楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスリゾート 新都心 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスリゾート 新都心のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂5.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの テラスリゾート 新都心 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 23:15:10

異臭・カビ・埃・食べかすや髪の毛などの汚れ…入室してすぐに異変に気づく程の不衛生なサービスをされています。
サイトでしっかり部屋の情報を見て予約したのですが、実際案内された部屋は違っており、カーテンや風呂場にはカビだらけで、体臭か湿気臭さが染み付いた寝具類やソファーを提供されました。
同じ名称のコンドミニアム型の宿泊先が宜野湾にもありますが、全く同じサービス体制なので、今後は慎重に検索していきたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】13時イン~13時アウトで24時間滞在可♪設備充実コンドミニアムで快適な旅☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム【1LDK/禁煙:定員3名】】

総合1

右近9393さんの テラスリゾート 新都心 のクチコミ

右近9393さん [30代/女性] 2018年03月16日 16:05:16

3/13 2歳の息子と1泊しました。
建物は新しくとても綺麗でしたが、部屋が心底がっかりでした。
設備は整っているものの、
部屋のあちこちに大きなホコリやチリが落ちており、明らかに清掃されていませんでした。
シーツだけはキレイでしたが、、

天井はカビか何かの大きなシミが出来ており、非常に気持ち悪かったです。
部屋は203号室です。
駐車場も非常に狭く止め辛かった。
レビューでこんなことを書いてしまうのは初めてです。
キチンと清掃した部屋に泊まりたかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
☆★☆★☆★☆★【不定期ゲリラ割!直前だから超お得!!驚きの45%OFF】★☆★☆★☆★☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(1K)】

総合1

投稿者さんの テラスリゾート 新都心 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 21:17:11

12月6日から1週間宿泊しました。スタッフの対応はすごく親切でよかったのですが、部屋にはがっかりです。冷蔵庫に髪の毛、電子レンジの中は汚れてて、炊飯ジャーも中のふたの部分の汚れ、エアコンからはほこり落ちてくる、ベットの隅、とにかくほこりがすごかったです。
1週間宿泊なのにトイレットペーパー1個半、電話すればよかったのですが面倒で。
ベットのシーツもシミみたいな汚れも。立地、建物はきれいなのに。気持ちよく宿泊できなかったのが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【6連泊以上】6連泊以上のご予約で驚きの45%OFF!!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(1K)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスリゾート 新都心 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 13:54:00

出張で利用しました。正直、最悪です。
備え付けの洗濯機の中に、洗いものが残ったままでした。
それも前の人のものではなく、部屋に備え付けのバスタオル、タオル、バスマット、トイレマットの4つがまとめて洗ってあって、脱水までされた状態で、中に放置されてました。前回の宿泊者が仮に洗ったとしたら、ルームサービス時になくなっていることに気づくので、それはあり得ないでしょう。つまりこのホテルではアメニティのタオルやバスタオルをトイレマットやお風呂の足ふきマットと一緒に洗って、提供しているようです。
おしっこが飛び散ったかもしれないマットや足の裏を何度も拭いたようなものと一緒に、プロのクリーニング等ではなく、その部屋に設備として設置してある洗濯機で洗っているようです。不潔極まりなく、非常に不愉快でした。

その他の部分については、立地は中心部からタクシーでも1000円ちょっとで悪くありません。
部屋は値段と比較すると必要十分で、設備も新しく、キッチン、バストイレ等、綺麗でした。しかし、アメニティのタオルが最悪です。新しいのか、水を吸い込まず白い糸くずが吹いたところに一杯付きます。頭をタオルで拭くと、髪に沢山の白い糸くずが。次は従業員について。チェックインカウンター等はなく、お金も前金なのか後払いなのかも決まっておらず、集金側の都合でその都度、対応しているようです。仕事中に突然電話がかかってきて、「いま近くにいるので、集金にいっていいですか?」的なことを言われました。渡航先の旅行者の予定を考えてもらいたい。

施設は綺麗なので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【通常プラン】長期のご利用でお得な一味違った沖縄滞在を満喫できるコンドミニアム生活プラン♪
ご利用のお部屋
【浴槽付UB トイレ別のキッチン付き1Kのコンドミニアム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ホテル・旅行のクチコミTOPへ