3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月09日 12:50:54
-
バスルームの清掃ができてなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2014年07月09日 16:11:27
-
このたびは、ベッセルイン上野入谷駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また口コミのご投稿にもご協力いただき、重ねてお礼申しあげます。バスルームの件につきましては、大変申し訳ございませんでした。頂いたご指摘をもとにチェックを十分におこなうよう留意し、快適なお部屋が提供できるよう努めてまいります。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
ベッセルイン上野入谷駅前 支配人 藤田 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 使いみちいろいろ♪QUOカード付きプラン3,000円 朝食付き!【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月12日 21:07:07
-
チェックイン後のウェルカムドリンクをしようと、ティールームへ、団体の先客があり、あちらこちらに荷物を置いたままで、座るにも座れない。やりたい放題の状態。パンを取ろうとしても、椅子を引かないで座っているのでとりづらい。そんな状況でパンをとっていると、すみません、退いてくださいと。貴方たちがルールを守って利用しないから、場所が狭いのがもっと狭くなっているのにと思ったが、何も言わないでいた。ホテルにこの件で、苦情を言ったところ、宿泊した私が悪いと言われた。大変失礼なホテルです。泊まった私が悪いなんて、信じられない回答が。もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) 2017年03月16日 19:47:10
-
このたびは、数あるホテルの中よりベッセルイン上野入谷駅前にご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に添えない結果となってしまい誠に申し訳ございません。
スタッフの応対において不快な思いにさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申しあげます。
カフェコーナーを含めご宿泊のお客様がホテルで安心かつ快適にお過ごしいただけるよう努めるのがホテルスタッフの使命でありモラルに欠ける方がいらっしゃった場合、ホテル側がしかるべき対応をすべきでございました。今後は、館内のチェックを強化し、皆様が快適にお過ごしいただけるよう、細心の注意を払い対応して参る所存でございます。
また、ホテルスタッフの配慮に欠けた対応につきましては、猛省し今後同様のことが無いよう指導して参ることをお約束いたします。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様の立場に立った接客ができるよう日々精進して参ります。
誠に勝手ながら、今回に限りご高配を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
ベッセルイン上野入谷駅前 支配人 林 英昭
- ご利用の宿泊プラン
- ベッセルイン★5周年記念スペシャル謝恩プラン~バイキング朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷) のクチコミ
今回は家内が803号室に泊まりました。以下の2点が今回はひどかったとのこと。
1.パジャマに長い毛髪が2本も付いていたので交換してもらった。
2.枕が臭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルイン上野入谷駅前をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、お部屋の清掃不備につきましてご迷惑やご不便をかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたご指摘をもとにチェックを十分におこなうよう再度徹底し、快適なお部屋が提供できるよう努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。
このたびはご指摘いただけました事誠に感謝申し上げます。
今後ともお気づきの点がございましたらお声をお聞かせくださいませ。よろしくお願い申し上げます。
ベッセルイン上野入谷駅前 宇田川