楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レイセニット城崎スイートVILLAのクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂まで行くのに、吹きさらしの廊下を歩いて行かねばならず、とても寒かったです。又立地も温泉街からはだいぶ離れていて、出歩いて行く所もありません。ただ食事は部屋食で、とてもゆっくりと堪能出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレイセニット城崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。館内通路がすべて外でございますので、ご迷惑をおかけいたしました。週末は温泉街へのご送迎をしておりますが平日は送迎がなく温泉街をお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。蟹フルコースのお食事や、お部屋に関しましてはご満足いただけましたようで何よりでございました。ご家族様でのまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
レイセニット城崎スイートVILLA クチコミ一覧へ
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
4.0
投稿日:2021-09-18 17:27:19
久美の浜温泉郷 リゾーピア久美浜(京都府)
投稿日:2020-02-22 20:43:50
レイセニット城崎スイートVILLA(兵庫県)
投稿日:2019-03-25 19:11:27
小天橋温泉 海の宿 隆進(京都府)
投稿日:2018-03-08 18:59:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
torikaze927さんの レイセニット城崎スイートVILLA のクチコミ
お風呂まで行くのに、吹きさらしの廊下を歩いて行かねばならず、とても寒かったです。又立地も温泉街からはだいぶ離れていて、出歩いて行く所もありません。ただ食事は部屋食で、とてもゆっくりと堪能出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレイセニット城崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
館内通路がすべて外でございますので、ご迷惑をおかけいたしました。週末は温泉街へのご送迎をしておりますが平日は送迎がなく温泉街をお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。
蟹フルコースのお食事や、お部屋に関しましては
ご満足いただけましたようで何よりでございました。
ご家族様でのまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。