楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET浜松駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
11/6から2泊させていただきました。11/7に鍵を預け、夕方ごろ鍵を受け取りにフロントへ伺いましたが無人。フロントには、館内見回り中のため、御用のある方はこちらへと携帯電話の番号が書いてあり、そこへ電話すると中の事務所から携帯が鳴っているのが聞こえました。おそらく、スタッフさんがお手洗いに行かれていたのかと思いますが、御用の方はこちらへと電話番号が書いてあるのに、かけても繋がらない、しばらく対応していただけないのはどうなのかなと感じました。生理現象なので、お手洗いに行くなとは言いませんが、案内板適宜変えた方がいいかと。あと、一部電球が切れているのか電気がつきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浜松駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかし、客室の不備、ご案内などで、お手間を取らせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りですが、現在人員不足につき方々でご迷惑お掛けしている状態でございます。今後出来る限りの改善を努めさせてまいります。ホテルリブマックス浜松駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET浜松駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET浜松駅前 のクチコミ
11/6から2泊させていただきました。
11/7に鍵を預け、夕方ごろ鍵を受け取りにフロントへ伺いましたが無人。フロントには、館内見回り中のため、御用のある方はこちらへと携帯電話の番号が書いてあり、そこへ電話すると中の事務所から携帯が鳴っているのが聞こえました。
おそらく、スタッフさんがお手洗いに行かれていたのかと思いますが、御用の方はこちらへと電話番号が書いてあるのに、かけても繋がらない、しばらく対応していただけないのはどうなのかなと感じました。生理現象なので、お手洗いに行くなとは言いませんが、案内板適宜変えた方がいいかと。
あと、一部電球が切れているのか電気がつきませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浜松駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかし、客室の不備、ご案内などで、お手間を取らせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りですが、現在人員不足につき方々でご迷惑お掛けしている状態でございます。
今後出来る限りの改善を努めさせてまいります。
ホテルリブマックス浜松駅前 宿泊課