楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レイセニット城崎スイートVILLAのクチコミ・お客さまの声
総合1
予約時に具合が悪い犬がいて連れていけないかもしれないとコメント欄に記入、旅行の20日前に亡くなったので犬が1匹減りますとTELで伝えていたのに、「同伴の犬の数が減る時は当日フロントでお伝えください」と神経を逆なでする直前メールが来ました。犬の間違った名前を駐車場のパネルに書いていたのも、到着直後から不快でした。なにより、事前には下膳の時間について何も説明を受けていませんでしたが、部屋食にしていた夕食の下膳が20時半だと20時10分に言われました。その時点でまだカニ鍋を食べていて雑炊も作っていなかったので、もう少し待ってもらえないかと伝えましたが、日本語が通じないスタッフの方が一方的に20時半でお願いしますと繰り返すばかりでした。皆でそこから無言で必死に食事をすすめるも食べ終われず、雑炊を作っている20時半にスタッフが部屋に来たので、まだ食べていますと言っているのに外に通じているドアを全開にしたまま、食べてる客の背中に足をぶつけながら躊躇なく部屋に入ってきて、横からどんどん食器だけでなくまだ飲んでいるお湯呑みまで取り上げていき、鍋と橋と雑炊の入った器だけ残して「鍋は20時40分に取りに来ます」と言い残して、部屋の温度を冬の外気を同じ温度に下げて出ていきました。こんなことある?と唖然としましたが、鍋を片付けてもらわないと布団が引けないので、不愉快極まりないながらも雑炊を急いで食べ、40分に下膳してもらえるようにしましたが、21時を過ぎても鍋は取りに来られませんでした。カニが多いから頑張って食べなきゃと最初からそこそこ急いで食べていたつもりですが、それでも食べるのが遅かった私たちが悪いのかもしれません。が、旅行時にこんな不愉快な仕打ちを受けた夕食はこれまでの人生で初めてでした。あんなにカニが多いなら食事時間はもっと長めに設定すべきだと思うし、スタッフには日本語が通じる方を配置していただきたいし、スタッフが早く帰らないといけないなら料理を見直してもっと早くに食べ終われるようなメニューにすべきだと思います。高額な料金を払ってこんな不愉快な思いをさせられ、誕生日会が台無しになりました。またお風呂でみた化粧品を買おうとしたらフロントで品切れですと言われました。それも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、せっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進める事と致しました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
レイセニット城崎スイートVILLA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの レイセニット城崎スイートVILLA のクチコミ
予約時に具合が悪い犬がいて連れていけないかもしれないとコメント欄に記入、旅行の20日前に亡くなったので犬が1匹減りますとTELで伝えていたのに、「同伴の犬の数が減る時は当日フロントでお伝えください」と神経を逆なでする直前メールが来ました。犬の間違った名前を駐車場のパネルに書いていたのも、到着直後から不快でした。なにより、事前には下膳の時間について何も説明を受けていませんでしたが、部屋食にしていた夕食の下膳が20時半だと20時10分に言われました。その時点でまだカニ鍋を食べていて雑炊も作っていなかったので、もう少し待ってもらえないかと伝えましたが、日本語が通じないスタッフの方が一方的に20時半でお願いしますと繰り返すばかりでした。皆でそこから無言で必死に食事をすすめるも食べ終われず、雑炊を作っている20時半にスタッフが部屋に来たので、まだ食べていますと言っているのに外に通じているドアを全開にしたまま、食べてる客の背中に足をぶつけながら躊躇なく部屋に入ってきて、横からどんどん食器だけでなくまだ飲んでいるお湯呑みまで取り上げていき、鍋と橋と雑炊の入った器だけ残して「鍋は20時40分に取りに来ます」と言い残して、部屋の温度を冬の外気を同じ温度に下げて出ていきました。こんなことある?と唖然としましたが、鍋を片付けてもらわないと布団が引けないので、不愉快極まりないながらも雑炊を急いで食べ、40分に下膳してもらえるようにしましたが、21時を過ぎても鍋は取りに来られませんでした。カニが多いから頑張って食べなきゃと最初からそこそこ急いで食べていたつもりですが、それでも食べるのが遅かった私たちが悪いのかもしれません。が、旅行時にこんな不愉快な仕打ちを受けた夕食はこれまでの人生で初めてでした。あんなにカニが多いなら食事時間はもっと長めに設定すべきだと思うし、スタッフには日本語が通じる方を配置していただきたいし、スタッフが早く帰らないといけないなら料理を見直してもっと早くに食べ終われるようなメニューにすべきだと思います。高額な料金を払ってこんな不愉快な思いをさせられ、誕生日会が台無しになりました。
またお風呂でみた化粧品を買おうとしたらフロントで品切れですと言われました。それも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、せっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、改善を図るべく対応を進める事と致しました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。