古屋駅桜通口から徒歩3分ほどで着き、すぐに建物も確認できました。 ロビーからの眺めがよく、チェックインもとてもスムーズに行っていただけ好印象でした。予約したお部屋はコンパクトでしたが、モダンな設えが好みで、窓も大きく高層階ならではの眺望でしたのでとても快適に滞在できました。 大浴場は無駄がなく清潔感があり、脱衣所の設備やアメニティも使いやすく十分でした。部屋のテレビで混雑状況が確認でき、人の少ない時間に利用できたのでさらに快適でした。お部屋から大浴場に行く際に部屋着でも良いことになっていますが、宿泊者以外とは出会わないようになっているものの、チェックインしたばかりの方などとすれ違う事があるのでその辺は考慮して部屋を出た方がいいかもしれません。 朝食会場は種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。混雑が予想されるというお知らせが先にあり、その通り混んでいましたので、気になる方は早めに行くなどされた方がいいかもしれません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】 シンプルステイ 〜朝食付〜

50
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。沢山のお褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。仰る通り、当ホテルは名古屋駅からアクセスが良く、地上からも地下からも徒歩5分程でございます。18階からのロビーからは眺望も良く、特にこの季節は夕日がとても綺麗にご覧いただけます。大浴場も夜通し営業を行っておりますのでごゆっくりお寛ぎ頂けます。 今後ともスタッフ一同多くのお客様に精進して参ります。また名古屋へお越しの際は是非当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2022-10-11
5
レジャー
恋人
2022年9月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

本当に悪い点がありませんでした。 誕生日のお祝いに予約しました。 【よかった点】 部屋:デラックスバスビュー →部屋に入った途端、開放的で感動しました。夜景も朝日も綺麗でした!! ベッドも広くて最高でした。 朝食:ビッフェ うなぎがビッフェに並ぶのは珍しいですよね。とてもおいしかったです。 また従業員の方がご飲食後の片付けをすぐに行なっていたことに好印象でした。教育にあるのでしょうか??...5秒もたたないうちに下げていて素晴らしいと思いました。 【悪い点】 ただひとつだけ悪い面が...。部屋がほこりっぽくて、マスクして寝ました。 高層階だから仕方ないとは思いますが、動くたびに埃が舞うのでめちゃくちゃ気になりました。早くチェックアウトしたいと思ってしまった。埃が気になって寝る時に寝心地も悪かったです。 とても素敵な時間をありがとうございました。 名古屋の夜景を楽しめました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 今回頂戴いたしましたご意見は、清掃責任者と共有の上、今後のサービス、対応改善に努めてまいります。引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人
2022-09-25
5
レジャー
家族
2022年7月宿泊
gorugo800382
20代/女性|3 件のクチコミ

母との旅行で利用しました。 宿泊時はあいにくの雨でしたが、名古屋駅から地下・駅ビルで直結していたので、濡れることなくホテルまで辿り着けたので、とても便利でした。 また、朝食バイキングでうなぎや愛知名物が食べられたのも良かったです。 期待していたディナーも美味しく、スタッフの方は若い方でしたが、都度お料理の説明やこちらとの会話も丁寧にしてくださり、細部へのお気遣いも素晴らしかったのでとても心地良く食事ができました。ありがとうございます。 フロントでのお声がけやご挨拶も爽やかで良かったです。 お部屋は3点ユニットバスですが、広々していて使いやすかったです。ベッドもふかふかで気持ちよかったです。 大浴場の利用も楽しみにしていましたが、土日だったせいか女性宿泊者が多かったのか、21から22時頃向かったところ全ロッカー使用中、大浴場内で 洗い場待ちの列ができていることが分かり、利用を断念。 時間をずらせば入れたのか、客室数に対して大浴場が狭いのか… また機会があればリベンジしたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
32
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。当ホテルは名古屋駅からのアクセスも良く、仰る通り地下通りで繋がっております。雨の日も濡れることなく快適にお過ごしいただけます。またレストラン、フロントへのお褒めの言葉も頂戴し大変嬉しく存じます。朝食のうなぎの食べ放題は多くのお客様にご好評を頂いております。大浴場に関しましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。時間帯により混雑することもございます。客室内TVにて大浴場の混雑状況をご確認出来ますので次回は是非ご利用頂ければ幸いでございます。 また名古屋へお越しの際はまた当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2022-08-11
5
ビジネス
家族
2022年2月宿泊
くまたろうW
50代/女性|13 件のクチコミ

部屋が広くアメニティも充実。窓ガラスが綺麗だった。スパのパウダールームが広く、ゴミ箱がかざすタイプの自動オープンで清潔感あり。スタンドタイプの鏡が嬉しかった。充電器、ドライヤー、電気ポット助かりました。部屋着が上下タイプで室内スリッパでスパを利用出来るのは良かった。部屋着が肌触り良くコットンが柔らか。コロナなので18階のテイクアウト部屋食も考えましたが、立地が良く近くに沢山飲食店があるので外食しました。次回は是非スカイラウンジに行きたいです。お値段以上かと思います。フロントの方もどの方も丁寧でとても感じが良いです。お掃除をしてくれる方も必ず挨拶してくださってとても気持ちの良いものでした。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルの中から三井ガーデンホテル名古屋プレミアをお選びいただき誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子、私どもも大変嬉しく存じます。 大浴場や客室といった設備面だけでなく、スタッフの応対につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて感謝申し上げます。 こういったお言葉は、スタッフの意識向上に繋がります。 今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービスの向上、改善に努めてまいります。 次回名古屋へお越しの際も、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用ください。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2022-02-14
5
レジャー
家族
2021年8月宿泊
とらんすライダー
40代/男性|13 件のクチコミ

名古屋への用事があり、初めて利用しました。 他の地域でも、こちらのブランドは使ったことがなく 評判が良いと聞いていましたが、 噂通り、快適に過ごせました。 感染対策のため、 晩ご飯はデパ地下で買ってきて 部屋食に。 夜景を見ながら食べようとしていましたが 建物がL字型になっていて 窓の左前方にいくつも部屋が並んでるのが見えるため ちょっと気になり、 薄いレースカーテンをしめざるを得なかったのが ちょっとだけ残念でした。 まあ、名古屋駅の目の前なので こればかりは仕方ありませんね。 朝に大浴場も使いました。 ガラスの向こうに小さな箱庭が作られオブジェを配置。 景色は楽しめませんが、 気持ちよいお風呂でした。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏旅】〜カップル・女子旅にもおすすめ〜サマープラン<素泊まり>

26
不適切なクチコミを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。 今回いただきましたご意見は早速社内で共有させていただき、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 引き続きご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。 またの機会がございましたら、ぜひ三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。 次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人
2021-10-07
5
レジャー
一人
2021年1月宿泊
スキスキスキマ
50代/女性|9 件のクチコミ

名古屋駅は大きくてホテルがどこかわからなくなってしまい、ホテルに電話しました。一度切りますねとフロントのOさんが改めてかけなおしてくださり電話を通じてナビをしていただき無事到着しました。 私が方向音痴なだけで駅から実は近かったです(笑)助かりました。ありがとうございました。 ホテルはさすが三井。格式がありましたしお部屋は清掃がいき届いていました。 またフロントが18階で部屋やスパには宿泊者しか入れず、女性の1人旅には安心です。 スパは綺麗ですし洗い場もたくさんあり露天ではないですが、窓向こうにお洒落なライトアップされたオブジェ?があり幻想的な雰囲気でした。 名古屋でのホテルは今度からはこちらにしようと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
1
20
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応やサービスについての温かいお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて感謝申しあげます。仰っていただいた通り、三井の名に恥じぬ様、今後も設備維持およびサービス向上に努めて参ります。 引き続きご愛顧いただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの維持・向上に励んでまいります。 次回名古屋へお越しの際も、三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用くださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア  宿泊支配人
2021-01-31
5
ビジネス
一人
2018年12月宿泊
fakeaki2
40代/男性|11 件のクチコミ

夜景、立地、高級感! やはり三井不動産ホテルマネジメントが運営するホテルだけあって高級感と品格があります。 入口は背が高く重厚な扉が期待感を演出し、天井の高いフロントは開放感と一定の品質が保たれた安心感があります。 今回はモデレートダブルを利用しましたが、広くはありませんが圧迫感を感じさせない作りになっています。 大浴場やアメニティ含め設備は十分満足のいく内容です。 フロントと同じ階にバーを兼ね揃えたレストランがあるのですが、ラストオーダーが22時と早いのが残念。 バー利用はあまり意識されてないのかな?! 銀座は夜中までやっていて非常に重宝しています。 なので、22時以降のお酒のチョイスはホテル内の自動販売機か一度ビルを出た向かいのコンビニ。自動販売機にビール系しか無いのも残念。(ミニバーはあったのかな?!) 注意しないといけない点は部屋からの展望です。もしデートなどで利用される場合は必ず展望が良い部屋を選択することを強くお勧めします。 フロントのサービス、立地含め満足度は高いホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
17
不適切なクチコミを報告する
日頃より、三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、今回のご宿泊に際しましてご感想をお寄せ頂き重ねて感謝申し上げます。 ご滞在中は、ご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。 今後とも皆様にご愛顧いただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参ります。引き続き変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2019-01-31
5
レジャー
家族
2018年11月宿泊
桜林64
40代/男性|21 件のクチコミ

この金額であれほどの部屋に泊まって文句をいったらバチあたります。 フロントの方々にも親切で笑顔できちんと対応していただいて、 本当にこの値段で泊まっていいのか恐縮するほどとても何につけてもレベルが高いです。 あえていえば、お風呂でしょうか あの高層の位置で外の景色が見えないのかとちょっとがっかりしましたが こんご名古屋で宿泊するときは是非利用させていただきたいと思います。 -------------------------------------------- あと、ここからはホテルの伝えてもらえるだけで公表しなくてよいところですが 公式HPの「近隣駐車場のご案内」を地図の下にではなく「お車でのアクセス」のところに置いて欲しいです。 PDFに気づかず、どこに車を止めていいのかわからず、 車を置いてフロントに聞きにいかなくてはいけなかったので。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は、三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。 また、ご宿泊に際し温かいご感想をお寄せ頂き、重ねて感謝申し上げます。 ご満足いただけたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 しかしながら、駐車場の件につきましては ご不便をおかけし申し訳ございません。 頂きましたご意見は社内で共有し 今後の検討材料とさせて頂きます。 次の機会も是非ご宿泊頂ければ幸いでございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2018-12-02
5
レジャー
家族
2018年8月宿泊
みんみんこふ
40代/女性|59 件のクチコミ

子供二人とトリプルルームに泊まりました。部屋は広く、バスルームも十分な広さがありました。また、清潔感ただよっており、アメニティーも充実していました。何よりも大浴場が最高!夜遅くまで、朝早くからあいており、きれいで浴槽は広く、シャンプー類も化粧水類、バスタオルまであり、本当に細かいところまで行き届いているなーと思いました。食事もバラエティー豊富でおいしく、大変満足しました。 また、到着した日はあいにくの雨、フロントにはタオルが置いてあり、本当に感心しました。 また名古屋に行く機会があればぜひ泊まりたいです。 ただ、残念な点が2点。子供用のパジャマの用意がないことと、キャリーバッグを置く台がなかったことでした。でもそんなこと気にならないぐらいいい宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。 また、ご滞在に際しご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 今回このような光栄なお言葉をいただき私どもも大変嬉しく存じております。 日頃より安心・安全で快適なホテルを目指しておりますが、私どものサービスが十分に行き届き、今回ご満足していただけたとあれば、私どもの冥利に尽きる次第でございます。 更なるサービスの向上を目指してまいります。 しかしながら、最後に上げていただいた2点においてはご満足のいく結果に至らず、私どもの反省点とし今後の改善、検討課題にしていければと存じております。 今後ともより良いホテルを目指し邁進してまいりますので、またの機会がございましたらご利用をお待ちいたしております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2018-08-20
5
レジャー
一人
2017年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

眺望が望めないということで割安の部屋でしたが、名古屋駅から近いので、周辺で呑んで食べて、ホテルは寝るところという使い方をしたので大満足でした。 大浴場で風呂にゆっくり浸かれ(大浴場は外が見えません、外の景色をみれたら5点でも足りないかもしれません)ベッドも良くて自分の家のようにぐっすりと眠ることができ、朝起きてから部屋のカーテンを開けたら、窓の半分程度の面積は見晴らしがよく、晴天だったのもあり気持ちよく朝のひとときを過ごせました。 食事に関しては評価できませんが、そのほかは大満足。大浴場も外が見えないとはいえ、そういうことが気にならないなら十分満足のいくものだと思います。総じて質が高く、値段以上の価値があったと思えます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアに ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご自宅のように快適にお寛ぎいただけたご様子で、スタッフ一同大変光栄に存じます。 レストランに関しましては、ご納得のいただけるお食事がご提供できず、残念に思います。次回またお近くにお立ち寄りの際には、より良いサービスのご提供ができますよう精進してまいりますので、ぜひご利用下さい。心よりご来館お待ち申し上げております。 貴重なご感想を賜りまして誠にありがとうございます。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2017-11-09
5
レジャー
一人
2017年7月宿泊
メルメル88
50代/男性|17 件のクチコミ

チェックインの時から素晴らしい応対を頂いて嬉しかったです。名古屋駅の高層ビル街に向いた24階のお部屋でした。窓際に寄れば名古屋城まで望めました。暑い時期(最高気温36度)だったので、チェックイン後部屋に入った時にはエアコンで涼しく過すことが出来ました。普通のビジネスホテルでは有り得ないことだと思います。また、機能的なレイアウトで大変使い易かったです。特に広めにとられたサニタリーは大変良かったです。空気清浄機、ポット、珈琲の備え付けも嬉しい。更に、すべてが新しい設備というのが気持ち良いものです。スパでは快適な入浴が出来ました。ベッドの寝心地も良くぐっすりと旅の疲れを癒す事が出来ました。立地も素晴らしいので、名古屋に立ち寄る際はまた宿泊したいと思っています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中貴重なご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 お部屋からの眺望につきましては、お申込みのお部屋タイプや構造上、すべて同じとはなりませんが、当館は全ての客室が19階以上に位置しておりますので、ご堪能いただけたご様子で光栄でございます。 私共にとっては「また宿泊したい」とのお言葉が何にも勝る喜びであり、また日々の励みとなります。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、施設の維持管理、更なるサービスの向上に努めてまいります。 再度名古屋にお越しの際はどうぞ当館をご用命いただけますと幸いでございます。 次回お目に掛かれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2017-08-01
5
レジャー
家族
2017年5月宿泊
マリー☆18
30代/女性|4 件のクチコミ

大満足でした。 今回はホテル滞在は短めなのであまり高過ぎるホテルではなく、でもゆっくり寛げるお風呂と美味しい朝食が食べられるホテルを探していた為、こちらを利用させていただきました。 まず、名古屋駅からアクセス抜群。フロントが18階で客室もそれ以上なので景色がとても良いです。一応こちらはビジネスホテルに属するらしいですが?ロビーの高級感といい、ホテルの方の丁寧さといい、とても気持ちが良かったです。 お部屋は私達はコンパクトな部屋を選びましたが、内装のセンスがよく、ベッドもとーっても寝心地が良かったです。 また、ホテルに泊まるとよく乾燥して喉が痛くなるのですが、加湿器があって助かりました。また、浴室のアメニティやマイナスイオンのドライヤー、お化粧する際の卓上鏡など、女性に嬉しい心配りがたくさんあって嬉しかったです。 それから都心のホテルの大浴場は初めてだったのですが、こちらもすごくキレイで、照明を落としたリラックスできる大浴場やで疲れが取れました。脱衣所に沢山用意してくださっているタオルや靴下まであって嬉しかったです。主人は気に入って夜も朝も利用していました。それに、宿泊客専用のエレベーターがあるので、部屋着とスリッパでお風呂に行けるのも楽チンで良かったです。 最後に朝食ですが、こちらはとっても景色のいいオシャレなレストランで、食事も飲み物も種類が沢山あって大満足でした。 特にこちらを選んだ決め手が「名古屋飯」だったのですが、きしめんやどて煮、小倉トーストやういろうまであって、他のホテルとは違うメニューを楽しむことができました。そう言えば、パンを温めるトースターはありましたでしょうか?私は見つけられなかったので、もし無いのなら、あるともっと嬉しいです。 以上長くなりましたが、こちらのホテルを選んで本当に良かったです。また名古屋に行く際はぜひ利用したいですし、知人にもお勧めしたいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 またご宿泊に付きましてご感想を頂き大変嬉しく存じます。 拝見いたしましたところ今回のご宿泊が大変満足のいくものとなり数々のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。今後もこのようなお言葉に満足することのないよう、より一層の付加価値をもって皆様にお選びいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に励んでまいりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 貴重なご投稿誠にありがとうございました。 宿泊支配人
2017-05-04
5
レジャー
友達
2016年12月宿泊
こぱんだ0830
40代/女性|1 件のクチコミ

12月18日から1泊で宿泊しました。 オープンから間もないので、とても綺麗でしたし、部屋も3人でしたがそんなに狭く感じず、却ってこじんまりとした感じで落ち着きました。 フロントのスタッフの方の対応もとてもよく、特に素晴らしいと思ったのは、ワインオープナーをお借りした際にワイングラスも用意して頂けると聞いたのでお願いしたけれど、用意できないとの事で、お詫びされましたが、私としては、オープナーをお借り出来ただけでも充分だったので全然気にしてませんでした。 ですが、チェックアウトの際にチェックインと同じスタッフの方が対応してくださいましたが、その事をとても気にされていたようで却って恐縮してしまいました。 ホスピタリティーがとても素晴らしいと思いました。また名古屋に行く機会があれば是非伺いたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
7
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お寛ぎいただけたご様子で私共も嬉しく存じます。 貸出備品につきましては、在庫に限りがございますが、スタッフからの報告・要請を受け先日、追加の補充を致した次第でございます。 当日はご不便をお掛けし申し訳ございません。 ご希望に添えなかったにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉まで賜り恐縮でございます。 今後も多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、皆様のお声を真摯に受け止め、より一層サービスの充実化を図ってまいります。 また名古屋にお越しの機会がございましたら是非当館をご用命下さいませ。 次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2016-12-20
5
レジャー
恋人
2016年11月宿泊
れーたん1122
50代/女性|5 件のクチコミ

11月12日に初めて宿泊しました。新しく綺麗でオシャレなホテルです。 フロントの方のチェックイン・アウト時の笑顔がとても気持ちがいいものでした。 部屋も静かで、心地よく眠れました。 いつも泊まる栄の某ホテルは、廊下の声が聞こえたりドアの開け閉めの音が響くので、よく夜中に目が覚めます。 SPAも都会のホテルではめずらしく、朝風呂に入れたのがよかったです。 脱衣所の鏡に女優ライト(笑)が付いていて、メイクはお部屋でしようと思って、メイク道具を持って行かなかったのを悔みました。 駅にとても近いし、徒歩圏内に飲食施設もたくさんあるので、とても便利です。 1つ残念なのは、駐車場がないのと提携駐車場もない事。 近くにリーズナブルな駐車場を探す事が出来たのでよかったですが・・・。 でも満足度は高いので、また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
6
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフ対応に対するお褒めのお言葉をいただき、またSPAをご堪能いただけたご様子で大変嬉しく存じます。駐車場に関しましては生憎専用の中sじゃ上がなく周辺のリーズナブルな駐車場をご案内致している次第です。今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2016-11-19
5
レジャー
恋人
2016年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

11月3日に宿泊しました。 立地、フロントの方の親切な対応、設備…どれをとっても大満足です。 お部屋もスタイリッシュで、眺望も抜群でした! 大浴場も清潔で、気持ちよく入浴できました。 持ち帰り用の靴下や休息シートがあったのも嬉しかったです。 欲を言えば、メイク落としや化粧水などのアメニティがあればさらに最高です。 朝食もHPを拝見してどうしても食べたくなったので頂きましたが、本当に美味しかったです。 混み合う時間だったので品切れもチラホラありましたが、ゆっくりできたので結果ほとんど全部食べることができました♪ ぜひ、機会があれば利用させて頂きたいです。 また、他の地域の三井ガーデンホテルさんも利用したいと思いました。 気持ちの良い滞在をありがとうございました(^-^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊にご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。他のグループホテルもご利用いただけるとのこと、重ねて御礼申し上げます。 また機会がございましたら名古屋プレミアにも是非ご宿泊くださいませ。この度はありがとうございました。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2016-11-07
5
レジャー
家族
2016年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

まず、スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしいです。 まだ入社して日にちがあまり経っていないスタッフでしょうか? 緊張しながらも精一杯おもてなしをしようと 前向きな気持ちがとても感じました。 以前銀座を利用しました。 今回名古屋旅行の際ホテルを探していたら 名古屋にも開業との事で予約しました。 事前の問い合わせに対しての お返事を頂けなかったのが少々不安に思いました。 チェックイン前に荷物を預ける際対応して頂いたスタッフの方が 地下鉄や周辺地図などを下さり、色々と親切丁寧に説明してくださって チェックイン前にも関わらず、ここにしてよかったと思えました。 夕方チェックインの際、カウンターにて荷物を受け取ると思っていたら 荷物はお部屋に置いてありますと。 これはとても嬉しかったです。 朝食の際、席を確保して頂いた事も とても嬉しかったです。 また、名古屋に行く時はお邪魔したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
5
不適切なクチコミを報告する
この度は三井ガーデンホテル名古屋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また他のグループホテルもご利用いただいているとのこと、重ねて御礼申し上げます。開業前のお問合せに対し不手際、またホテル経験の浅いスタッフにご寛容いただき恐縮する次第です。今後もお客様に真摯に向き合うサービスを心がけてまいります。この度はありがとうございました。 三井ガーデンホテル名古屋プレミア 宿泊支配人
2016-10-21