楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET浜松駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
ツインルームでシャワー、洗面台を使うと排水トラブルからユニットバスの床が水浸しとなった。フロントに伝えたら部屋を変えてくれることになったがシングル1部屋分の鍵しか渡してこなかったのでぶちギレ。最終的にはシングル2部屋分の鍵はもらえたが、ちゃんと話をしようとしない従業員にさらにぶちギレ。ありえない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浜松駅前へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度の御宿泊におかれまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。スタッフの対応について、指導させていただきました。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様とまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス浜松駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET浜松駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET浜松駅前 のクチコミ
ツインルームでシャワー、洗面台を使うと排水トラブルからユニットバスの床が水浸しとなった。フロントに伝えたら部屋を変えてくれることになったがシングル1部屋分の鍵しか渡してこなかったのでぶちギレ。最終的にはシングル2部屋分の鍵はもらえたが、ちゃんと話をしようとしない従業員にさらにぶちギレ。ありえない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス浜松駅前へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度の御宿泊におかれまして、
大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
スタッフの対応について、指導させていただきました。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様とまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス浜松駅前 宿泊課