2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
たまねぎエスパさんの 館浦温泉 バリアフリーホテルあすなろ のクチコミ
- たまねぎエスパさん [50代/男性] 2017年04月23日 20:13:15
-
今回は、83歳の父との旅です。
予定よりかなり前に着いてしましました(1時間以上前です)。
ですので、レストランを利用可能ですか?と問うと、「完全予約制なので無理です」との事です。
父がビールを飲みたいと言ったので、レストランでビールだけでもだめですか?と問うと「ダメです」と言われてしましました。
仕方が無いので、ロビーで待っていました。
普通のホテルは、飲み物や声掛けがありそうですが、皆無でした。
夕食です。
事前に「イカやタコの様な、硬い物は食べれません」と言っていたのに、「あわび」が出てきました。
案の定、父は食べる事が出来ませんでした。
料理長に「硬い食べ物は無理です」って情報を得ていたか問うと、得ていたらしいです。
個人的な感想ですけれど、設備はとても良いのですが、人がいまいちな感じがします。
また利用しますかと問われれば、二度と利用しないと答えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】あの名店の味が楽しめる!中華コースディナー付き♪スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【エコノミー】ツインルーム(全室手すり付きトイレあり)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
hokkaibouさんの 館浦温泉 バリアフリーホテルあすなろ のクチコミ
中華を楽しみに行きました。が、チェックイン時にも何も言われず夕食時にテーブルについて初めて中華ではないことを知りました。HPにも載っているのにあんまりではないでしょうか?予約がわかった段階で中華ではないことを知らせてくれてもいいのでは?料金変わらずですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hakkaibou様
この度は当ホテルにご宿泊頂き有難う御座いました。
食事の内容について、事前の説明がなく大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後、予約内容の確認を徹底するなど、職員一同再発防止に努めて参りますので
またの機会を頂ければ幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
バリアフリーホテルあすなろ