投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 18:37:33
-
大型のSHARP加湿空気清浄機があり、乾燥がちな部屋を快適に過ごせました。
ただ、テレビはあまりみないとはいえ、そろそろ地デジ対応の液晶テレビがあればもっと良かったですね。
立地も入谷駅から徒歩スグなのですごくいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2010年11月14日 14:49:46
-
この度は入谷アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お部屋備え付けの加湿空気清浄機は強さを何段階か調節できます。
お煙草を吸われるお客様には、空気清浄機を強くすると、部屋や衣服への煙草の匂いが気にならず良かったというお声をいただくことがございます。
また、就寝の際は弱くしていただくと音が抑えられますので、場面に合わせてご活用いただければと思います!
テレビに関しては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
ただいま、地デジ対応のテレビを手配中でございます。
お忙しい朝にも手軽に食べれるホットドッグがついたビジネスマンプランや、クオカードがついたプランなど、様々なプランをご用意しております。
お客様のその時のご都合にあったプランをぜひご検討くださいませ!
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 17:33:00
-
車で行ったのですが場所がわからなくてちょっと迷って入谷にある別のホテルに行きそうになってしまいました‥
フロントの若い男性の方
たどたどしい感じもしましたが丁寧な接客で良かったです。
部屋もお風呂綺麗ですし静かな部屋で満足でした!
特に部屋に空気清浄機があったのが◎
機会があればまた利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!パワースポットで癒しの旅はいかがでしょう♪プラン
カップル(デラックスシングルのセミダブル2名利用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2010年09月08日 18:47:41
-
先日は入谷アーバンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
すぐお隣にもホテルがございますので紛らわしくて申し訳ありません。
今回お泊りになったお部屋はセミダブルベットのお部屋でしたが、お二人様のご利用でご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。
また当ホテルへのお褒めのお言葉を頂きましてホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。
セミダブルベッドのお部屋はすべてスカイツリーの見えるお部屋となっているのですが、お客様はご覧になられましたでしょうか。
スカイツリーも少しずつ大きくなっており、現在450メートル弱だそうです!
お部屋からもずいぶん大きく見えるようになってきています。
お部屋に設置してあります空気清浄機は加湿機能も付いておりまして、多くのお客様からご好評をいただいております。
東京へお越しの際はぜひ入谷アーバンホテルをご利用下さい。
次回のご予約もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!パワースポットで癒しの旅はいかがでしょう♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【カップル(デラックスシングルのセミダブル2名利用)】
るみかの父さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
楽天から送信されてきた携帯の地図を見ながらだと、見事に迷いました。 部屋のアメニティ類は、豊富ですが、コンセントが、壊れていた(工具があったので、修理した)り、時計がAM,PM逆さまだったり、アナログテレビの映りが悪くなりかけていたりと、老朽化というのか、チェックが行き届いていないというのか、もう少しきちっとすれば、もっといいホテルになるのにと思います。 コンビニは、やや遠いですが、食事するところは、ポツポツあります。 料金を考えると、十分使えるホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は入谷アーバンホテルにご宿泊いただき、ありがとうごいました。
またご感想をお寄せいただきまことにありがとうございます。
当ホテルの場所がわかりづらかったということで大変申し訳ありませんでした。
携帯でご案内している地図は、目印の記載が少なく、確かにわかりづらいかもしれません。
すぐに改善の手配をいたします!
テレビに関しましては、現在地デジ対応テレビを手配している最中でございます。
その他にも客室の不備があり大変申し訳ありませんでした。
コンセントに関しましては修理までしていただいてしまったということで恐縮の至りでございます。
現在、全客室をもういちど細かい部分まで総点検しなおしております。
すぐには直せない部分もございますが、なにかお気づきの点やご不便などございましたら、24時間フロントにスタッフが在駐しておりますので、なんなりとお申し付けくださいませ。
具体的で的確なご意見、まことにありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げておます。