楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

The Ryokan Tokyo YUGAWARA クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(29件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


The Ryokan Tokyo YUGAWARAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂3.67
  • 食事1.67

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの The Ryokan Tokyo YUGAWARA のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 16:06:22

立地の悪さや部屋(ドミトリー)については覚悟の上なので何ら問題ないですが、「年末年始」とのことで勝手に食事内容が変更されており、しかもそれに対して何らコメントがないことに強い違和感を感じました。本件に関して周囲も複数名質問していましたが「年末年始なので」と、どこにも書いていないことをあたかも当然のように伝えていました。

設備に関しては立て付けが悪くトイレのドアが閉まらない、カーペットが邪魔でドミトリーのドアが開かない、などかなり古いことを想定していくべきです。掃除も行き届いているとは言い難い状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
The Ryokan Tokyo YUGAWARA 2020-04-03 07:22:48

この度は数あるホテルの中で、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

季節によって提供メニューが変更となる場合がございます。こちらご予約時のご案内ができておらず申し訳ございませんでした。

ドアやカーペット等の修繕は現在完了しておりますが、滞在時に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

いただいたご意見を元に、スタッフへの周知、改善を行います。

杉本

ご利用の宿泊プラン
【相部屋タイプ】2食付きでこの価格!温泉も食事も楽しむ「ドミトリー客室 1泊2食付きプラン」
ご利用のお部屋
【【相部屋タイプ】男女混同ドミトリーベッド1台<wifi完備>】

このページのトップへ